チャウヌ(ASTRO)の性格はドS!歌声や筋肉も完璧な王子様!




ASTROのメンバーであるチャウヌ(李瞳旼/いどんみん)は歌手活動をメインにしていました。

チャウヌは、イケメンなので『私のIDはカンナム美人』にも俳優として出演し、ASTROのメンバーの中では飛び抜けて有名になっています。

そして、『私のIDはカンナム美人』がきっかけで韓国では20社とCM契約するほど人気者になったんです。

もともと、中学校の3年生の学園祭で、今の所属会社Fantagioのマネジャーがスカウトしたことがきっかけで、アイドルデビューする事になりました。

お姉さん
ルックスは韓国アイドルの中でもトップクラスなので、事務所から声がかかるのは納得ですね。

そんなチャウヌですが、性格、歌声、筋肉などに興味をもつ人が多いので、今回はチャウヌの性格、歌声や筋肉を中心に紹介します。

Sponsored Links

チャウヌ(ASTRO)の性格はドS!

チャウヌは真面目で優しそうな雰囲気でなんでもできちゃうんです。

それでいて顔面天才とも呼ばれているし、笑顔もすごく素敵なのでアロハの中では完璧王子と呼ばれているんですよ。

しかも、チャウヌはメンバーと遊んでいるときに出る少年みたいな笑顔を見せる一方、ASTROのメンバー達にドSなところもありギャップ萌えする人が多いんですよね。

私の周りにも、強面なのに性格が優しいので、そのギャップに惹かれ、人気者の人がいるんですよね。

お姉さん
チャウヌはヒョンをいじるのが大好きなんですよ!

ウヌくんは俳優としてもたくさん活躍しています。今も「新人士官ヘクリョン」というドラマで主演を務めています。


また、交友関係もすごくてbtsのグクやセブチのミンギュ、ガッセのユギョムと仲良しで一緒にご飯を食べている写真が何度かSNSに上がったりしています。

アイドルグループって表面では仲良い感じでいるけど、裏ではギクシャクしているなんてよくある話ですよね。

その点、ASTROはメンバー同士が仲良いし、チャウヌの性格がよい影響を与えているんでしょうね。

お姉さん
アロハの意見をみてみると、「癒やされる」「前向きな性格がいい」という意見がほとんどでした。
OL
個人的には日本ではBTSやTWICEと比べるとまだ認知されていないASTRO!チャウヌの性格がアロハの言う通りかはわからないと思います。

それに、動画や日本のテレビに出ている時はチャウヌを見ますが、少ししか話をしている姿しか見れないので、素のチャウヌかはわからないところですね。

もっと、ASTROが日本での活動がたくさんしてほしいと私的には思っています。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください