韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較




韓流ドラマ好きの主婦は家事をさっさと済ませて、温かい飲み物を飲みながら好きな韓流ドラマを観るのを楽しみにしていますよね。

今ではGyaO!やamazonの延長でamazonプライムビデオが登場し、無料か安い金額で韓流ドラマが見れる動画配信サービスが増えてきました。

お姉さん
ですが、新しく更新されてはいるのですが数が多くなかったり、毎週何話ずつかまとめ配信されたりして、一気に韓流ドラマを観たい人には向いていません。
女子高校生
DVDを借りに行って、よくある出来事ですが、人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いんだよね
お姉さん
今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!

さらにPANDORA、dailymotion、miomio、9tsuのように違法の上、無料で⾒られるサイト集のリンクを探し、お⽬当ての動画を⾒つけて観ることもできます。

ただ、

・動画が消えていた
・字幕が無くて物語が理解できなかった
・画質が悪くて観るに耐えられない
・好きな場⾯に⾶ぶことができない
なんてことがあったら、イライラしちゃいますし、突然、動画が削除になることも高確率で多いです。

しかも、ウイルスに感染するリスクもあるので、個人的には絶対におすすめしません。

そんな韓流ドラマが好きなあなたはネットにある無料動画サイトを使わずに

・⾼画質
・字幕あり
・地上波放映の⾒返し&先取り
・次の話数への⾃動再⽣
であれば、ストレスもなく楽しく時間が過ごせますよね。

ですので、子どもを朝送り出して、せっせと家事を終わらせて、好きな飲物を飲みながら、大好きな韓流ドラマを観るのが楽しみの主婦の方にはU-NEXTをおすすめします。

その理由は、韓流ファンはU-NEXTが韓国ドラマが日本最大だってこと知っているので、多くの方が観ているからです。

さらに、映画館で観ると通常1,900円するので気軽に行きづらいですし、1ヶ月程度で上映終了する作品が多く、気づいたら観たかった作品が終了しているなんてこともざらです。

お姉さん
TSUTAYAでレンタルしても期限までに返却するのは面倒くさいですよね。

しかも。少し前だったら、DVDレンタル屋さんに何度も足を運び、いつ行っても最新作はレンタル中になっていて、仕方なく他のDVD借りて観ている事ってありませんでしたか?

その点、U-NEXTなら毎月定額で対象動画が見放題ですし、見放題以外でも毎月1200ポイントがもらえるので、貯めたポイントを使って最新の作品を視聴することもできて、嬉しいですよね。

ほかにも登録が3分で完了するのでとても簡単なのもいいですよね。

案内に沿って入力するだけ!

また、スマホやタブレットなら映画館まで行かなくても、どこでも視聴できます。

お姉さん
通勤や通学、ダウンロードもできるので出張中の飛行機や海外でも観れるのも良いです!

それに、U-NEXTの登録により貰えるポイントで、映画のチケットと交換できることと、映画やドラマだけでなく、雑誌なども読めること、映画などはWi-Fi環境でダウンロードすればどこでもオフラインで見ることができることが魅力です。

初月無料とのことなので、1ヶ月利用してから継続するかを考えることもできます。

今は気になっていた洋画をリストに上げ、時間があるときに順番に見ていくこともできますし、最新作の配信が一番早くて、他のVODに比べて韓国ドラマが充実しています。

金額は少し高いですが、種類豊富でピクサーなども見れるところも良いところです。

韓流好きの主婦にはぴったりの動画配信サービスです♪

韓流ドラマの⾒逃しをフル動画で無料視聴する⽅法

韓流ドラマのフル動画を無料で視聴するならVOD(ビデオオンデマンド)というインターネット配信サービスを使います。

その中でも韓流ドラマや映画を扱うサービスは、こちらの3つのサービスがメインとなっています。

厳選!韓流に強いVODサービス
U-NEXT
dTV
FOD

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください