韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較








韓流ドラマ好きの主婦は家事をさっさと済ませて、温かい飲み物を飲みながら好きな韓流ドラマを観るのを楽しみにしていますよね。

今ではGyaO!やamazonの延長でamazonプライムビデオが登場し、無料か安い金額で韓流ドラマが見れる動画配信サービスが増えてきました。

お姉さん
ですが、新しく更新されてはいるのですが数が多くなかったり、毎週何話ずつかまとめ配信されたりして、一気に韓流ドラマを観たい人には向いていません。
女子高校生
DVDを借りに行って、よくある出来事ですが、人気作品はいつ借りに行ってもレンタル中で無駄足を踏むことが多いんだよね
お姉さん
今はみんな動画配信サイトで観ている人が殆どなんですよ!

さらにPANDORA、dailymotion、miomio、9tsuのように違法の上、無料で⾒られるサイト集のリンクを探し、お⽬当ての動画を⾒つけて観ることもできます。

ただ、

・動画が消えていた
・字幕が無くて物語が理解できなかった
・画質が悪くて観るに耐えられない
・好きな場⾯に⾶ぶことができない
なんてことがあったら、イライラしちゃいますし、突然、動画が削除になることも高確率で多いです。

しかも、ウイルスに感染するリスクもあるので、個人的には絶対におすすめしません。

そんな韓流ドラマが好きなあなたはネットにある無料動画サイトを使わずに

・⾼画質
・字幕あり
・地上波放映の⾒返し&先取り
・次の話数への⾃動再⽣
であれば、ストレスもなく楽しく時間が過ごせますよね。

ですので、子どもを朝送り出して、せっせと家事を終わらせて、好きな飲物を飲みながら、大好きな韓流ドラマを観るのが楽しみの主婦の方にはU-NEXTをおすすめします。

その理由は、韓流ファンはU-NEXTが韓国ドラマが日本最大だってこと知っているので、多くの方が観ているからです。

さらに、映画館で観ると通常1,900円するので気軽に行きづらいですし、1ヶ月程度で上映終了する作品が多く、気づいたら観たかった作品が終了しているなんてこともざらです。

お姉さん
TSUTAYAでレンタルしても期限までに返却するのは面倒くさいですよね。

しかも。少し前だったら、DVDレンタル屋さんに何度も足を運び、いつ行っても最新作はレンタル中になっていて、仕方なく他のDVD借りて観ている事ってありませんでしたか?

その点、U-NEXTなら毎月定額で対象動画が見放題ですし、見放題以外でも毎月1200ポイントがもらえるので、貯めたポイントを使って最新の作品を視聴することもできて、嬉しいですよね。

また、スマホやタブレットなら映画館まで行かなくても、どこでも視聴できます。

お姉さん
通勤や通学、ダウンロードもできるので出張中の飛行機や海外でも観れるのも良いです!

それに、U-NEXTの登録により貰えるポイントで、映画のチケットと交換できることと、映画やドラマだけでなく、雑誌なども読めること、映画などはWi-Fi環境でダウンロードすればどこでもオフラインで見ることができることが魅力です。

初月無料とのことなので、1ヶ月利用してから継続するかを考えることもできます。

今は気になっていた洋画をリストに上げ、時間があるときに順番に見ていくこともできますし、最新作の配信が一番早くて、他のVODに比べて韓国ドラマが充実しています。

金額は少し高いですが、種類豊富でピクサーなども見れるところも良いところです。

韓流好きの主婦にはぴったりの動画配信サービスです♪

韓流ドラマの⾒逃しをフル動画で無料視聴する⽅法

韓流ドラマのフル動画を無料で視聴するならVOD(ビデオオンデマンド)というインターネット配信サービスを使います。

その中でも韓流ドラマや映画を扱うサービスは、こちらの3つのサービスがメインとなっています。

厳選!韓流に強いVODサービス
U-NEXT
dTV
hulu

韓流ドラマ・映画が観られる3サービスの⽐較

サービス名U-NEXThuludTV
タイプ定額定額定額
料金月額2149円月額1007円月額540円
獲得ポイント60000
複数端末視聴同時に4台まで不可不可
4K動画再生

Amazon fireTV
ChromecastUltra
ソニーブラビア
Android TVのみで可能

不可不可
ダウンロード再生できない非対応
TV視聴一部モデルで可一部モデルで可不可
無料期間31日間2周間31日間

3つを⽐較した上で、韓流が好きな私がお勧めするサービスはUーNEXTです。

4人まで同時視聴対応なので、韓流ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメと家族が楽しめるのが嬉しいですし、ポイントを上手に使えば、最新作品を無料で他の動画配信サービスよりも楽しむことができます。

お姉さん
U-NEXTだと朝ドラ観れるからいいよね~!

他にもおすすめポイントがありますので、紹介しますね。

他よりも料⾦が⾼いU-NEXTを韓流ドラマ・映画を観るのにオススメな7つの理由
①31日間の無料視聴ができる
②登録時に600円分の無料ポイントをもらえる
③登録する項目がすくないので、3分以内に見られる
④スマホにダウンロードできて外出中も見られる
⑤1つのアカウントで最大4人まで視聴可能
⑥国内・海外のメジャー・マイナー映画の豊富な取り揃え
⑦レンタルと同時、先行リリース作品も多い

U-NEXTは各動画配信サービス同様、キャリア決済(ドコモ、au、ソフバン)も対応済みです。

チョン
クレカ・デビットカードが無くても、登録に問題はありません!

また、U-NEXTは国内・海外・韓流ドラマや邦画・洋画にバラエティ、さらにはアニメもトコトン楽しめます。

継続利用コストに見合わないと感じたら、無料期間中に解約しちゃいましょう。

解約は画面をタップで進み続けて、ちょっとしたアンケートボタンをタップするだけです。

退会も3分で終わるため簡単ですよ!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

◆参考◆無料期間が31日間あるから最新韓流ドラマがじっくり見れる♪
U-NEXT 画像

U-NEXTは⼈気韓流ドラマ・映画の配信がどこよりも早い♪

U-NEXTでは新作ドラマが他の動画配信サイトよりも早くに配信されるのがとても魅力です♪

U-NEXT韓流ドラマ作品例
・雲が描いた月明かり
・力の強い女 トボンスン
・青い海の伝説
・太陽の末裔

例えば、『太陽の末裔』は独占見放題なので、U-NEXTしか観れない上に見放題なので、月額料金で何回でも観ることができるので、韓ドラ好きに嬉しいサービスになっています。

他にも『あなたが眠っている間に』も独占見放題作品になっていますよ!

独占見放題(U-NEXTだけで配信中。無料トライアル期間中はタダで観れます)
私はチャンボリ
ロボットじゃない~君に夢中!~
ラブ・トライアングル~また君に恋をする
魔女の法廷
W -君と僕の世界
あなたが眠っている間に
雲が描いた月明り
太陽の末裔 Love Under The Sun
星から来たあなた
マイリトルTV V2
ラブ・キャッチャー
新婚日記 シーズン2
EXO’s SHOWTIME
推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~
黒騎士~永遠の約束~
注)ここに載せている韓流ドラマはU-NEXTで独占見放題出来る作品です。

韓流ドラマ総数は1000作品、その内、見放題作品は870作品、レンタル作品は130作品です。

圧倒的に見放題が多い事がわかると思います。

そして中にはU-NEXTオリジナルドラマが配信されているので、ほかでは見ることの出来ない作品もあります♪

さらに、書籍も充実していて韓国に旅行に行った時にもガイドブックを手持ちの携帯やタブレットで見ることが出来て、おすすめスポットをサクッと探すことができます。

お姉さん
U-NEXTなら雑誌や実用書をわざわざ持ち歩かなくてよいので荷物が軽いですし、タブレットや携帯で気軽に本が見れるのは魅力♪
U-NEXT 本
お姉さん
読みたい本をネットや書店で買うと1冊1000円程度費用がかかるし、2冊3冊となると3000円かかってしまいます。U-NEXTだったら毎月の最新号の雑誌や書籍も無料で読めるので断然お得です!今まで、読みたいけど買うまではちょっと、、、と思っていた人には朗報ですよね!
韓流 VOD 書籍

他にも韓流アイドルの雑誌もありますし、歴史書もあります。

U-NEXTの書籍サービスを使って、あなたも韓流通になってしまいましょう♪

お姉さん
値段はちょっと高めですが、なんと9万超えの圧倒的なコンテンツ数が魅力です!
女子高校生
毎月U-NEXTポイントがもらえて、これで有料コンテンツを見ることができるんでよね!
男子高校生
いろんな局のドラマ、映画、アニメとオールジャンルそろっているのも魅力的!
OL
VODによくある「一度、二度見た作品ばかり」ということもない!とにかく新作だらけなので韓流ドラマで「あ、これ見たい」ってすぐに見つけられますよ!

それでも月額2149円がなかなか出せないというあなたには『シェア』がぴったり!

実はU-NEXTは4つまでアカウントを持つことができます。

つまり、4人でシェアできるので、1人あたり500円ほどでU-NEXTを利用できるんです。

これは使わない手はないです!ぜひ、試してみてください。

それから同時視聴も可能なので、家族や友人が同時に視聴することができるので、見たい時に見れないことがないのも良いところですね。

U-NEXTの口コミ・みんなの感想

40代男性
サスペンス、戦争系を好んでいるのですが、このジャンルの掲載作品が比較的多めと感じます。
新作映画のアップが早いです。
この新作については、見放題ではなくても、たまっているポイントを使って、レンタルで見ることができます。
また、外国作品についてですが、「字幕」と「日本語吹き替え」のものが簡易に切り替えできるところが魅力的でした。
画質がよいと思います。フルHDに対応しているとのことですが、TV放送の画質よりも鮮明に感じることが多々あります。
動画と直接は関係ないかもしれませんが、電子雑誌、電子漫画の掲載もされていて、読み放題を楽しめます。
30代女性
自分に会ったコンテンツが多いため結構満足しています。
普段よりPCスマートフォーンを使う仕事により普段から使い勝手がいいです。
またカラオケアプリとかもあり、非常に便利で楽しく使っている。
独占配信も自分自身に合っているタイトルが多く過去に使っていたHuluよりも自分に合っていたと思うなんだかんだAmazonプライムにも入っているがほとんどU-NEXTを見ていますね。
30代男性
数ある動画配信サービスでもアダルトが基本料金のみでもみれるのがU-NEXTだけでした。
その他配信サービスでもアダルトが見れるものもあったが別料金だったりして視聴のハードルが高く感じています。
毎月付与されるポイントで有料の映画なども充分に視聴できたり、動画だけでなく漫画などの書籍も基本料金で読むことができたりと、サービスの種類が他のサイトに比べて多く感じたのでU-NEXTに登録しました。
家族登録も簡単で、1人分の基本料金のみで複数のアカウントが持てるのも選ぶ決め手になりました。
30代女性
初めは他のVODより基本料金が高いからすぐ辞めるつもりでした。
でも子供に「ママがみてたアニメだよ」とエスパー魔美やキテレツ大百科を一緒にみていたら親子揃っていつのまにのめり込んでしまい7月からずっと登録しています。
家族でアカウント四人分わけられるので、パパもドラゴンボール昔のから見始めてるみたいです。
アダルト動画も見放題だし履歴が残らないのでこっそりみてます。
女性向けのアダルト動画もあるのでありがたいです。
韓国ドラマ目的で登録しました。
韓国ドラマが大好きで1番多く見られる配信サービスがU-NEXTかなって思ったので今でも使っています。
ほんとに韓国ドラマの種類が多くて韓国ドラマ好きなのですごく助かっています。
俳優さんの名前で検索しても見たいドラマがある程度でてくるので相当の番組数が見られるのがいいなとおもいました。
個人的にですけど日本ドラマでも放送していた韓国ドラマバージョンをみるのが大好きです。
逆バージョンもすきでたまに見比べたりもできるのでたのしいです。

U-NEXTのメリット

U-NEXTのメリット
業界No.1の見放題作品数130,000本以上
新作映画も強い、リリース&レンタル同時配信
対応端末が豊富、ゲーム機プレステ4にも対応
フルHDの高画質、4K&ドルビーオーディオにも対応
複数端末で同時視聴が可能
動画のダウンロードが可能
70誌以上の雑誌が読み放題、同時閲覧&ダウンロード
漫画も無料で楽しめる、電子書籍もポイント購入
レンタル&購入時に40%ポイント還元
映画館でもポイント利用が可能
アダルト作品30,000本以上も見放題
倍速再生機能が有る
決済方法が豊富、クレジットカード無しで契約可能

個人的にはU-NEXTは4つまでアカウントが持てるので、家族や友人でシェアすることができるんです。

4人で使えば、ひとり500円程度で毎月使えますね。

さらに、毎月ポイントが1200ポイントもらえるので、新作映画にも映画館にも使えるので結果としてお得です。

それに、同時視聴もできるので、自分が見たい作品を見たい時に見れるのがU-NEXTが他の配信サービスより優れているところです。

ちなみにポイント有効期限が発行日から90日間になったので、嬉しいですね。

支払い方法も増えたのも嬉しいです。

例えば、以前は、決済方法の選択肢が少なかったU-NEXTですが、2016年4月には、U-NEXTもキャリア決済対応(docomo、au、softbank)になりました。

U-NEXTの決済方法♪
クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード

U-NEXTカードは、プリペイド型のギフトカードのことです。

コンビニや量販店等で売ってますが、月額サービスの支払いには使えません。

一部見放題対象外となるコンテンツが有ります。
18歳未満の方はご視聴頂けない作品があります。
一部見放題対象外の作品があります。
プリペイドカードは誰でも購入できるから、仕方ない。

ちなみに、U-NEXTではデビットカードも使えません。

18歳未満の方は、アダルトは見れないのが社会のルールです。

◆参考◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

U-NEXTのデメリット

U-NEXTデメリット
月額1,990円は、見放題サービスとしては高額
全て見放題では無い、新作映画は基本的に有料
海外ドラマジャンルが弱い
4K&ドルビーオーディオ作品は、まだまだ少ない

それから、海外でのダウンロードはできません。こちらも注意ですね。

とはいえ、無料期間中に解約するときも簡単にできますし、うまくいかなかった場合でもカスタマーサービスがしっかりとサポートしてくれるので安心です。

料金についてのトラブルもたまにあります。

U-NEXTで31日間無料トライアルを利用した場合、解約できるようになるまで二週間くらいかかると思いますが、途中で解約したらもうお金の請求は来ませんので、安心してください。

お姉さん
メールアドレスが複数ある場合は、アドレスの個数だけ登録できるので、映画館の無料チケットなどで有効に使うといいですね。

新作の配信が一番早く、余ったポイントも映画館に使えるU-NEXTがおすすめ♪

U-NEXTは他の動画配信サービスよりも⽉額が⾼いですが、その分、他の動画配信サービスがない特徴があります。

その特徴がお得感を感じられるのでまとめてみました。

U-NEXTの他の動画配信サービスに勝っているところ
・毎月1200円分のポイントがチャージされ、そのポイントで新作が見れる。
・ポイントが余れば、その時に映画館で公開されている新作映画の料金にあてることができる。
・レンタル店でよくある誰かに見たいDVDを借りられて、残念な気持ちになることなく、確実に見たい時にみれる。
・雑誌、漫画、書籍がいつでも見放題!
ということから、U-NEXTをおすすめします♪

韓流ドラマなど見放題作品80,000本の動画が31日間無料で見れる!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

◆参考◆見放題のコンテンツの量が半端ないからお探しの韓流ドラマがみつかる♪

U-NEXTでもらえるポイントを使って無料で視聴してみましょう

U-NEXTは月額が他の動画配信サービスよりも高いですが、その分、他にはないお得なサービスで魅力!

U-NEXTの魅力まとめ
・毎月1200円分のポイントを上手に使って、新作が見れる。
・わざわざ借りに行かなくても、見たい時に確実に見れる。
・残ったポイントは映画館の料金に使えるので最新の映画が見れる。
・雑誌や漫画などは『読み放題』マークがついていればいつでも読むことができる。
・クレジットカードでの支払いなので、うっかり支払い忘れることがない。

しかもU-NEXTの31日間無料トライアル登録をすれば、今ならこんな特典が付きますよ♪

特典
・ビデオ見放題サービス1990円を31日間無料で視聴できる
・600円分のU-NEXTポイントがもらえて、新作に使える

お試しとして、31日間も80000本の中から好きな作品を視聴できるのは嬉しいですよね。

作品の中には都度課⾦作品がありますが、登録時と継続時に無料ポイントがもらえるので、そのポイント分で⾒ることが出来るのでいいですよね♪

・本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトで確認してください。
・無料トライアル期間中もポイントが足りなくなったら有料になるので注意が必要です。

そもそもVODって何?韓流好きなら登録しておくべきVOD3選

TSUTAYAのレンタルをネットの中だけで完結させたもので、ポイント作品(レンタル作品)と⾒放題作品で分かれています。

⾒放題作品は、何⼗、何百作品と観ても定額契約内で収まります。 ポイント作品は都度購⼊になり、無期限の所持や⼀定期間のレンタルで視聴することが可能です。

こんなデータがあります。
韓流 無料視聴

16.3%の人が平日、DVDやビデオを見ているんですよね。

つまり、通勤時間や勤務後に見ていることが多いので、VODを使ってお気に入りの韓流ドラマを見ることを始める人も増えているんです。

U-NEXT

今では男女ともにスマホで映画やアニメを見るのが当たり前になっているんですよね。

韓流ドラマなど見放題作品80,000本の動画が31日間無料で見れる!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

◆参考◆毎月1200ポイントもらえるから最新の韓流ドラマが追加料金なしで見れる♪
U-NEXT 画像

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください