韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

Sponsored Links

地上波の韓流ドラマのぶつ切り感、⾒逃してしまった時、先が気になって早く続きが観たい︕

おたふく風邪になり学校に行けない日が1週間ほど続き暇だったからどうしょう!

韓流ドラマが好きなあなたは、これらを⼀瞬でも考えたことはないですか︖

そこで、無料で⾒られるサイト集のリンクを探し、お⽬当ての動画を⾒つけて観ようとしたら

・動画が消えていた
・字幕が無くて物語が理解できなかった
・画質が悪くて観るに耐えられない
・好きな場⾯に⾶ぶことができない

などの経験は無いでしょうか︖

韓流ドラマ好きなあなたに、今⽇はネットの無料動画サイトを使わずに

・⾼画質
・字幕あり
・地上波放映の⾒返し&先取り
・次の話数への⾃動再⽣

これらの機能があり、ストレスフリーで韓流ドラマや映画をたくさん観られるサービスをご紹介していきますね︕

韓流ドラマの⾒逃しをフル動画で無料視聴する⽅法

韓流ドラマのフル動画を無料で視聴するならVOD(ビデオオンデマンド)というインターネット配信サービスを使います。

その中でも韓流ドラマや映画を扱うサービスは、こちらの3つのサービスがメインとなっています。

厳選!VODサービス

U-NEXT
FOD
Hulu

VODって何︖

TSUTAYAのレンタルをネットの中だけで完結させたもので、ポイント作品(レンタル作品)と⾒放題作品で分かれています。

⾒放題作品は、何⼗、何百作品と観ても定額契約内で収まります。

ポイント作品は都度購⼊になり、無期限の所持や⼀定期間のレンタルで視聴することが可能です。

韓流ドラマ・映画が観られる3サービスの⽐較

韓流 VOD 比較表
3つを⽐較した上で、私があなたに韓流ドラマ・映画を観る場合にオススメしたいのがU-NEXTです。

他よりも料⾦が⾼いU-NEXTを韓流ドラマ・映画を観るのにオススメな7つの理由

①31日間の無料視聴ができる
②登録時に600円分の無料ポイントをもらえる
③登録する項目がすくないので、3分以内に見られる
④スマホにダウンロードできて外出中も見られる
⑤1つのアカウントで最大4人まで視聴可能
⑥国内・海外のメジャー・マイナー映画の豊富な取り揃え
⑦レンタルと同時、先行リリース作品も多い

U-NEXTは各動画配信サービス同様、キャリア決済(ドコモ、au、ソフバン)も対応済みです。

クレカ・デビットカードが無くても、登録に問題はありません。

また、U-NEXTは国内・海外・韓流ドラマや邦画・洋画にバラエティ、さらにはアニメもトコトン楽しめます。

継続利用コストに見合わないと感じたら、無料期間中に解約しちゃいましょう。

解約は画面をタップで進み続けて、ちょっとしたアンケートボタンをタップするだけです。

退会も3分で終わるため簡単ですよ!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

U-NEXT 画像
韓流ドラマの配信がどの動画配信サービスよりも早い!

新作の配信が一番早く、余ったポイントも映画館に使えるU-NEXTがおすすめ♪

U-NEXTは他の動画配信サービスよりも⽉額が⾼いですが、その分、他の動画配信サービスがない特徴があります。

その特徴がお得感を感じられるのでまとめてみました。

U-NEXTの他の動画配信サービスに勝っているところ

・毎月1200円分のポイントがチャージされ、そのポイントで新作が見れる。
・ポイントが余れば、その時に映画館で公開されている新作映画の料金にあてることができる。
・レンタル店でよくある誰かに見たいDVDを借りられて、残念な気持ちになることなく、確実に見たい時にみれる。
・雑誌、漫画、書籍がいつでも見放題!

ということから、U-NEXTをおすすめします♪

韓流ドラマなど見放題作品80,000本の動画が31日間無料で見れる!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

U-NEXT 画像
韓流ドラマの配信がどの動画配信サービスよりも早い!

U-NEXTは⼈気韓流ドラマ・映画の配信がどこよりも早い♪


U-NEXTでは新作ドラマが他の動画配信サイトよりも早くに配信されるのがとても魅力です♪

U-NEXT韓流ドラマ作品例

・あなたが眠っている間に
・ラブトライアングル
・マンホール
・太陽の末裔

そして中にはU-NEXTオリジナルドラマが配信されているので、ほかでは見ることの出来ない作品もあります♪

U-NEXTでもらえるポイントを使って無料で視聴してみましょう

U-NEXTは月額が他の動画配信サービスよりも高いですが、その分、他にはないお得なサービスで魅力!

U-NEXTの魅力まとめ

・毎月1200円分のポイントを上手に使って、新作が見れる。
・わざわざ借りに行かなくても、見たい時に確実に見れる。
・残ったポイントは映画館の料金に使えるので最新の映画が見れる。
・雑誌や漫画などは『読み放題』マークがついていればいつでも読むことができる。
・クレジットカードでの支払いなので、うっかり支払い忘れることがない。

しかもU-NEXTの31日間無料トライアル登録をすれば、今ならこんな特典が付きますよ♪

特典

・ビデオ見放題サービス1990円を31日間無料で視聴できる
・600円分のU-NEXTポイントがもらえて、新作に使える

お試しとして、31日間も80000本の中から好きな作品を視聴できるのは嬉しいですよね。

作品の中には都度課⾦作品がありますが、登録時と継続時に無料ポイントがもらえるので、そのポイント分で⾒ることが出来るのでいいですよね♪


・本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトで確認してください。
・無料トライアル期間中もポイントが足りなくなったら有料になるので注意が必要です。

韓流ドラマなど見放題作品80,000本の動画が31日間無料で見れる!

↓スマホでもサクサク見れる動画配信サービスが今だけお試しデキる↓

U-NEXT 画像
韓流ドラマの配信がどの動画配信サービスよりも早い!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください