ソンジュンギと再婚相手ケイティとの出会いや馴れ初めは?子供についても

この記事の概要

  • ソンジュンギと再婚相手ケイティとの出会いや馴れ初めは?
  • ソンジュンギの子供について

ソンジュンギと再婚相手ケイティとの出会いや馴れ初めは?

韓国の俳優、ソンジュンギ。彼の名前を聞けば、心が躍る人も多いことでしょう。

2021年には『ヴィンチェンツォ』や『財閥家の末息子』など、ヒット作に続々と出演し、その演技力と魅力で視聴者を魅了しましたね。

 

そして、2023年1月30日、ソンジュンギは素晴らしいニュースを発表しました。なんと、イギリス出身の元女優、ケイティ・ルイーズ・サンダースさんとの再婚と妊娠を報告したのです!この二人の出会いや馴れ初めについて、詳しくご紹介しましょう。

ソンジュンギとケイティさんはどこで出会ったの?

ソンジュンギとケイティさんは、2019年にイタリアで撮影された映画『インモラル・ルーム(Welcome Home)』で運命的な出会いを果たしました。

この映画は、夫婦の葛藤と恐怖を描いたサスペンススリラーで、不気味な家主による監視がカップルを苦しめます。ソンジュンギはブライアンという主人公を演じ、ケイティさんはブライアンの友人であるエマ役で出演しました。

 

撮影中の二人はお互いに強い共感を抱き、すぐに打ち解けました。

そして、その関係を撮影終了後も続けることに決めました。

2020年には、ソウルとロンドンを行き来しながら交際を深めていきました。

二人の愛は、距離や忙しさを乗り越えて成長していったのです。

 

2022年に開催された「APAN STAR AWARDS」で、ソンジュンギは大賞を受賞しました。

この素晴らしい瞬間、彼は公の場でケイティさんと彼女の愛犬の名前を初めて口にしました。

彼は感謝の気持ちを込めて、「愛するケイティ、そして我が家の一員であるナラ、マヤ、アンテス。彼らは私たちにとって非常に大切な存在であり、心から愛しています。」と語りました。

 

ソンジュンギとケイティさんの物語は、映画の舞台裏から現実の世界へと続いています。

彼らの関係は、愛と信頼に満ち溢れており、多くの人々に勇気と希望を与えています。彼らの旅はまだ終わっていません。

これからも彼らの素晴らしい未来を見守っていきたいと思います。

ソンジュンギとケイティさんはどんなプロポーズをしたの?

2022年12月、ソンジュンギとケイティさんの熱愛が報じられました。

この情報を公にせず、二人は周囲に隠さずに順調に交際が続きました。

そして、2023年1月30日、結婚と妊娠を発表。

 

プロポーズの詳細は明かされていませんが、二人は自然な形で幸せな家庭を築くことを夢見ており、お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたそうです。

さらに、彼らの間には大切な命が授かっているという喜ばしいニュースもあります。

 

現在、妊娠中のケイティさんは、昨年春から梨泰院(イテウォン)にある200億ウォン台(約21億円)の豪邸でソンジュンギと同棲しています。

彼女の両親も一緒に住んでおり、出産の日程が近いのではないかとの噂も広まっています。

ソンジュンギとケイティさんの再婚と妊娠の発表には、多くのファンや芸能人から祝福のメッセージが届いています。

 

二人は2月中旬に映画『ロ・キワン』の撮影のためハンガリーに出国する予定ですが、新婚生活を送るためにソウルとイギリスを行き来する予定です。

この新たな章へのスタートを祝福し、二人の未来がますます輝かしいものとなることを願っています。

ソンジュンギの子供について