イミンホの現在や整形疑惑!自宅や除隊後の熱愛彼女と結婚の行方が気になる!

Sponsored Links








俳優のイミンホといえば、あの超有名な漫画・花より男子の韓国バージョンドラマではF4でおなじみの道明寺司(クジュンピョ)を演じましたよね♪

また、ちょくちょく日本でも放送されているほど人気があるシンイー信義ーというドラマでは、イミンホは隊長のチェヨンを演じ、トリコにしました!

この後もイミンホは相続者たちというドラマではキムタンを演じ、人気を誇りました!

お姉さん
とにかくイミンホは、これらのドラマ作品を通じ、とにかくめちゃくちゃ大成功したわけです!

イミンホは見た目はもちろんですが、性格までかっこよく素敵な方です。

数々のドラマに出演され視聴者を虜にするほどです。

胸キュンセリフや仕草、役に合わせてなりきっている演技力を見ると見入ってしまいますね。

ソン
また、笑顔がとても素敵で、誰からも好かれいますし、ミステリアスな面も持ちつつ、お茶目な面もあります!

考え方は大人でしっかり自分を持たれており、実年齢より成熟した考え方や発言が魅力的です。年を重ねるごとに魅力が増す方で今後の活躍が楽しみです。

これだけ人気っぷりを発揮していますから、4月に除隊された現在のイミンホも気になってしまいますよね~^^

▼動画をスマホにダウンロードしてオフラインで携帯片手にすぐ見ちゃいましょう♪▼

そこで今回は、イケメンイミンホの整形疑惑や自宅、気になる熱愛事情(彼女や結婚も・・・♪)についてガッツリと調べて語りつくしていきますね☆

Sponsored Links

イミンホの現在は兵役後ドラマ出演が決定!

イミンホ 現在
イミンホのドラマ出演は、本当に輝かしい物ばかりでびっくりしてしまいます!(笑)

どれも人々を釘付けにしてしまっていますからね!そりゃぁ話題にもなりますよ・・・。

お姉さん
しかし、イミンホは相続者たちでキムタンを演じた後は、ドラマ出演している情報はありません!
女子高校生
もっとイミンホの演技を見たいし、キュンキュンしたいからガンガンドラマに出演してほしいですよね~

ちなみに相続者たちは、韓国では2013年10月から12月に放送されたドラマですから、何年もドラマに出演していないということになってしまいます。

これはなぜなのかといいますと、イミンホは兵役を全うしていたからなんです!

そしてようやく2019年の4月に除隊しました^^

イミンホ 現在

2019年の後半からは、ザ・キング永遠の君主というドラマの撮影に入り、2020年にドラマは放送されるとのことです!

もうこれはめちゃくちゃ楽しみですね!!!

また、現在イミンホはSNSでダイエット中であるということを明らかにしたという情報を発見しました!

ちまたでは、イミンホは現在、昔に比べて太ったと思っている人が結構いるようで、イミンホ本人もそのあたりは気づいているので、太った分をなくすためにダイエットをしているんですよね。

イミンホのあのイケメンフェイスが画面に登場し、ダイエットの報告をするなんて、もう最高ですね。

ダイエットをしてもっとカッコイイイミンホとして、いつかドラマに出演するのかなと思うと、これもとても楽しみです!

お姉さん
また、ダイエットだけではなく、イミンホは寄付プラットフォーム「PROMIZ」を通じ、子どもたちに寄付をするプロジェクトを行っていたことも分かりました!
キム
低所得層の欠食児童のためのプロジェクトを開始し、より多くの人々が自然に分かち合えるような現場になるような空間作りに導いていて、「生まれてきてくれてありがとう、君は大切」というメッセージを伝えています!

また、世界韓国語教育者大会に広報大使として、ソウル市内にあるザ・プラザホテルで開催された、2019世界韓国語教育者大会のイベントに参加されました。

スーツ姿に身を包み出席していて、やっぱりかっこいいなって思いましたね。

このイミンホの行動、ますますファンとしては惹かれてしまいますね♪

それに、最近まで軍隊にいたこともあり、日本では拝見する機会が減っているように感じます。

また日韓問題もあり、日本での活動などはほぼ皆無だと思われ、残念でなりません。

しかし韓国人特有のすっきりとしたお顔でなく、甘く子犬のようなお顔はなかなかいないので、現在もなお根強いファンがいるかと思いますね。

来年公開される映画に主演することも決まっており、除隊後も順風満帆のようです。

つい先日、大韓帝国時代の建築物を見に行っていたそうで、SNSに投稿されていました。 マスクをしていましたが変わらないイケメンぷりでした。

イミンホの現在を知れて安心しましたし、次の活動が判明したら、全力で応援したいです!

Sponsored Links

イミンホの整形疑惑について

イミンホ 整形

イミンホの顔を、しっかり見てください!

女子高校生
・・・いや、相変わらずイケメンですね!(ハートマークここに10個付けたいw)

いきなり何?という感じですが、このようにとにかくイミンホはイケメンすぎて仕方がありません。

そんなイミンホの顔も、やっぱり整形疑惑が浮上していたことがありました。

イミンホは、自身の整形疑惑に対し、しっかりと否定したという経緯があります。

これは花より男子に出演していた時で、イミンホが否定をしたためいったん収まりましたが、2011年に再度整形疑惑が出てしまったんです。

発端は、イミンホが整形外科の院長と一緒に撮影した写真が、その整形外科のサイトにのったことがきっかけでした。

整形外科と同じ場所にあった皮膚科で診察を受けた時に、院長と写真を一緒に撮影したものだと、イミンホの所属事務所は発表していました。

お姉さん
この時ファンの間では、イミンホは鼻を整形したのではないかという話で話題になったのですが、デビュー前と当時のイミンホの画像を比較してみると、そこまで変化しているのかな?という印象でした!

写真は細かい角度によって、見方も変わりますしね。

否定されているわけですから、この否定論をしっかりと信じたいですね!

ちなみに、デビュー前の写真もイミンホはめちゃくちゃイケメンでした。

デビュー前からこんなにイケメンなんて、さぞかしデビュー前もモテたんだろうなという印象です。

Sponsored Links

イミンホの自宅について

イミンホ 自宅
これだけ大人気なイミンホですから、当然自宅も豪華なんでしょ?なんて印象を受けますよね。

だってイミンホクラスの俳優なら、自宅に対するセキュリティー面などの配慮も必要になりますからね!

お姉さん
調べてみたところ、確実にここだ!なんて、イミンホの自宅情報については明らかになっていませんでした!

・・・って、そりゃそうですよね(笑)

ここがイミンホの自宅だよーなんて明らかになってしまえば、ファンが駆けつけますから。

イミンホは、「ラポリウム」というめちゃくちゃ高級なソウル市内にあるマンションが自宅なのではないかという噂の情報がありました。

ここは、イミンホ以外にも女優のイダヘなどといった、韓国の芸能界でのトップクラスな人達も住んでいるといわれています。

自分の住んでいるマンションの住人も、そんなハイレベルなんて・・・イミンホってやっぱりすごい~ですよね^^

外観はヨーロッパ調となっていて、当然ですがセキュリティーもばっちりです。

ちなみに、宴会をする場所やジム、映画館といった素晴らしい設備も完備しているという情報もありました。

外観では予想できないほど中も素晴らしい世界が広がっているマンションだということが容易にわかりますね!

イミンホの自宅に一度はお邪魔してみたいという夢を思わず抱いてしまいます(笑)

イミンホの歴代の熱愛彼女について

イミンホ 彼女
イミンホの歴代の熱愛彼女、やっぱり気になってしまいますよね^^

調べてみると、イミンホには歴代の熱愛彼女はいました!

まあこれだけイケメンならいないわけないですよね・・・。

1人目の女性は、女優のクヘソン!

クヘソンは、あの大ヒットした花より男子で共演した女性です。

しかしこれは本当に熱愛というわけではなく、熱愛報道のみで終わりました。

つまり最初は空振り・・・。

うーん、やっぱりドラマがきっかけで、熱愛報道になるという状況はとても多いようですね!

ちなみにクヘソンの旦那は、モデル兼俳優の안재현(アン ジェヒョン)です!

2人目の女性は、パクミニョン!

この投稿をInstagramで見る

#ParkMinYoung Interview Photoshoot for Queen for 7 Days

PARK MIN YOUNG (박민영)さん(@parkminyoungx)がシェアした投稿 –


こちらも、シティーハンターというドラマで共演した女性です。

しかしこれもイミンホとパクミニョンほ所属事務所は熱愛を否定したため、熱愛報道のみで終わりました。

3人目の女性は、元MissAのペスジ♪

この投稿をInstagramで見る

🍦

숮이 💄💅👡👠🎀👙🌂👗🌂🎀💋💌さん(@skuukzky)がシェアした投稿 –


お姉さん
クヘソンやパクミニョンのように、またこれも熱愛報道のみで終わるのではなく、イミンホとペスジは、熱愛を認めています!

ついに本命来た!という感じですね!

イミンホの方からアプローチをしたので、もうペスジが羨ましくて仕方がありません!(笑)

海外でもデートしている姿をキャッチされているほどですからね。

デート姿も1度拝見したいほどです。

本当に、イミンホとペスジのラブラブっぷりは、見ているこっちも幸せになれますよね^^

しかしこの交際も、3年ほどで終わってしまいました。

この後は、まだイミンホの熱愛彼女に関する情報は出回っていません。

次に出てきた熱愛彼女がどんな人なのか、気になりますね^^

ペスジのダイエット方法とメイクは?鼻の整形や熱愛彼氏についても!

イミンホの結婚の可能生は?

イミンホ 結婚
イミンホの結婚の可能性って、あるのでしょうか?

ファンとしては結婚をするというのはどうしても複雑な気持ちになってしまいますが、でもイミンホが結婚で幸せになれるのならそれでいいですよね♪

ちなみにイミンホは現在、32歳です。

お姉さん
年齢的には、いつ結婚してもおかしくない年齢なので、結婚の可能性が全くないとは言い切れませんよね^^

過去には熱愛報道もいくつかあり、熱愛彼女もいたイミンホですから、今後全く熱愛に関する情報が出ないという可能性もありませんし。。。

とにかくイミンホの結婚に対する可能性も、イミンホの活躍と同様に未知数なので、今後が気になります☆

イミンホは性格もイケメン!?子どものために無償提供!

イミンホがイケメンなのはもう説明はいりませんよね。

世の中でイケメンでも性格がいまいちの俳優はたくさんいます。

そんな中、イミンホは良い意味で期待を裏切りませんでした。

チョン
世界の子どもたちにきれいな水を飲んでもらいたいと水質浄化剤を138万個も無償提供するとはかっこいよすぎでしょ。

こういう活動は心が綺麗じゃないと行動には移せないものですよね。

イミンホの兵役後の復帰作が決定!

イミンホ 兵役

イミンホが出演した韓国版のシティーハンターの印象が強いですが、ついに兵役が終わった後の復帰作が『皇帝』に決まりました。

イミンホの現在はドラマに出演中!整形はせずイケメンのまま!自宅は非公開だった

イミンホ 現在
ここでは、イミンホの現在や整形疑惑!自宅や除隊後の熱愛彼女と結婚の行方が気になる!をタイトルに、イミンホのことを調べて思ったことを綴ってきました!

除隊したイミンホが今度、さらにどんな活躍をしていくのかファンとしては楽しみですね!

イミンホは、ドラマ出演も控えていますし、ますますプライベートや熱愛からも目が離せない存在になることは間違いないですね^^

それに洗練されて美しいお顔と引き締まった体と高身長でスタイルがよいところです。

イケメンと呼ばれる部類ですがなんといっても子供のような笑顔が本当に素晴らしいですよね。

また声もかっこよくて演技もわざとらしさがなく、感情移入してしまうような表現力をお持ちで無駄なところがありません。

アクションもそつなくこなしますし、金持ちの役が非常に似合う気品もあります。

どこをとってもイケメンですが、プライベートはおちゃめでいたずらっ子なところもまたギャップがありかっこいいです。

イミンホまとめ♪
・イミンホの現在はドラマ出演を控えて色々なことに取り組み中!

・イミンホの自宅はめちゃくちゃ高級マンションという噂♪

・イミンホの歴代熱愛彼女が凄い!

・イミンホが結婚をする可能性は全くないというわけではない☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

イミンホの髪型がかっこいい!ハーフの噂や筋肉のトレーニング方法を紹介!

2019年6月6日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください