MISIAの現在と結婚相手や子供はいるの?海外の反応が半端ない!

Sponsored Links

長崎県出身でアジアを代表する歌手であるMISIA

「つつみ込むように…」「Everything」がヒットして今では国民的人気歌手ですよね。デビュー20周年を越えてますます輝いています(*^^*)

小さい体で圧倒的な声量がどこから出てくるの?っていつも思っています!

 

さらに、子どもの教育支援にも力を注ぎ、特にアフリカへの社会貢献は積極的に進めているので人間性もすばらしいですね、

海外の反応もMISIAを支持する声が多いですよね~

 

声もかわいし、性格もめちゃくちゃよいMISIAなので結婚して子供もいそうですが、実際はどうなんでしょう。

そこでこのサイトでは、MISIAの現在や結婚相手、子供、海外の反応についてまとめました。

MISIA(ミーシャ)の髪型や結婚して夫がいるか気になる!本名も調査!

Sponsored Links

MISIAの現在はどんな活動をしている?

現在のMISIAは「第71回NHK紅白歌合戦」に出場が決まり、5回目になるとすっかり常連ですね(*^^*)

ベールに包まれたMISIAも良かったけど、人懐っこい雰囲気がMISIAにあっていてとてもかわいい素のMISIAも断然いいです。

 

ところが、11月15日(日)午後、TBS「news23」の番組インタビューで乗馬シーンを収録中にMISIAが落馬しちゃったんです。

翌16日(月)に医師の診察を受けた結果、「胸椎棘突起部の骨折」により全治6週間の診断。。。

 

背骨の出っ張った部分が棘突起の骨折でコルセットで固定して安静にすることが最適の回復方法なんです。

とはいえ、体幹筋の筋力が落ちるでしょうし、6週間という期間も日常生活が送れるというもの。

現在、歌手としての100%のパフォーマンスが戻るまでには、半年かかると専門家から言われています。

 

現在のMISIAは療養中です。

そんなわけでNHK福岡放送局主催「好いとっとフェス」開催延期だったり、「So Special Christmas 」神戸・大阪公演は中止なり、公演チケットの払い戻しが始まったりしてMISIAのスケジュールに変更が出ています。

不祥事続きのTBSの対応が気になりますね。それにしても背骨の骨折なので痛そう・・・ 怪我してもインタービューを受けたMISIAのプロ魂に感動します。

 

そんな現在を過ごしているMISIAですが、まったくMISIAの歌声を聞けないわけではありませんよ。

公式HPにクリスマスにつなんでHoly Hold Meの動画が視聴できるようになりました。

そして、クリスマスに合わせてオリジナルのアルバムが発売されています(*^^*)

MISIAの快復を願いつつ、動画やアルバムで彼女の歌声を堪能しちゃいましょう♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください