チソンの嫁や元彼女は?気さくな性格で筋肉もガッチリの甘いマスクで韓国女子はうっとり!

チソン 性格 筋肉 整形
Sponsored Links

ヨン様や韓流四天王という言葉がブームになり、韓流芸能人が日本で大ブレイクしてからもう20年近くの時が経ちました。

俳優のチソンは、そのブームに大きく貢献した、そのきっかけを作ったと言っても良い有名俳優です。

JYJのキムジェジュンが出演したことで、日本でも大人気となったドラマ「ボスを守れ」をはじめ、多くの人気ドラマや映画に出演し、その高い演技力やルックスで日本でも長い間人気の座に君臨し続けるチソン。

お姉さん
チソンの嫁や元彼女は誰か気になる!
女子高校生
どんな性格してて、鍛え抜かれた筋肉はどうやって鍛えているんだろう!?
男子高校生
チソンは整形しているのかな?子供がいれば、きっとイケメンでよね!?

ということで、今回はチソンの嫁、元彼女、性格、筋肉、整形、子供について詳しく紹介します。

Sponsored Links

チソンの嫁は大人気女優イ・ボヨン!?

チソンは6年間の交際を経て、2013年に女優のイ・ボヨンと結婚し、韓国美人を嫁として迎えた生活はさぞ楽しいでしょうね。

ところで、チソンの嫁のイ・ボヨンは、セレブの誕生をはじめとする人気ドラマに多く出演している、正統派の韓国美人です。

OL
写真の写りによっても少し見え方は違いますが、私は日本の大人気女優である松嶋菜々子に似ているなと思いました!
主婦
そして、イ・ボヨンは、多くの女性が憧れるなりたいルックスでスラッとした肌が白くて綺麗な女優さんですよね♪

人気イケメン俳優と人気美人女優の結婚なので、当時とても話題になり、韓国の芸能界だけでなく一般人からも多くの祝福の声があがり、チソンの嫁がイ・ボヨンなので、おしどり夫婦として今後も注目ですね。

Sponsored Links

チソンの元彼女はパクソルミだった!

チソンは過去に韓国女優と付き合っていたことがあります。

そして、チソンの元彼女が、パクソルミです。

二人の交際は順調で、もしかしたら結婚まで行くのでは?という噂も一部であったりしましたが、縁がなかったのか、数年の交際で二人の恋愛関係は終了しました。

そのあとに付き合ったイ・ボヨンとは、パクソルミよりうまくいったので、結婚まで進みました。

女子高校生
それにしても元彼女がいつもキラキラしていて美人な女優とは、チソンがちょっぴりうらやましいですよね!
お姉さん
元彼女パクソルミも撮影とかで会うことも多いし、擬似恋愛を仕事にしているので、近くの俳優と自然に交際するケースが多いのは納得です!

一方、パクソルミは韓国人俳優ハンジェソクと結婚し、ママとして活躍しています。

結果として、チソンもパクソルミも良い結婚相手に出会い、元彼、元彼女として良き思い出になっているでしょう。

Sponsored Links

チソンの性格はマメなイクメン!?

チソンはマメな性格で、特に家事については、嫁のイ・ボヨンを手伝って皿洗いをするなど、模範的な夫です。

お姉さん
チソンは、特別家事が大好きということではないですが、子育てに忙しいイ・ボヨンを気遣って、自身も俳優の仕事で忙しい合間を縫って家事に精を出す優しい旦那さんです!

世の中の男性みんながチソンを見習ったら、全ての家庭が夫婦円満になるのではないかな?と個人的には思います。それぐらい素敵な男性です。

チソンの筋肉について!トレーニング方法についても

チソンはたくましい筋肉の持ち主で、多くの日本の女性ファンもその美しい体のラインにうっとりしています。

もともと体を鍛えることが好きなチソンは、ドラマの中でも腹筋や胸筋を見せるシーンがあります。

そこで、どのようにトレーニングしているか調べてみたところ、こんな面白いことが分かりました。

主婦
長女が生まれてからは、役作りのための武術やストレッチなどの運動を、子供と一緒にやっているんです!
OL
かわいい娘さんと一緒に楽しく運動することで、チソンの健康や美しい筋肉美が保たれているんですね!

また、筋肉は衰えると脂肪になるということからも、しっかりとトレーニングを継続して行っていることがわかります。

トレーニングだけでなく、食事についても、糖質を少し制限したり、タンパク質が不足しないようにしっかりプロテインなどを飲み補給していると個人的には思います。

チソンのような逞しいしっかりとした筋肉を持った男性なら、いざという時に奥さんも子供もしっかり守ってくれるので、一家の大黒柱としてもとてもたのもしい夫でありお父さんです。

チソンは整形なしのイケメン!?

チソンは、日本人にも受け入れやすい、どちらかというと日本人寄りの顔をしていると私は思います。

日本で昔トレンディードラマと言われるドラマが多くありましたが、よく出ていた三上博史に似ていますよね。

そんなイケメンのチソン、整形しているのか調べてみましたが、整形をしていないことがわかりました。

お姉さん
細くもなくギョロっともしていない、ちょうど良い目元を元々していて、鼻筋も昔からスッと通った整形なしの正統派イケメンでした!
女子高校生
年齢を重ねたことで少し痩せて、フェイスラインがシャープになった印象もあります!

もともとイケメンですが、40代になって大人の男の渋さも加わり、ダンディーな色気で更に人気となっていますね!

それにしても、整形なしでこのクオリティとは驚きです。

チソンの子供は2人いる!

チソンには2015年6月に長女が誕生したので、結婚してから2年ほどで第1子誕生という、割と一般的によくあるタイミングで子供をもうけました。

そのため、ここ数年韓国芸能界でも大流行の出来ちゃった婚ではありませんでした。

その後、2018年の夏にはイ・ボヨンが第2子を妊娠中であることが伝えられていて、今年の2月に長男が誕生しました。

チソン似の長女の顔は公開されていませんが、名前は、クァク・ジユです。

それに、二人の子供なので、すごくかわいいお顔なのではないかと思います。

OL
チソンと長女は一緒にトレーニングをする仲なので、きっと性格も良いお子さんでしょう!

主婦
また、2人目の子供が生まれて、3人家族が4人家族になり、ますます賑やかな明るくて楽しい家庭になったこともチソンがこれからもキラキラと輝く俳優となる原動力になると個人的には思います!

Sponsored Links

チソンの元彼女は今も人気の韓国女優だった!整形なしのイケメンで2児のパパ!

演技の経験が豊富な人気のイケメンベテラン俳優だけあって、調べれば調べるほど沢山の人間的な魅力も感じることができました。

結婚して2人の子供の父親にもなり、包容力や余裕、また俳優としての貫禄も増していくチソン。

年齢とともに刻まれ始めた目じりの皺も、チソンのまた新しい味となって魅力につながっていると感じます。

チソンまとめ
・チソンの嫁は女優のイ・ボヨン
・元カノはパク・ソルミ
・家事を手伝う優しくてマメな性格
・魅力的な筋肉を持ち男らしい
・整形はしていない
・子供は、長女と2月に生まれたばかりの長男がいる

年々かっこよさが増していくチソン、これからも幅広い活躍に期待していきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください