カンヘウォン(IZONE)の整形疑惑や性格は?スタイルやメイク方法と私服も大調査!

カンヘウォン 画像
Sponsored Links

先日、29日の午後、芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園オリンピックホールにて「COLOR*IZ」ショーケースにてデビューを飾ったIZONE(アイズワン)

その中でも、一際目立つビジュアルで存在感が際立っていたカンへウォンさんは、Produce48に出場していた時からラップを担当してたり、チームを勝利に導いたりと注目を集めていました。

そこで今回は、カンへウォンさんの整形疑惑、性格、スタイル、私服について中心に紹介します。

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)の整形疑惑は間違いだった!

先述したように、IZONEの中でも一際目立つビジュアルの持ち主のため、「整形なのでは?」と言う方がいるんですよね。

そのため、カンへウォンさんの過去画像を探してみました。

カンヘウォン 画像

こちらは、少し前のカンへウォンさんです。今と全然変わらないですね。

カンヘウォン 画像

小さい頃から、目が大きくてはっきりした顔立ちだったようです。センター分けのカンへウォンさんを見慣れているせいか、この前髪がある過去写真は貴重ですね。

カンヘウォン 画像

幼少期の写真も、目が大きくて可愛いですね。美人な方の中でも、カンへウォンさんは、言うまでもなく生まれ持った天然美人のようですね。羨ましい限りです。

Sponsored Links

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)の性格は穏やかで優しい!

次に、カンへウォンさんは、一見クールに見えがちですが、実際はどんな性格を持った方なのでしょう。

カンへウォンさんはクールというより、控え目な性格だと個人的には思っていましたが・・・・

実は、少しオタクキャラなところに惹かれた人が多いのではないでしょうか。

また、カンへウォンさんは、みんなが嫌がることでも、進んで引き受ける優しい性格なのです。(ブンバヤ2班の時に、ラップを自ら進んで行う姿から。)

美人なうえにここまでも性格がいいとは、どんなに素晴らしい方なのでしょうか。女性の鏡と言っても過言ではないほど、見習いたい限りです。

Sponsored Links

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)のスタイルの秘密は韓国で有名なサプリだった!

高身長でスタイルも良いカンへウォンさん。

163cmの身長にたいして、43kgしかにそうです。

どうして、そのようにスタイルを保つことができるのでしょうか。

「PRODUCE48」で、国民プロデューサーから練習生たちにプレゼントされたグッズの一つ「カロバイプラス」。

「カロバイ」は韓国で大人気のダイエットサプリで、韓国と日本で若干成分に違いがあり「カロバイプラス」は、日本人に合うように改良されたものなのです。

そのダイエットサプリは芸能人の中でも流行っているようです。

ダイエット方法を調べたのですが、詳しいことは出てこなかったので、韓国で爆発的にダイエットの成功者が増えているサプリの紹介しました。

韓国のアドルAPINKのナウンさんがイメージモデルを務めているくらいなので、とても効果的なサプリメントなのだと思います。

朝食の前と寝る前というように、飲むタイミングを守ることでカロバイプラスの効果を最大限に引き出すことができます。

このサプリは、体に負担をかけずにじっくりと痩せる体に変えていくことが重要です。

無理なダイエットはリバウンドや体調を崩すといったマイナス面が多く危険なので、カロバイプラスは最低でも3ヵ月の継続使用を推奨しているようです。

このように、すぐに効果の出るものでは無いのかもしれませんが、「継続は力なり」と言うように、ダイエットには継続が必要のようです。

これは、カンへウォンさんに限らず、また韓国だけでは限らないことですが、テレビに出る方々は何かしらの努力をして過度なダイエットをすることもあるようです。

ファンとしは、健康で元気な姿を見ることが一番なので、過度にストレスを加えてダイエットをしないで頑張って欲しいでね。



参考今すぐ飲むだけでカンヘウォンになれる!30日間の返金保証もある「カロバイ」はこちら!

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)のメイク方法は簡単なナチュラルメイクだった!

カンへウォンさんは、あまりガッツリ化粧をするタイプではないですね。

少し太めの眉毛と鮮やかな色のリップに特徴がありますが、そのほかのメイクはナチュラルメイクです。

韓国アイドルといえば、割と濃いメイクが多いんですが、カンへウォンさんはその反対でした。

それにメイクをそれほどしなくても肌がとても綺麗で透明感が半端ないので、美人な印象がより際立ちますね。

そんなカンへウォンさんでも毎日、化粧水やジェルなどで保湿しないとこの半端ない透明感のある肌を保つことはできないでしょう。

逆に毎日の手入れをしないと肌もカサカサになりますし、透明感も失われます。

30代から化粧水やジェルなどを毎日つけるだけでも歳を重ねるごとに悩む肌の劣化を最小限に食い止め、肌の透明感やハリを保つことができるわけです。

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)の私服はジーンズに白シャツが好き

カンヘウォンさんのような韓国アイドルの私服をチェックするには、インスタグラムが便利です。

特に、移動中に撮られた空港写真なんかは私服を見る機会にはもってこいですね。

シンプル・イズ・ザ・ベスト」といった感じでしょうか。個人的にはとても大好きな格好です。

ジーンズに白のTシャツを来てこんなに、美しいだなんて。。。

今から、冬にもなってくるにつれて、どんどん服装で変わってくると思うので、やはりインスタでの画像も参考になるので定期的にチェックするといいです。

そして、ファンならカンヘウォンさんと同じ私服コーデを来てみたいもの!

それなら日本で韓国のブランドの私服を手に入れられる通販で買うのが一番手軽です。

しかも、韓国で人気の商品ばかりを紹介しているので、悩む必要がなくて、とても楽ちんなところが魅力ですよね。

それに、韓国まで行かないと手に入らないアイテムも通販ならサイトに入ってポチッとするだけ!




参考新作を5%割引はソニョナラだけ!簡単登録で最強のコスパの韓国ファッションはこちら

カンヘウォン(IZONE/アイズワン)の兄弟はイケメンだった!

カンへウォンには、とってもイケメンなさんがいます。なんで知っているのかというと。。。

Prduce48が放送されている時にカンへウォンさんにあてて応援メッセージをSNSにあげて話題になったからです。

カンヘウォン 弟

目元や口元もカンへウォンさんにそっくりですね。

美男美女のご兄弟のようです。こんなに美人なお姉さんを持っている弟くんも羨ましいですし、逆にこんあイケメンな弟くんを持つカンへウォンさんも羨ましいです。

この写真で弟くんを見ている限り、カンへウォンさんは整形していない、という証拠にもつながるのではないでしょうか。

それに個人的に知っているカンへウォンさんは、Produce48に出ていた時から綺麗な子だなって思っていました。

透明感抜群の美貌の持ち主なので、これからメンバー内での人気順位も上がってきそうですね。

IZONEもデビューシングルからとてつもない勢いを出してきたのでこれから、とてもとても期待のできるグループになりそうです。

カンヘウォンの所属事務所は総合エンターテイメント会社『8D Creative』

事務所:8D Creative
練習生期間:9ヶ月

韓国内でもしっかりとした基盤のある事務所なので、将来、女優をするにも強力なサポートを得ることができて、カンヘウォンさんにとっては良い事務所を選んだと言えるでしょうね。

Twitterでもカンヘウォンさんがたくさん出てくるので、事務所としても推しているのがよくわかります。

カンヘウォンの経歴はラップで開花してIZONEメンバーになった?

カンヘウォンさんはルックスとスタイルは申し分ないのですが、ダンスや歌の実力は他のメンバーと比べると秀でているとは言えませんでした。

現にカンヘウォンは練習生評価は最低ランクの「F」という劣等生からのスタート!

当然、同じ練習生からは一緒のグループになりたいとは思わなかったのでしょう。

グループ活動では余ったグループに入る始末でした。

そこでラップのパートを自ら志願して猛練習すると徐々に才能が開花します。

かなりの存在感が出て、同じグループの輝きが増しています。

努力の結果、視聴者から人気があったカンヘウォンさんは、最終順位8位で見事IZONEのメンバーの切符を掴んだんです。

Sponsored Links

カンヘウォンは整形なしの透明感抜群の美人!性格も良くてスタイルもいいので完璧!

カンヘウォンのまとめ

・カンヘウォンは整形はしていなかった
・周りに気を配れる優しい性格の持ち主
・メイクはナチュラルな感じで、眉毛と唇以外は濃いメイクは必要なしの美肌だった
・姉思いの弟がいて兄弟仲が良い!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

キムミンジュ(IZONE)の整形疑惑や髪型を大検証!ダンスの実力や性格についても

2018.10.27

イチェヨン(IZONE) の家族や姉妹は?性格や整形疑惑を顔画像の比較で検証!

2018.10.06

チョユリ(IZONE)の髪型や髪色は?メイク方法や私服が激かわいい!

2018.09.24

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください