チャウヌ(ASTRO)の幼少期や卒アルですっぴん公開!イケメンでかっこいいのは変わらない!




2016年、ビジュアル重視でレベルの高さを武器に日本デビューしたASTRO。

ASTROの中心メンバーであるチャウヌは抜群のビジュアルで日本の俳優『新田真剣佑に似ている!』とファンから言われるほどです。

さらに、真面目かつ几帳面な性格やスタイルなど全てが完璧なのでアロハからは完璧王子と呼ばれて根強い人気があります。

お姉さん
ちなみにチャウヌは将来、将来は医者、裁判官など頭脳を使う仕事に就こうと思っていたんです。

そんなチャウヌを韓国のFantagioという事務所が口説き落としてASTROに加入した経緯があります。

そこで今回はチャウヌの幼少期や卒アルについて独自の意見で解説していきます。

Sponsored Links

チャウヌ(ASTRO)は幼少期から整形なしのイケメンだった!

チャウヌといえば韓国アイドルでイケメンって誰って話題には必ず名前が挙がってきますよね。

確かに画像や動画をみると、あまりにも完成されているので整形しているのかなと個人的には思ってしまいました。

けれども世間の人やアロハの人は整形はしていないと思っているので、検証しようと思います。

画像を見ると目・鼻・口元を中心に全体として、小さい時から整っているのが確認できますね。

YahooやGoogleを調べると幼少期の画像を確認できて、世間の人が言うように整形をしているとは私も確認できました。

というわけでチャウヌは整形はなしではじめからイケメンでした。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください