チャウヌ(ASTRO)の幼少期や卒アルですっぴん公開!イケメンでかっこいいのは変わらない!








2016年、ビジュアル重視でレベルの高さを武器に日本デビューしたASTRO。

ASTROの中心メンバーであるチャウヌは抜群のビジュアルで日本の俳優『新田真剣佑に似ている!』とファンから言われるほどです。

さらに、真面目かつ几帳面な性格やスタイルなど全てが完璧なのでアロハからは完璧王子と呼ばれて根強い人気があります。

お姉さん
ちなみにチャウヌは将来、将来は医者、裁判官など頭脳を使う仕事に就こうと思っていたんです。

そんなチャウヌを韓国のFantagioという事務所が口説き落としてASTROに加入した経緯があります。

そこで今回はチャウヌの幼少期や卒アルについて独自の意見で解説していきます。

Sponsored Links

チャウヌ(ASTRO)は幼少期から整形なしのイケメンだった!

チャウヌといえば韓国アイドルでイケメンって誰って話題には必ず名前が挙がってきますよね。

確かに画像や動画をみると、あまりにも完成されているので整形しているのかなと個人的には思ってしまいました。

けれども世間の人やアロハの人は整形はしていないと思っているので、検証しようと思います。

画像を見ると目・鼻・口元を中心に全体として、小さい時から整っているのが確認できますね。

YahooやGoogleを調べると幼少期の画像を確認できて、世間の人が言うように整形をしているとは私も確認できました。

というわけでチャウヌは整形はなしではじめからイケメンでした。

チャウヌ(ASTRO)の卒アル画像でイケメン検証!

誰が見てもイケメンなチャウヌの卒アルの画像も見たいと思うのは当然でしょう。

だって、学生の時からイケメンだったのかを画像をみて確認したいですよね。
チャウヌ ASTRO 卒アル

目元がクリっとしているし、目がキラキラしているのでかわいいですよね。

チャウヌ ASTRO 卒アル

チャウヌがイケメン過ぎて幼少期からモテていたのが想像できますね。

チャウヌ ASTRO 卒アル

中学生ぐらいでしょうか。今のチャウヌの原型ができていますね。

チャウヌ ASTRO 卒アル

幼少期からそのままイケメン過ぎて、個人的にはうらやましいの一言しか出てこないです。

画像のとおり、成長の過程で顔の雰囲気は変わっていますが、パーツはひとつも変わっていないので、世間の人やアロハの人が言うように整形説はガセです。

しかもチャウヌ自身も整形は怖くてできないと言っていたので、この先も整形をすることはないでしょうね。

Sponsored Links

チャウヌ(ASTRO)のすっぴん

韓国アイドルになると男性でも濃いめの化粧してビジュアル重視に活動するのは韓国の特徴と言えます。

チャウヌの場合、もともとがイケメンすぎて、化粧をすると逆に魅力が半減すると個人的には思っています。

チャウヌの場合、すっぴんを世間にさらしても肌がキレイなので、堂々と見せることができますね。

チャウヌのすっぴん画像を紹介しましたが、どんだけ完璧なのって感じで私的には嫉妬しかないです。笑

同じ気持ちになった人もいるんじゃないでしょうか。

チャウヌ(ASTRO)の性格はドS!歌声や筋肉も完璧な王子様!

2019年10月26日

チャウヌの熱愛彼女に絶句?

ピアノも得意だし、歌声もよい上にイケメンなので完璧なチャウヌにも高校生の時、(アイドルの)研修生時代に一度だけ彼女がいたんです。

これはすでに公表されているので事実ですね。

お姉さん
意外に恋愛経験が少ないなって個人的には思いました。

大学生になるまでは恋愛はするなと親から言われていたいたんですが、そこは守っていませんね。笑

とにかくチャウヌ家は真面目感じの教育をされてきたんですね。

ちなみにチャウヌの理想の女性は賢い人です。

これまでも同じ芸能人から告白されたことがあったんですが、賢い女性という条件から外れていたので恋愛には発展していません。

世間の人はイケメンなチャウヌの恋愛事情には興味津津だと思うので、この先の展開が気になりますね。

とはいえ、今は彼女を作る時間はないでしょうからしばらくは彼女はいなそうです。

チャウヌプロフィール

ASTROチャウヌプロフィール
 芸名    チャウヌ(CHA EUN-WOO)
本名    イ・ドンミン
生年月日  1997年3月30日(2019年現在22歳)
出身地   韓国京畿道軍浦市
身長    183㎝
体重    66㎏
血液型   B型
出身大学  成均館大学
兄弟    弟

チャウヌ(ASTRO)は幼少期から卒アル画像を見ても全てイケメンだった

チャウヌ(ASTRO)は誰もがうらやむほどイケメンでした。

そして、ピアノやダンスも得意なので欠点が見つからない。

個人的にはこれだけ完璧なチャウヌなので彼女になった人は合わせないといけないと思い、付き合うのはハードルが高そうだと思いましたね。

これから日本での活動も増えると思うので応援したいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください