マーク(GOT7)の髪型やピアス位置は?性格や筋肉がムキムキの秘密を紹介!




GOT7のメンバーのマークは、国籍はアメリカで、台湾系アメリカ人であり、目鼻立ちがはっきりとしたかっこいい顔をしていますね。

お姉さん
そのようなイケメンなビジュアルから今、絶大な人気を誇っています!

そんなGOT7のマークの髪型、髪色などのヘアスタイルについて、マーク愛用のピアスのブランドや数、性格、筋肉、気になる彼女について紹介していきます。

Sponsored Links

マーク(GOT7)の髪型や髪色がバラエティに富んでいる!?

GOT7のマークは、色々な髪型、髪色をしています。

お姉さん
茶髪で4:6に前髪を分けた髪型、片方のみ編み込みにし、片方はおろしている、また片方のみシルバーで片方は黒髪、前髪をかきあげた黒髪、目にかかるくらいの長さでノーセットな茶髪、ラーメンのような細かなパーマに茶髪、前髪をセンターで分け、くるんとカールさせた王子様ヘアー、さらっとしたマッシュの茶髪など実に様々な髪型、髪色をしています!

お姉さん
その中でも、個人的には、ノーセットな髪型に、色の抜けた金色という組み合わせが一番好きです!

片方編み込みの半分で髪の色が違うという独特なヘアスタイルや、王子様ヘアーは、一般人がやったらちょっとおかしいような気がしますが、どれも似合ってしまうのがさすがですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください