マーク(GOT7)の髪型やピアス位置は?性格や筋肉がムキムキの秘密を紹介!

Sponsored Links

GOT7のメンバーのマークは、国籍はアメリカで、台湾系アメリカ人であり、目鼻立ちがはっきりとしたかっこいい顔をしていますね。

お姉さん
そのようなイケメンなビジュアルから今、絶大な人気を誇っています!

そんなGOT7のマークの髪型、髪色などのヘアスタイルについて、マーク愛用のピアスのブランドや数、性格、筋肉、気になる彼女について紹介していきます。

Sponsored Links

マーク(GOT7)の髪型や髪色がバラエティに富んでいる!?

GOT7のマークは、色々な髪型、髪色をしています。

お姉さん
茶髪で4:6に前髪を分けた髪型、片方のみ編み込みにし、片方はおろしている、また片方のみシルバーで片方は黒髪、前髪をかきあげた黒髪、目にかかるくらいの長さでノーセットな茶髪、ラーメンのような細かなパーマに茶髪、前髪をセンターで分け、くるんとカールさせた王子様ヘアー、さらっとしたマッシュの茶髪など実に様々な髪型、髪色をしています!

お姉さん
その中でも、個人的には、ノーセットな髪型に、色の抜けた金色という組み合わせが一番好きです!

片方編み込みの半分で髪の色が違うという独特なヘアスタイルや、王子様ヘアーは、一般人がやったらちょっとおかしいような気がしますが、どれも似合ってしまうのがさすがですね。

Sponsored Links

マーク(GOT7)のピアスの位置は?ブランド名も!

ピアスはK-POPアイドルにとって、定番のファッションの1つですよね。

マークももちろん、ピアスの穴はあいています。

女子高校生
右耳に2つ、左耳にも2つ、舌にもピアスをあけていますね!

女子高校生
ピアスの種類も実に様々で、男がつけるには少し大きめなリングピアスを両耳にしていたり、小さいリングピアスを右耳に2つつけていたり、どれも似合っていておしゃれです!

また、大きめな派手なピアスもよくつけている印象があります。

よくマークが身につけているピアスのブランドには、WANDERING YOUTH、ROCKING AG、他には、マークだけでなく、韓国の大物スターがよく着用していることで知られるFRICAがあります。

お姉さん
どれも高くて手が出しにくいですが、一番初めに紹介したWANDERING YOUTHでは、安いものは3000円からありますので狙い目ですね!

Sponsored Links

マーク(GOT7)の性格は人見知り!

マークは、イケメンで派手めなビジュアルからは想像できませんが、実は静かで口数が少ない性格です。

お姉さん
メンバーからは、たまにいるかいないかわからない時もあると言われていますので、相当静かなのですね!
女子高校生
シャイな一面もあり、それもまた女子からは、こんな派手な見た目からは想像できないギャップといった感じで、モテそうです!

ですが、気を許した相手には、ハイテンションに振舞ったりするので、いわゆる人見知りです。

初対面の人やあまり知らない人を目の前にすると、人見知りを発揮して、大人しくなってしまうんだとか。

そこもまた可愛らしいですよね。

そんな大人しいマークですが、アメリカ育ちなこともあり、言いたいことはしっかり言うタイプだとコメントしています。

そこは男らしくて、可愛い一面もありながら、やはりモテる男は違うなと思います。

マーク(GOT7)の筋肉の秘密は?高画質画像も!

マークは、高身長で細いので、筋肉ムキムキなイメージはあまりないかもしれませんが、実は細いにも関わらず、筋肉ムキムキなのです。

色白で、高身長で細いというイメージを持っていたので、ムキムキな腹筋を見たときはびっくりしました。

テレビ番組「Running Man」では、腹筋を見ようとされ、最初は嫌がる素振りをしていましたが、最終的には自分から服をめくって腹筋を見せてしまうほどの筋肉を持っています。

最近では、腕の筋肉もモリモリになってきています。

マークは、マーシャルトリッキングアーツが得意でアクロバットも難なくこなすことが出来、運動神経が良いので、筋肉がムキムキなのも納得できますね。

マーク(GOT7)の彼女はなし!?

マークは、イケメンだし、高身長だし、女性がほっとかないのでは?と思いますが、実際、現在彼女がいたり、熱愛報道はあるのでしょうか?

お姉さん
実は今のところ、熱愛報道は出ていません!

現在、GOT7が所属している事務所、JYP Entertaimentは、デビューしてから3年間は恋愛が禁止されています。

GOT7は、2014年にデビューしたので、3年は経っていますので、そのうち熱愛が上がってくるかもしれませんね。

好きなタイプについては、肌が綺麗で身長は低めな女性が良いとインタビューで語っています。

以前、芸能人でいうと現在は解散していますが、元SISTERのメンバーであるボラがタイプなんですよね。

マーク(GOT7)の髪型は決まっていないでピアスも5つあけていた!

マークの髪型、髪色などのヘアスタイル、ピアス、性格、筋肉、恋愛について紹介しました。

お姉さん
髪型については、取り上げてみると、結構たくさんの髪型をしており、一般人ではこなせないようなヘアスタイルも挑戦していますね!

性格については、メンバーなどの親しい人の前では、かなりテンションが上がって楽しむということなので、これからもメンバーでの番組などが増えていったらいろんな一面が見れて面白いだろうなと思います。

女子高校生
わたし的にはマークは顔立ちもはっきりしていて、肌も白くて綺麗で、高身長に細マッチョという女の子の好きを集めたような人なので、これからもどんどん人気になっていくと思います!
マーク(GOT7)のまとめ♪
・マーク(GOT7)の髪型はファンが飽きないほど変えていた!
・マーク(GOT7)のピアスは5つあけていた
・マーク(GOT7)の筋肉は腹筋がやばい!
・マーク(GOT7)は彼女はいなかった

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼
U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

リノ(straykids)の昔や性格は!?グッズ購入方法や入金方法も紹介!

2019年5月7日

ユスンホの性格や歌がうまい!?家族や兄弟はイケメンって本当?

2019年5月6日

ジヒョ(TWICE)は英語が上手い!?カラコンや髪切った理由は印象を変えたいだけ?

2019年4月22日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください