ファンジョンウムの子供や夫は?性格や目がおかしい噂を整形前画像で検証




“Sugar”として日韓両国でアイドルとして活躍し、脱退後俳優として活躍されているファンジョンウムさん。

『キルミーヒールー』や『彼女は綺麗だった』を見てファンジョンウムさんにハマった人は多いですよね。

お姉さん
個人的にはファンジョンウムさんのポニーテールが好きですw

そんなファンジョンウムさんですが実業家と新羅ホテルで挙式を上げています。

ファンジョンウムさんの旦那さんはどんな人なんでしょう。子供はいるのでしょうか。

そこで今回は、『ファンジョンウムの子供や夫は?性格や目がおかしい噂を整形前画像で検証』というタイトルで紹介します。

ファンジョンウムの子供や夫は?

ファンジョンウムは結婚する前、sgWANNA BE+のキム・ヨンジュンと10年間付き合っており、韓国でも長寿カップルとして『結婚するのはいつだろうか』と有名でした。

しかし仕事の関係上自然破局したと事務所を通じながら発表されました

このような残念な報告がありましたが、その後元プロゴルファー、現在事業家のイ・ヨンドンと結婚しました。

二人の結婚式は韓国のTVで放送されるほどたくさんの方に祝福され、翌年8月第一子の長男を出産しました。

その時のベビーシャワーの写真がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정수언니거마워유♡ 친구들도땡큐♡ 오늘을영원히기억할께^^

@ jungeum84がシェアした投稿 –

子供と夫の顔が写る写真は今まで一度もありませんでした。

子供の公表をしていないのは有名芸能人の子供のため危険にさらされないようにする配慮でしょうね。

夫のイ・ヨンドンのSNSも探してみましたが残念ながら見当たりませんでした。

しかし結婚した2月にファンジョンウム自身が投稿したインスタグラムに影しかありませんが二人が写る写真がありました。

その写真がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고마워여왕자님♡

@ jungeum84がシェアした投稿 –

丁度プロポーズをした際の演出を写真に収めたのでしょう。

こんな素敵な演出をしてくれる方ですし、結婚は両家の両親に勧められていたことからも魅力的な方だということがうかがえます。

きっとお二人を応援しているファンの方にも向けたメッセージとしてこのように写真で報告しているのではないでしょうか。

写真をみただけでほほえましくなってしまいますよね

ファンジョンウムの性格は?

初めてファンジョンウムさんを知る方にとっては応援するか、しないのかきっと重要な判断材料の一つに彼女の性格が入ってくると思います。

ですので今回は彼女の性格も調べてみました

共演した俳優のチソンさんが彼女の性格についてこのように述べていました。

彼女は素直で素敵な性格の持ち主です。YESとNOをしっかりと表現してくれる。
僕のことは気に入ってくれているのでうれしい

またあるインタビューではこのように述べています
記者 『SNSなどでのマイナス的なコメントにはいかがですか?』

ファンジョンウム気にしません。私ポジティブな性格なんでと答えていました。

ファンジョンウムさんの性格はいつでもポジティブなので元気ハツラツとしたコミカルな演技が上手く、多くのラブコメで明るく可愛らしいヒロイン役にぴったりですね。

場の雰囲気をパッとライトがついたように明るくしてくれるファンジョンウムさんの存在は大事です。

そういった一面が結婚する際、付き合う期間が短いもののお互いの家族に受け入れられたのでしょう。

インスタグラムをみてみますとそんな素敵な一面を私たちも感じることができますので是非ご覧になってください。
https://www.instagram.com/jungeum84/?hl=ja

ファンジョンウムの目がおかしい噂を整形前画像で検証してみた

今回はファンジョンウムさんの目にフォーカスを当てますが、どうしても顔の色々な部位に整形疑惑があります。

ファンジョンウムのような美人には必ずある整形疑惑ですが、当たり前のように周囲がざわつくことがあります。

過去に3回ほどファンジョンウムが整形をしていると噂がありました。特に鼻については『以前鼻の手術をしたけれども、高さに違和感を感じたので外した』と発言しています。

ところがファンジョンウム自身が真っ向から整形を否定しているんですよね。

場合によっては法的措置を取ると強く宣言しているので、整形はしていないと信じたいと思います。

彼女の性格は超ポジティブなので整形に対してもポジティブな捉え方をしそうですね。

もうひとつ、目の整形疑惑ですが早速検証していきましょう。

彼女に整形疑惑が浮上したきっかけはSNSでドラマ撮影現場を撮ったものをアップしたことがきっかけです。

所属事務所は『事実無根』として、こういった悪質ユーザーには法的措置をとるという強い表現をしました。

皆さんもご自身の目で確認すると少しは疑いが晴れるかもしれません。

こちらが疑惑が浮上した日にあげられたインスタグラムの目元がはっきり見れる写真になります

View this post on Instagram

우리는 열일중!!

A post shared by @ jungeum84 on

そして比較するために1年ほど前にあげられた目元がくっきりわかる写真がこちら

View this post on Instagram

A post shared by @ jungeum84 on

さあいかがでしょうか。
写真の間の期間がおおよそ一年なので年齢による変化はほとんどないですね。

過去の写真も最近の写真も二重が左右でバランスが少し違います。もし整形をしたのであればおそらく左右対称にするのが一般的です。

二重の堀の深さなどはもちろんむくみなど健康に左右されますが、それ以上に最近の化粧での技術は素晴らしいものがあります。

特に美容大国の芸能人ともなれば最先端の技術が使われるのでより自然な二重が完成し、傷の治りも早いでしょうね。

また、彼女が使ったとされるメイク道具はすぐさま売り切れてしまうそうです。

真実は本人しかわからないですが、これまでインタビューや画像を検証した結果、整形をしてる可能性は10%以下だと私的には思っています。

まとめ

ファンジョンウムの魅力に迫りましたが、最近では彼女は日本より韓国での活動に本腰を入れています。

ファンジョンウムのメイクに関する最新情報などはどうしても韓国語ないしは英語で検索しないと情報が手に入らないんですよね。

無料の翻訳ソフトを使って調べるひと手間がありますが、ファンジョンウムさんのメイクなどの最新情報が手に入れて、楽しみたいところです。

それにインスタグラムの更新頻度も高いのですし、美に関する努力の写真もたくさん挙げてくれていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね。

ファンジョンウムまとめ
・ファンジョンウムの夫は実業家で子供がいるかは確認できなかった。
・ファンジョンウムの性格はめちゃめちゃ前向き!
・ファンジョンウムの目は整形している可能性は極めて低い!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください