ファンジョンウムの子供や夫は?性格や目がおかしい噂を整形前画像で検証




“Sugar”として日韓両国でアイドルとして活躍し、脱退後俳優として活躍されているファンジョンウムさん。

『キルミーヒールー』や『彼女は綺麗だった』を見てファンジョンウムさんにハマった人は多いですよね。

お姉さん
個人的にはファンジョンウムさんのポニーテールが好きですw

そんなファンジョンウムさんですが実業家と新羅ホテルで挙式を上げています。

ファンジョンウムさんの旦那さんはどんな人なんでしょう。子供はいるのでしょうか。

そこで今回は、『ファンジョンウムの子供や夫は?性格や目がおかしい噂を整形前画像で検証』というタイトルで紹介します。

ファンジョンウムの子供や夫は?

ファンジョンウムは結婚する前、sgWANNA BE+のキム・ヨンジュンと10年間付き合っており、韓国でも長寿カップルとして『結婚するのはいつだろうか』と有名でした。

しかし仕事の関係上自然破局したと事務所を通じながら発表されました

このような残念な報告がありましたが、その後元プロゴルファー、現在事業家のイ・ヨンドンと結婚しました。

二人の結婚式は韓国のTVで放送されるほどたくさんの方に祝福され、翌年8月第一子の長男を出産しました。

その時のベビーシャワーの写真がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정수언니거마워유♡ 친구들도땡큐♡ 오늘을영원히기억할께^^

@ jungeum84がシェアした投稿 –

子供と夫の顔が写る写真は今まで一度もありませんでした。

子供の公表をしていないのは有名芸能人の子供のため危険にさらされないようにする配慮でしょうね。

夫のイ・ヨンドンのSNSも探してみましたが残念ながら見当たりませんでした。

しかし結婚した2月にファンジョンウム自身が投稿したインスタグラムに影しかありませんが二人が写る写真がありました。

その写真がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

고마워여왕자님♡

@ jungeum84がシェアした投稿 –

丁度プロポーズをした際の演出を写真に収めたのでしょう。

こんな素敵な演出をしてくれる方ですし、結婚は両家の両親に勧められていたことからも魅力的な方だということがうかがえます。

きっとお二人を応援しているファンの方にも向けたメッセージとしてこのように写真で報告しているのではないでしょうか。

写真をみただけでほほえましくなってしまいますよね

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください