イミンホの髪型がかっこいい!ハーフの噂や筋肉のトレーニング方法を紹介!

Sponsored Links

イミンホといえば、ドラマ『花より男子』に出演し、日本でも人気で知名度も高い韓流スター。

韓国版の道明寺司役が、かなり似合っていましたよね!

イミンホの魅力の1つに、高身長で端正な顔立ちをしていることがあります。

身長が高く、ほどよく筋肉がついていて、スタイルが良いため、どのような服装をしてもかっこよく似合ってしまいます。

顔立ちは、1つ1つのパーツが大きく、鼻は高いため、横顔も素敵ですね。

そのため、ドラマなどを見ているとうっとりすることができます。その他の魅力としては、歯がとても綺麗なことです。

白く整った歯をしているので、笑顔がより一層輝いて見えます。

お姉さん
それ以外にもイミンホはたくさんのドラマに出演していて、ドラマごとに違う髪型を披露しているんです!

とくにかっこいい髪型を5つご紹介しますね!

女子高校生
また、イミンホにはハーフなのではないかという噂もあるんですが、その真相を突き止めてきました!

その他、男性も憧れる筋肉、兵役や除隊日についての詳細、そして消えない整形疑惑まで、イミンホの気になるところについて徹底的に紹介します!

[quads id=2]

イミンホの髪型がかっこいい!人気5選!

イミンホ 髪型
イミンホの髪型ってかっこいいものが多いですよね。

ドラマごとに髪型が異なるところも注目ポイントです。

いろいろな髪型がありますが、人気なものを集めてみました!

個人的にオススメな順番で、ドラマ別にご紹介していきますね!

NO.1 ゆるパーマ『青い海の伝説』

イミンホ 髪型

ドラマ序盤はゆるパーマをかけていましたよね。

お姉さん
茶髪にパーマという組み合わせは、柔らかい印象になります!

はっきりした顔立ちと相まって、絶妙な雰囲気を醸し出してくれていますね!

NO.2 マッシュヘア『相続者たち』

イミンホ 髪型

ダンディカットと並び、マッシュヘアも韓流スターに多い髪型ですよね。

お姉さん
表面の髪をカットして動きを加えているので、普通のマッシュヘアとは一味違うのもいいですね!

イケメンにはマッシュヘアがピッタリです。

NO.3 ミディアムロング『信義-シンイ-』

イミンホ 髪型

こちらは時代劇のドラマ時の髪型です。

お姉さん
こういった現代劇では見られないような髪型だと、普段と雰囲気が違ってさらにかっこいいですよね!

短髪じゃなくても似合うところがさすがです。

NO.4 ストレート『シティーハンター』

イミンホ 髪型

普通のストレートももちろん似合ってしまうのが、イミンホです!

もみあげが長めで、耳が隠れてしまうところがオシャレですよね。

前髪も含め、全体的に重めなストレートですが、よく似合っていてかっこいいですね。

NO.5 ミディアムパーマ『花より男子』

イミンホ 髪型

イミンホといえば、花より男子。

花より男子といえば、このミディアムパーマですよね!

お姉さん
人を選びそうなこの髪型でも、惚れ惚れしてしまうかっこよさですね!

このドラマ以外では見られない髪型なので、レア度が高いのもポイントです!

いかがでしたか?

どんな髪型でも安定のかっこよさですよね。

今後はこのランキング以上にかっこいい髪型を見せてほしいですね!

[quads id=3]

イミンホのハーフの噂はどこから!?

イミンホ ハーフ
イミンホがハーフだという噂があるので調べてみたところ、こちらの噂はデマだということが分かりました。

イミンホが両親と撮った写真を見てみてください。

イミンホ ハーフ
女子高校生
どこからどう見ても韓国人ですよね汗

もしやアジア系のハーフ?と思って調べてみましたが、そのような記載はどこにもありませんでした。

出身もソウル特別市ですし、純粋な韓国人だといえます。

ではなぜハーフなどという噂が出てきたのか、気になったのでさらに調べてみました。

すると、2008年のドラマ『僕にはわからないけど』で、韓国とパキスタンのハーフの役を演じていました。

イミンホ ハーフ

この設定がハマりすぎていたので、イミンホがハーフかもという噂が流れたというのが、可能性としてあると思います。

ドラマと現実が頭の中で混ざってしまうことってありますもんね。

[quads id=3]
Sponsored Links

イミンホの筋肉のトレーニング方法を紹介!

イミンホ 筋肉
イミンホといえば、顔だけでなく筋肉も完璧何ですよね!

イミンホ 筋肉

この胸筋……思わず見とれてしまいますね。

女子高校生
どんな筋トレをすればこんな体になれるのか気になるところですが、具体的なトレーニング方法は公開されていないんです!

なので、初心者でもイミンホのような胸筋を鍛えられるトレーニングをご紹介します!

・プッシュアップ

いわゆる腕立て伏せですね。

インミンホ 筋肉トレーニング1
① うつ伏せになり、肩幅より少し広めに腕をつく。
② つま先は立て、首からかかとまで一直線の状態にする。
③ ゆっくりと腕を曲げ、胸が地面につくギリギリで元の体勢に戻る。

ここでポイントなのが、腕は肩幅より広めにつくというところです。

そうすることで、大胸筋に効かせることができますよ。

・デクラインプッシュアップ

こちらは、先ほどのプッシュアップの上級者バージョンです。

イミンホ 筋肉トレーニング2
やり方はプッシュアップと同じですが、両足先をイスやソファーなどに乗せて行ってください。

普通のプッシュアップよりも負荷がかかるので、より大胸筋を鍛えられますよ。

大胸筋にアプローチしていることを意識し、呼吸法も忘れずに行うことが大事です。

・ダイヤモンドプッシュアップ

こちらも、プッシュアップの進化形です。

ダイヤモンドプッシュアップは、手の付き方からそう名付けられているんですよ。

イミンホ 筋肉トレーニング3
普通のプッシュアップのような手の付き方ではなく、胸の下で両手の親指と人差し指をくっつけます。

そうすると、まるでダイヤモンドのような形になりますよね。

その状態のままプッシュアップを行います。

鍛えづらい大胸筋の内側と、もしっかり鍛えることができるメニューなんですよ。

下がるときはゆっくり、上がるときは素早くというようにメリハリをつけると、

しっかりと狙った筋肉に効かせることができるので、やってみてくださいね。

こうしたメニューを行っていけば、イミンホのような筋肉に近づけますよ!

ぜひ挑戦してみてくださいね!
[quads id=3]

Sponsored Links

イミンホの除隊はいつ?

イミンホ 除隊
イミンホは2017年5月12日に入隊しています。

リミットの30歳ギリギリでの入隊でしたよね。

19歳のときに交通事故に遭ったため、そのときのケガを考慮して、現役兵ではなく社会服務要員としての勤務になりました。

右太ももと膝にボルトをはめ、全治7ヶ月の大ケガだったので、さすがに現役兵は厳しいですよね。

配属は江南区庁で、こちらは社会服務要員となった芸能人がよく勤務する場所です。

最後は水棲総合社会福祉感で勤務し、2019年4月25日に除隊しました。

除隊したばかりですが、2020年上半期に放送予定のドラマ『ザ・キング-永遠の君主-』の主人公にキャスティングされたんです!

イミンホ 除隊

兵役で2年の空白期間があったのにすぐ仕事がくるなんて、イミンホの人気がどれほどのものがよく分かりますね。

今から来年のドラマが楽しみです!

[quads id=3]
Sponsored Links

イミンホの整形疑惑なんて関係なし!?

イミンホ 整形
イミンホには鼻の整形疑惑が上がっています。

確かにかなり鼻筋が通っていて、アジア人にしては違和感を覚えるくらいに高い鼻ですよね。

イミンホ 整形

ちょっと不自然な感じもしますよね。

さすがにこれは整形しているのでは?と思い、過去の写真を探してみました。

イミンホ 整形
お姉さん
学生時代からイケメンだったんですね!

2007年のドラマ『走れサバ!』に出たときの写真と見比べてみても、とくに鼻をいじったという感じは見られませんね。

昔からこんなに鼻が高かったということですね。

あまりにも高い鼻なので、思わず疑ってしまいました(笑)。

整形疑惑についてイミンホ自身は、

「整形はしていない。100%天然のイケメンだ」

と語っていました。

また、イミンホに整形疑惑が出たきっかけの一つとして、

整形外科医たちと撮った写真が、整形外科のホームページにアップされたというものがあります。

これにより、整形をしたから医師たちと写真を撮ったのでは?と騒がれてしまったんです。

この噂に対して、事務所は真っ向から否定していました。

「ただの記念写真であり、今更このような噂が出るのか理解に苦しむ」

とまでコメントしていたんです。

ここまで言うってよっぽどですよね。

ネットでは未だに整形疑惑に対してさまざまな噂が飛び交っていますが、

個人的にはイミンホは整形していないと思っています。

お姉さん
厳密にいえば、過去の写真と鼻の形や高さがまったく同じとは言い難いですが、成長の範囲内での変化といえるレベルですね!

本当に整形してる人はもっと明らかな差がありますから。

顔が整いすぎてると、やっぱり整形を疑われてしまいますもんね。

それだけイミンホがイケメンなんだと前向きに捉えていきましょう!

Sponsored Links

イミンホの現在の活動は俳優に復帰!

イミンホ 現在

イミンホの現在の活動は、「世界韓国語教育者大会」の広報大使としての活動があります。

このイベントは、2019年7月9日に、ソウル市内のザ・プラザホテルで行われました。

シックなスーツに身を包み、花束を持つイミンホは、ひときわ目立っていました。

その他の活動としては、ドラマ活動の再開はしていないようですが、ファンとの交流は忘れていないようで、最近ではライブ放送でダイエットしていることを伝えていましたね。

復帰作として、人気脚本家キム・ウンスク氏の「ザ・キング:永遠の君主」への出演が決定しています。

Sponsored Links

イミンホの髪型は大人な感じでかっこいい!整形なしで筋肉トレーニングで引き締まっていた!

私がイミンホを知ったのはドラマ『花より男子』からでしたが、あまりのイケメンぶりに思わずファンになってしまうほどでした。

それ以降イミンホの出ているドラマを何度か見ましたが、作品ごとにかっこよさが増し、演技力が上がっていますよね。

イミンホまとめ♪
・イミンホのかっこいい髪型には、ゆるパーマやマッシュから、ミディアムパーマなどさまざまなものがある。

・ハーフの噂はデマ。家族写真を見ても、両親ともに韓国人。

・イミンホのような筋肉、とくに胸筋を作るには、プッシュップを基本としたトレーニングがオススメ。

・除隊日は2019年4月25日で、すでに除隊している。除隊後すぐに次の仕事が決まっている。

・鼻の整形疑惑があるが、過去の写真を見比べると疑惑はシロだといえる。本人と事務所も疑惑については否定。

兵役を終えたイミンホが、俳優としてどのような姿を見せてくれるのか楽しみです。

2020年のドラマ『ザ・キング-永遠の君主-』は、見逃さないように要チェックですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。
[quads id=3]

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

ユスンホの性格や歌がうまい!?家族や兄弟はイケメンって本当?

2019年5月6日

チョンソミンの熱愛彼氏、結婚や整形疑惑は?髪型やメイクがかわいい!

2019年5月3日

シムウンギョンの子役時代や生い立ちは?日本語が上手で演技力がすごすぎる!

2019年4月29日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください