ジェリー・イェンの現在と彼女は?性格は人見知りで結婚相手は富豪令嬢!

ジェリー・イェン 画像
Sponsored Links

こんにちは!

台湾の人気アイドルグループ『F4』のメンバーであるジェリー・イェンさんは41歳(2018年現在)になった今でも人気ですね。

2018年7月21日に大阪のファンミーティングの為に来日していましたね。

OL
最近は、ジェリー・イェンさんをテレビでは見かけないわね。現在は何しているのかな
主婦
ジェリー・イェンさんって彼女がいて、その彼女と結婚したんじゃなかったかしら
OL
ジェリー・イェンさんって気難しい性格をしてる印象があるわ

そこで今回はジェリー・イェンさんの2018年の現在についてや彼女と性格についても紹介します♪

Sponsored Links

ジェリー・イェンの現在【2018】!ファンを大事にしていた

ジェリー・イェンさんは俳優のイメージが強いですが、現在は歌手としても台湾では大人気です。

2018年現在は歌手活動に力を入れていて、2018年2月には中国の国営放送・中央テレビ(CCTV)の特別番組「春節晩会」に出演して美声を披露していますね。

OL
ジェリー・イェンさんは2001年放送されたドラマ「流星花園~花より男子~」での印象が現在でもかなり強い残しているのよね
主婦
再ドラマ化の時に現在のジェリー・イェンが出演しないことはファンを中心にがっかり!
OL
プロデューサーはジェリー・イェンさんに出演オファーを出したんですが、連絡が取れなかったんだよね
主婦
現在の中国制作のドラマでは台湾籍の出演者は5人までと制限されていたわね
OL
だから、「流星花園~花より男子~」にどうしても出演して欲しくて、ジェリー・イェンさんの出演枠を確保していたんだわ

もし、「流星花園~花より男子~」の再ドラマにジェリー・イェンさんが出演していたら、視聴率30%は超える記憶に残るにドラマになっていたでしょうね。

2018年7月21日にはジェリー・イェンさんは大阪に来日し、ファンミーティングをしているので、現在はドラマをお休みして歌手活動を中心にしているんですね。

Sponsored Links

ジェリー・イェンの彼女は女優リン・チーリン(林志玲)?結婚はまだ?

 
ジェリー・イェンさんはイケメンでアジアでは絶大な人気がある歌手であり、俳優です。

過去にも熱愛彼女の噂がありましたが、2018年現在は結婚をしていません

そんなジェリー・イェンさんですが、過去にはこのような方と噂がありましたね。

ジェリー・イェンの熱愛彼女!

・リン・チーリン
・チャン・シーエン
・池間晶子
・テリー・クアン

特にジェリー・イェンさんはリン・チーリンとは彼女としてお付き合いし、一度別れているんですが、最近、復縁の可能性が出てきましたね。

かねてから注目されているモデルのリン・チーリン(林志玲)との復縁の可能性について聞かれると、「彼女次第ですね、彼女の態度次第です」と決定権をチーリンに委ねた。

この発言を聞くと、ジェリー・イェンさんはリン・チーリン(林志玲)さんとの復縁を望んでいますね。

OL
でも、リン・チーリン(林志玲)さんはジェリー・イェンさんとの復縁を否定いるのよね。

主婦
今は目立った進展はないし・・・・

Sponsored Links

ナムジヒョンの整形と子役のドラマは?彼氏は22年間一度もいない純粋女子!

イヨニの肌や熱愛彼氏は?少女時代の脱退理由はバラエティが嫌いだった!

パク・シネの私服や子役時代は?髪型や性格と整形疑惑は目に注目!

ジェリー・イェンの性格は劣等感が強く負けず嫌いの人見知り?

ジェリー・イェンの性格は感情の起伏が激しくて、独占欲が強いんですよね。

だから、リン・チーリン(林志玲)さんとの恋愛もジェリー・イェンの性格が原因で5年間の交際が終わっています。

子どもの頃に父親が他界し、母子家庭で経済的に恵まれない環境だったため、劣等感が強く負けず嫌いな性格に育ったという。これが恋愛にも影響し、相手に優しい言葉をかけたり、愛情を言葉で表現することができず、時には激しい口調を隠れみのにする方法でしか、相手への関心を示せなかったという。

ジェリー・イェンの性格は幼少期の環境が影響していたので、ジェリー・イェンの問題とは言い切れないんです。

だから、そんなジェリー・イェンの性格を受け入れてくれる心の広い女性とならうまくいきそうですね。

リン・チーリンが44歳(2018年現在)になるので、年上の人生経験からジェリー・イェンの性格を受け入れて、このまま結婚までいく可能性があります。

ジェリーイェンの近況はダンスと旅番組を頑張っていた!

2018年8月現在のジェリーイェンさんの近況をまとめてみました。

ジェリーイェンの近況【2018】

・体作りを最優先にしていた
・日本の浅草にもきていた
・2018年10月17日(水)ジェリー・イェン写真集「感恩十周年」発売決定が発表された
・新舞林大会と放開我北鼻3に出演していた
・ファンミを大阪で開催した

とこんな感じで近況は体作りをしつつ、テレビ出演をしたり、写真集の撮影をしたりしていました。

ジェリー・イェン 筋トレ 画像
ジェリー・イェンさんは筋トレをして、体型維持をしていますね

ジェリー・イェン 画像
新舞林大会のひとコマ!これを見てファンはドキドキしちゃうでしょうね

現在の近況を紹介しましたが、熱烈なファンに支えられているので、ジェリー・イェンさん自身も自己を磨くことを続けているですね。

ジェリーイェンの作品はリンク先でご確認ください。
参考最高の元カレ DVD-BOX3 [ ジェリー・イェン[言承旭] ]

公式今すぐ『最高の元カレ』を無料で視聴するならこちら

ジェリーイェンのファンミーティング2018

ジェリー・イェン ファンミーティングの開催が決定いたしました。

今回は日本公式ファンクラブ ”MilkyWay”が設立10周年となるメモリアルイヤー!
記念すべき10周年ファンミーティングをジェリーと一緒にお祝いしましょう!
更に、10周年を記念したサプライズ発表もあるので、お楽しみに!
※終演後、ジェリーによるお見送りも予定されております。

チケット販売に関する詳細は、後日改めて、発表させていただきます。

Milky Way設立10周年の記念となるファンミーティングを、ぜひご期待ください。

日本公式FC設立10周年記念「Jerry Yan Fanmeeting 2018『感恩十週年』」(予定)
■公演日程/会場
<大阪公演>
公演日程:2018年7月22日(日)
[昼公演] 開場 13:30 / 開演 14:30
[夜公演] 開場 17:30 / 開演 18:30
会場:Zeppなんば大阪 (大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39)

<東京公演>
公演日程:2018年10月16日(火)
[昼公演] 開場 13:30 / 開演 14:30
[夜公演] 開場 17:30 / 開演 18:30
会場:Zepp東京 (東京都江東区青海1-3-11)

■出演者:ジェリー・イェン
■チケット料金:全席指定 9,800円(税込)※ドリンク代別
※入場時別途ドリンク代500円必要
※未就学児童の入場は不可

■主催:ジェリー・イェン日本公式ファンクラブ“Milky Way”
■企画:DRAMA DREAM ENTERTAINMENT / deemade
■制作:ライズコミュニケーション
引用元:ジェリー・イェン公式サイト

大阪のファンミは10週年ということでファンの応援もいままで以上でした。

ジェリー・イェン ファンミ 画像

引用元:http://china.alaworld.com

最後にサイン入りのカードをジェリー・イェンから手渡して終了しました。

これから、東京開催があるので、是非、チェックしてみてくださいね。

ジェリーイェンの公式ブログはIDとパスワードが必要!

ジェリーイェン ブログ 画像

公式のジェリーイェンさんのブログはIDパスワードがないと閲覧できません。

そして、『ジェリーイェン ブログ』で検索するとファンの方のブログが出てきます。

参考までの紹介しますので、気になった方はリンク先でご確認ください。
https://ameblo.jp/kiyomi0419/

近況がたくさん更新されるので、ファンにとってはうれしいですよね。

ジェリー・イェンの現在は歌手活動とファンミーティングをしていた!彼女との復縁もある!?

ということでジェリー・イェンさんについて紹介しました。

ジェリー・イェンのまとめ

・ジェリー・イェンさんは2018現在、ドラマより歌手活動とファンとの交流を大事にしていた
・ジェリー・イェンの元彼女はリン・チーリン(林志玲)さんで復縁を希望していた
・ジェリー・イェンさんの性格は独占欲がつよい!幼少期の環境が影響していた

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼いたします。

パク・シネの私服や子役時代は?髪型や性格と整形疑惑は目に注目!

2018.08.03

ナムジヒョンの整形と子役のドラマは?彼氏は22年間一度もいない純粋女子!

2018.07.19

ペスジのダイエット方法とメイクは?鼻の整形や熱愛彼氏についても!

2018.07.15

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください