ナムジュヒョクの熱愛写真や兵役はいつ?幼少期や家族が気になる




バスケットボール選手を目指していたと言うナムジュヒョク

怪我でバスケ選手の夢は諦めましたが、188センチと言う高身長と端正なマスクを生かし、モデルから俳優へ転身。人気上昇中ですね。

「三食ごはん」では親父ギャグの才能も見せてくれたナムジュヒョクですが、21歳での俳優デビューとなった「恋するジェネレーション」でいきなり主演の座を射止ています。

主婦
5作目の「恋のゴールドメダル」で再び主役を演じると、ヒロイン役のイソンギョンと熱愛写真まで公表しちゃうんですよね♪

事務所も認めた二人の熱愛はその後はどうなったのでしょう。

そしてナムジュヒョクはどんな家族の下で幼少期を過ごして今のスターの座を射止めたのか、人気上昇中のナムジュヒョクの兵役はどうなっているのか、とっても気になるところです。

sponsord Links




ナムジュヒョクの熱愛彼女や写真は?

ドラマ「恋のゴールドメダル」の共演者であるイソンギョンとの熱愛が、二人の所属事務所YGを通じて公表されたのが2017年4月24日でした。

二人はモデル時代から親しかったそうで、それが恋愛に発展し、恋愛公表以前からインスタで二人のラブラブぶりを見せつけてくれていたナムジュヒョク。

とてもいい雰囲気で交際が続いていたはずでしたが…

それからわずか4か月目での破局。

原因はお互いのスケジュールがキッツキツ過ぎて、離れ離れの時間の方が長くなってしまったからです。

これからは元の様に、お互いを応援し合える良い先輩後輩に戻るとの事。

お姉さん
ドラマの中でもとってもいい感じで、実際にもお似合いの二人だったので、この突然の破局はとっても残念でした!

それから3年近く経ちますが、新しい恋の噂はまだ聞こえて来ないみたいですね。

ナムジュヒョクの兵役はいつ?

1994年2月22日生まれのナムジュヒョクは現在26歳。

韓国人男性なら誰もが通過しなければいけない兵役に、ナムジュヒョクは未だ就いていません。

過去のインタビューで語っていたように、実はナムジュヒョクには2013年の大学在学時に入隊令状が来ていました。

しかし韓国の多くの芸能人がそうするように、ナムジュヒョクもその時は入隊を延期して芸能活動を続けることを選択しました。

お姉さん
遅くとも30歳までには兵役に就かなくてはいけませんので、あと4年の内に、いい時期を見つけて…ということになるのでしょう!

ナムジュヒョク自身もその時のインタビューで、「自分は身体検査1級でとても健康です。今は先送りしますが、適切な時期に行ってきます」と、語っていました。

兵役が正式に決まったら、所属事務所の方から発表があるのでしょう。いつになるのか気になるところですね。

sponsord Links




ナムジュヒョクの幼少期は?

さて、今では人気の若手スター俳優で、その爽やかな笑顔からは小さい頃の苦労など想像できないナムジュヒョクですが、2018年のMBCのトークショーでは、生活苦だった幼少期を振り返っています。

番組の中でナムジュヒョクは、「小学生の頃は家が経済的に非常に苦しくて、小三の時には1年中カップラーメンだけを食べるような生活だった。

「家にはトイレも無かった」とも語っていました。

OL
今のナムジュヒョクからはちょっと想像もできない苦労をしていたんですね!

そのナムジュヒョクは、バスケットボール選手を目指して中学ではバスケ部に入りました。

中一の頃158センチだった身長は、中三では184センチになり、いよいよこれからという時に、足を痛めて手術。

バスケットボールを諦めざるを得ませんでした。

その後モデルとなり、21歳で「恋するジェネレーション」に出演してから状況は好転して行って、生活も楽になり、母校に寄付をしたり、お母さんに親孝行もできたそうです。

スターも幼いころには人知れず大変な苦労をしていることもあるんですね。

ナムジュヒョクの家族は?

ところで、スタイル抜群で都会的なセンスの持ち主のナムジュヒョクですが、どんな家族の下で育ったのでしょうか。

ナムジュヒョクが生まれたのは韓国南部の大都市・釜山にある影島(ヨンド)です。

家族構成は父親、母親とナムジュヒョクの三人家族。

ナム・ジュヒョク=南 柱赫の言「柱赫」という名前は、「輝く柱」という意味で、ナムジュヒョクのお爺さんが命名してくれたとの事。

身長は母が169センチと女性にしては高身長なので、母に似たのかもしれないし、高身長の叔父がいるので、そちらの血を受け継いだかもしれないとナムジュヒョクは語っています。

数年前のインタビューで語っている様に、学生時代は母親にはよく反発していたというナムジュヒョク。

しかし自分で仕事をするようになり母の苦労を知って親孝行するようになって、関係は段々と修復されていったようです。

今は一生懸命働いてお母さんに家を買ってあげるのが夢だとか。

お姉さん
最近の大活躍ぶりを見れば、その夢がかなうのも近そうですね!

ナムジュヒョクが一人暮らしを始めるようになってからは、食事の心配をするお母さんと頻繁に連絡を取り合うようになっています。

いい親子関係を築けたみたいですね。

そんな気持ちの上での安定が、ナムジュヒョクの優しい笑顔につながっているのかも。

【まとめ】ナムジュヒョクの熱愛写真はよい思い出に!兵役までに家族との時間を大切にしている!

今人気上昇中の若手俳優ナムジュヒョクはトークショーや雑誌のインタビューなど様々な場面で、恋愛の事、プライベートの話などを率直に語るナムジュヒョクに好感度がグッと上がりました。

今後のナムジュヒョクの増々の活躍に期待しましょ~。

ナムジュヒョクまとめ
・ナムジュヒョクが熱愛していたイソンギョンと破局していた事
・26歳のナムジュヒョクの兵役はあと4年以内
・幼少期の苦しかった家庭事情
・反抗期から一転、母親孝行になったナムジュヒョク

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへん失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください