イムスヒャンは鼻を整形したか整形前の画像と比較!熱愛彼氏や性格は意外だった!

イムスヒャン 画像
Sponsored Links

映画に出演した際、「あの子はだれなの!?」と問い合わせがあったほどの美貌の持ち主であるイムスヒャン

誰もが認める美人といっても過言ではないですよね。

そんなイムスヒャンですが、美人なゆえに整形をしているのでは?とウワサされています。

とくに疑われているのは、鼻の整形です。

気になる整形の疑惑について、整形前の過去の画像と比較して調べてみました。

また、ほかにも熱愛彼氏や性格についても詳しくお伝えしていきます!

Sponsored Links

イムスヒャンは鼻を整形した?整形前の画像と比較!

イムスヒャンには、鼻の整形疑惑があります。
気になる整形疑惑について、過去の写真と見比べて検証していきましょう。

イムスヒャン 鼻 整形

現在の方が、鼻筋が通っているように見えます。

また、鼻の横(鼻翼)の形もキレイになっていますよね。

そして、こちらの写真では左右の鼻の穴の大きさや形が違うのが分かります。

イムスヒャン 現在

鼻の穴の大きさや形が異なるのは、整形の証拠といわれています。

よって、整形をしている可能性は高いです。

ただ、本人は整形について公表していません。

本当のところは分からないままですが、過去の写真や左右で鼻の穴が違うところを見ると、鼻の整形をしていると思って間違いないでしょう。

ですが、過去の写真を見て分かるように、イムスヒャンは元から美人ですよね。

整形をしなくても、十分キレイだとネット上ではいわれています。

美人が整形をしてますます美人になったという感じですね。

Sponsored Links

イムスヒャンの熱愛彼氏とはあっさりお別れ!

イムスヒャンの熱愛彼氏についてですが、俳優のソンフンとウワサになったことがあります。

ソンフンとはドラマ『新妓生伝』で共演していました。

ソンフンがバラエティー番組で、「イムスヒャンが理想のタイプで、付き合うかどうか真剣に悩んだ」「キスシーンでNGが出るたびにうれしかった」などと語っていたことにより、二人の熱愛説が浮上しました。

ですが、すぐにイムスヒャンがそれを否定したため、わりとすぐにウワサはなくなりました。

現在は、熱愛彼氏ではとささやかれている相手はいません。

今は恋愛より仕事という感じなのでしょうね。

Sponsored Links

イムスヒャンの性格は明るい性格だった!

バラエティー番組に出演したとき、イムスヒャンは自分の性格について「もともとは明るい性格。ドラマでものすごく明るい性格の役を演じたことがあるけど、自分の性格に近いと思った」と、コメントしていました。

そんな元気で明るい性格も、ドラマ『新妓生伝』で上品な役を演じたことをきっかけに、少し変わっていったとのこと。

役のように上品で女性らしくなったのでしょう。

また、イムスヒャンは、「芸能番組で見せているのが自分の本当の性格」とも語っていました。

ドラマでは怖かったり冷たかったりする役が多いので、芸能番組にたくさん出て明るい性格だと伝えたいんだとか。

ドラマの役のイメージって強く残るものですもんね。

役のせいで自分の性格を誤解されてしまうのが嫌だと思うのも分かります。

イムスヒャンのプロフィール紹介!

では、最後にイムスヒャンのプロフィールについてみていきましょう。

名前:イムスヒャン
生年月日:1990年4月19日
学歴:中央大学演劇映画科
身長/体重:169cm/48kg

2009年に映画『40minutes』で女優デビューを果たしています。

そして、2011年のドラマ『新妓生伝』では、2つの賞を受賞しました。

イムスヒャンは、過去にアメリカへの留学経験があります。

留学したとき、頭の中は演技のことでいっぱいだったとインタビューで答えていました。

そのため、語学についてはあまり学ばず、「もう少しアメリカにいたら英語がうまく話せていたはず」と、後悔していると語っていました。

Sponsored Links

イムスヒャンは整形の可能性が高い!明るい性格で過去には彼氏の噂も!

イムスヒャンは美人なだけではなく、スタイルもモデル並にステキですよね。

スタイル維持のために、事務所からは普段からあまり食べないようにと言われています。

イムスヒャン本人も、50kgを超えたらダイエットを始め、常に48~49kgをキープするようにしていると話していました。

細すぎず、一番美しく見えるといわれているシンデレラ体重というものがありますが、169cmの場合は51.4kgです。

そこから見てもかなり細く、まるでモデル並みのスタイルですよね。

演技力だけでなくそのスタイルにも気を配っているなんて、美意識の高さに脱帽です。

整形疑惑についてはスルーできませんが、イムスヒャンを美しく見せているのは整形だけではないですよね。

常にキレイであろうとする努力があるからこそ、“キレイなイムスヒャン”を保てているのでしょう。

まとめ

・整形をした典型的な症状が出ているため、整形説は濃厚。
・ソンフンと熱愛説が浮上したが、イムスヒャンがすぐに否定した。
・ドラマの影響でクールに見られがちだが、本当は明るい性格。
・2009年に女優デビューし、アメリカへの留学経験がある。

これからも女優としての活躍だけでなく、その美しさに磨きをかけてくれることも楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較
U-NEXT 画像

キムゴウンの結婚や整形疑惑は?メイクのやり方や髪型を大調査

2018.11.03

コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!前後で顔はどう変わったか?

2018.09.20

ジョングク(BTS)の髪型のセット手順と後ろ髪の作り方は?整形は鼻と二重まぶたか検証!

2018.06.24

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください