zion.tの読み方や事務所は?経歴や身長についても丸わかり

Sponsored Links

zion.tが現在、所属している事務所は公式ホームページに記載されている「THE BLACK LABEL」ですね。

経歴は韓国では音源強者と言われている有名なR&Bの歌手です。数々の賞を授賞していることから認知度は抜群にあります。

経歴についてこの記事でもう少し詳しく紹介しますね。zion.tの身長は176cmで男性の中でも身長は高い方です。

この記事ではZion.Tについてもう少し詳しく紹介しています。

Sponsored Links

zion.tの読み方は?

Zion.Tの韓国での呼び方はザイオンティーとジャイオンティーのどちらの呼び方が正しいのかというと、「ジャイオンティ」です。

なぜなら、韓国には「ザ」という発音はなくて「ジャ」と発音するからです。 韓国人には「ザ」という発音がとても難しく、日本語の「ありがとうございます」が「ありがとうごじゃいます」と言っています。

また、韓国には「ー」と伸ばす音はないので、Zion.Tの読み方は、ジャイオンティとなります。

RocketPunch(ロケットパンチ)メンバーカラーやハングル(韓国語)表記!人気順も徹底調査!

Sponsored Links

zion.tの所属事務所はどこ?

Zion.Tが所属してる事務所はどこかというと 、調べた結果、「THE BLACK LABEL」です。

公式ツイッターアカウントに「THE BLACK LABEL」としっかり書かれているので、間違いないですね。

Zion.Tの公式ツイッターは下記リンクから確認できます。

↓↓↓

https://twitter.com/SkinnyRed?s=20

所属事務所である「THE BLACK LABEL」は、YGエンターテインメント所属の傘下レーベルで、BIGBANGやBLACK PINKなど有名K-POPアイドルを輩出しているので基盤はしっかりしています。

2020年11月にZion.Tが独立するとの噂もありましたが、ブラックレーベル側が「独立レーベル設立計画についての報道は事実はない」ときっぱり否定しているのでいまだに独立はしていません。

当時の記事がありましたので記載しますね。ちなみ韓国語になっています。

https://hypebeast.kr/2020/11/zion-t-the-black-label-expiration-of-contract-establish-new-independent-label-rumor

キムジェファン(Wanna One)は手がきれい!?ペンライトや事務所についても

Sponsored Links

zion.tの経歴は?

Zion.Tの経歴についてまとめました。

名前Zion.T(ザイオン・ティー)
本名キム・へソル(韓国語表記:김해솔)
生年月日1989年4月13日 (32歳)
デビュー2011年
事務所THE BLACK LABEL

Zion.Tがなりたかったのはイラストレーターだったんです。イラストレーターになるにはそれなりにお金がかかるので家庭の事情で断念し、音楽の世界に飛び込みます。

17歳の時にヒップホップと出会い、ラップの歌詞を書き始めるほど好きになります。

星野源さんとコラボした曲も話題になっていますね。

Zion.Tの父親はタクシー運転手、兄弟は姉二人です。Zion.Tの曲の歌詞は、実話です。

だから、歌詞を見れば、Zion.Tのことがもっとわかりますね。ちなみに「楊花大橋」も実話ですよ。

Zion.Tはジャミロクワイに影響を受けています。そして、「See through」「?」が大ヒットしてから、一気に音楽ファンの注目を集めたんですよね。

2013年春にはジャケットのイラストからプロデュースまですべて彼自身の手掛けたアルバム「Red light」をリリースしています。

Sponsored Links

zion.tの身長は?

Zion.Tの身長について調べてみた結果、公式に発表されている身長の情報はありませんでした。

176cmほどの身長であることは韓国芸能を扱っているサイトに多く記載されています。

高身長であることは間違いですね。ちなみに星野源さんは168cmなのでZion.Tとは約10cmの身長差がありますね。

チェスビンの身長やスタイルは?鼻の整形前画像と比較してみた!

 

 

 

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください