パクソジュンの髪型!兵役中も性格はこわい!?歌を全部紹介!




パクソジュンは、日本でも韓国でも引っ張りだこな人気の俳優さんですね。
 
パクソジュンはドラマだけでなく、バラエティにも出演し、場も盛り上げてくれるサービス精神があるイケメンです。

お姉さん
そんなパクソジュンの性格が少年時代はシャイだったって本当!?
 
女子高校生
優しいパクソジュンだから兄弟など家族構成が気になる!
主婦
そして、ドラマで英語を話す役を演じていましたが、実際にパクソジュンの英語力の実力はペラペラな感じなんでしょうか!?

それにパクソジュンは、王子風の髪型や七三分けの髪型など色々な髪型で役作りをしていますね。

そんなパクソジュンの魅力があふれる髪型によって変わる雰囲気やムキムキな筋肉やその筋トレ方法はどんなものなのかについても紹介していきます。

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

Sponsored Links

パクソジュンの髪型は短髪が多い!?

パクソジュンは、役柄などでいろいろな髪型をしていますが、皆さんはどの髪型が好きですか?

髪型ひとつでこうも変わるのかと言うくらい、雰囲気がガラッと変わってきますよね。

短髪が多いイメージのパクソジュンですが、花郎の撮影中は、地毛も伸ばしていました。

髪のまとまりが悪く、普段はキャップをかぶっていました。

お姉さん
個人的には、ロングなパクソジュンより短髪の方が好きですね!

ドラマ『彼女はキレイだった』では、ツーブロックの前髪をあげているバージョンと前髪をおろしているノーセットなバージョンの二つの髪型のパクソジュンが見れましたね。

女子高校生
個人的にこの前髪をおろしたノーセットな髪型がとても好みで、可愛かったです!

前髪をあげてセットしているときは男らしいかっこいい印象になりますね。

OL
前髪をおろしたパクソジュンは、ちょっと幼くなって、可愛らしい印象です!

いっときは金髪で少し長い髪型になりましたね。

こちらは、今までのパクソジュンのイメージとは違ったので驚いたファンも多かったことでしょう。

金髪も似合っていて、ちょっといつもの真面目そうなパクソジュンにチャラさが加わったといった感じでした。

いつもと違ったパクソジュンも魅力的ですね。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください