パクソジュンの髪型や性格はこわい!?英語力や筋肉と腹筋にくぎつけ!

パクソジュン  性格 兄弟 英語力
Sponsored Links

パクソジュンは、日本でも韓国でも引っ張りだこな人気の俳優さんですね。
 
パクソジュンはドラマだけでなく、バラエティにも出演し、場も盛り上げてくれるサービス精神があるイケメンです。

お姉さん
そんなパクソジュンの性格が少年時代はシャイだったって本当!?

 
女子高校生
優しいパクソジュンだから兄弟など家族構成が気になる!

主婦
そして、ドラマで英語を話す役を演じていましたが、実際にパクソジュンの英語力の実力はペラペラな感じなんでしょうか!?

それにパクソジュンは、王子風の髪型や七三分けの髪型など色々な髪型で役作りをしていますね。

そんなパクソジュンの魅力があふれる髪型によって変わる雰囲気やムキムキな筋肉やその筋トレ方法はどんなものなのかについても紹介していきます。

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

Sponsored Links

パクソジュンの髪型は短髪が多い!?

パクソジュンは、役柄などでいろいろな髪型をしていますが、皆さんはどの髪型が好きですか?

髪型ひとつでこうも変わるのかと言うくらい、雰囲気がガラッと変わってきますよね。

短髪が多いイメージのパクソジュンですが、花郎の撮影中は、地毛も伸ばしていました。

髪のまとまりが悪く、普段はキャップをかぶっていました。

お姉さん
個人的には、ロングなパクソジュンより短髪の方が好きですね!

ドラマ『彼女はキレイだった』では、ツーブロックの前髪をあげているバージョンと前髪をおろしているノーセットなバージョンの二つの髪型のパクソジュンが見れましたね。

女子高校生
個人的にこの前髪をおろしたノーセットな髪型がとても好みで、可愛かったです!

前髪をあげてセットしているときは男らしいかっこいい印象になりますね。

OL
前髪をおろしたパクソジュンは、ちょっと幼くなって、可愛らしい印象です!

いっときは金髪で少し長い髪型になりましたね。

こちらは、今までのパクソジュンのイメージとは違ったので驚いたファンも多かったことでしょう。

金髪も似合っていて、ちょっといつもの真面目そうなパクソジュンにチャラさが加わったといった感じでした。

いつもと違ったパクソジュンも魅力的ですね。

パクソジュンの性格はこわい!?少年時代はシャイ!?

パクソジュンの性格がどんな感じなのか気になります。

少年時代は、物静かで人見知り、恥ずかしがり屋な性格だったと自身のインタビューで答えています。

パクソジュンは、シャイで、ご飯の注文をすることさえ出来なかったのです。

OL
今では、バラエティーで場を盛り上げれるくらいに成長しているので、そんなにシャイな性格だったのはちょっと想像がつかないですね!
主婦
昔から、感情を表に出さず、周りに気を遣ったり、人に迷惑をかけないように行動しているとも答えています!

パクソジュンは、将来のことを考え、大学1年生のときに入隊しています。

その言動からも、人に迷惑をかけずに、慎重に考えて行動するタイプということが分かりますね。

大学1年生のときからそんな風に考え、決断するとはすごいしっかりした印象を持ちますね。

また、『ユン食堂2』に出演していたパクソジュンですが、絶景を見て歓声を上げたり、膝をついて写真を撮ってあげたりと可愛くて、優しい場面がたくさん見られます。

こんな優しい性格の持ち主は、世の女性はほっとかないでしょう。

男子高校生
個人的には、イケメンで性格もいいなんて嫉妬しそうなぐらいうらやましい感じですね!

Sponsored Links

パクソジュンの英語力はネイティブレベル!

『ユン食堂2』に出演した際に、パクソジュンの素晴らしい英語力が披露されましたね。

自分では、英語を聞くのはほとんどできるが、話すのはちょっとしかと言っていましたが、英語の接客がお手の物でびっくりしました。

さらに、パクソジュンは、英語だけでなくスペイン語も会話に困らない程度に話せるとか。

現地の人と挨拶して注文とったりと、普通に接客していましたね。

英語ならともかく、スペイン語も話せるなんて語学力の高さに圧倒されました。

パクソジュンの筋肉や腹筋のトレーニング方法は?

パクソジュンは、ドラマや映画などで披露されているため、素晴らしい筋肉の持ち主だということで知られています。

ドラマ『サムマイウェイ』では、格闘技姿が披露されていましたが、筋肉がすごかったですね。

ゴリゴリな筋肉に釘付けになった人も多かったことでしょう。

女子高校生
私は、なんといっても胸筋がたまらなかったですが、腹筋や腕の筋肉なんかもキレイでかっこいいですよね!

『ユン食堂2』では、実際に早朝のトレーニングしているところが写し出されていました。

ランニング、ゴムを使ったトレーニング、腕立て伏せ、懸垂などをしていましたね。

男子高校生
個人的には腕立て伏せの速さにはびっくりしました!

こうやってあの筋肉ムキムキなキレイな身体が作られているんですね。

パクソジュンの兄弟は3人いた!

パクソジュンは、母親、父親と二人の兄弟の5人家族で、3人兄弟の長男です。

年の差は、3歳と8歳差で、パクソジュンのSNSやテレビなどで何度か紹介されています。

なんとパクソジュンの兄弟もイケメンなんです。

パクソジュンいわく、弟さんたちは、顔は似てないけど雰囲気はよく似ていると言われると答えています。

パクソジュンは、弟想いで、兄弟愛が強いことで有名ですね。

良き兄でありたい、兄弟に何かあれば助けたいとインタビューでも話しています。

このエピソードからもやはり、兄弟愛が強く、優しい性格だと分かりますね。

パクソジュンは3人兄弟で盛り上げ上手な性格だった!英語力も高く語学堪能!

これまで、パクソジュンの内面や外見を紹介してきましたが、性格も良くて、スタイル、顔も良くて非の打ち所がないといった感じですよね。

私は、筋肉がムキムキなうえに小顔で、高身長という完璧なルックスの持ち主で素敵だと思い、パクソジュンハマりました。

私と同じようなファンも多いと思いますし、演技力に惚れたというファンも多いでしょうね。

【総評】パクソジュンまとめ♪
1、優しすぎる性格。昔は、シャイな一面もあった

2、パクソジュンのイケメンな兄弟と弟想いなパクソジュン

3、パクソジュンの驚きの英語力

4、パクソジュンの髪型で変わる雰囲気

5、パクソジュンの完璧すぎるパーフェクトボディの作り方

演技も上手で日本、韓国で今でも大人気ですが、これからもどんどん人気になっていくことでしょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

パクユチョン 逮捕理由 現在 筋肉

パクユチョンの逮捕理由や現在は?髪型や筋肉の質を維持するトレーニング方法も公開!

2019年4月4日
テテ BTS 高校時代 一重

テテ(bts)の高校時代のすっぴんは一重でひげなし?元カノや歯並びと痩せた理由は!?

2019年3月31日
チェシウォン 現在 彼女 性格

チェシウォンの現在や実家は?性格は心配症だけど筋肉は鍛え抜かれている!

2019年3月27日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください