コンユが結婚しない理由は?整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!

コン・ユ 画像

2007年ドラマ「コーヒープリンス1号店」 で大活躍し、年齢問わず人気な俳優コンユさん!

最近では、キム・ウゴンさんと共に出演した「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」が韓国でも日本でも人気をよびました。

そんな、人気のコンユさんですが、その綺麗な顔立ちから「整形なのでは?」と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

特にコンユさんの目頭と鼻に整形疑惑が集中しているんですよね。

そこで今回はコンユさんの整形を中心に詳しく見ていきたいと思います!

この記事でわかること

  • コンユの結婚しない理由は?
  • コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!

コンユが結婚しない理由は?

韓国の人気俳優コンユは、2024年現在、44歳になりますが、いまだに独身を貫いています。

彼は過去に数々の女性と熱愛の噂になりましたが、結局どの噂も事実ではなかったようです。

では、なぜコンユは結婚しないのでしょうか?

 

コンユは自身の結婚観について、いくつかのインタビューで語っています。

彼は結婚に対して前向きな姿勢を見せており、子供も欲しいと思っていると言っています。

しかし、同時に結婚に対するファンタジーはなく、深く考えるとまだまだ怖いとも言っています。

彼は「『しない』というわけではないけど、ちょっと時期を逃した」とも述べており、結婚にはタイミングが重要だと考えているようです。

 

コンユは俳優としてのキャリアを優先してきたのかもしれません。

彼はこれまでに多くの作品に出演しており、その中でも「コーヒープリンス一号店」や「トッケビ」などのヒット作で高い人気と評価を得ました。

彼は自分の役に対して真摯に向き合い、熱心に演技を磨いてきました。

彼は「俳優としても一人の男性としても子供を持ち、愛する人と人生を共にするのが重要だと思っている」と言っていますが、そのバランスをとるのは簡単ではないでしょう。

 

コンユは結婚しないというわけではありませんが、結婚するには条件が揃わないというのが現状のようです。

彼は自分の理想の女性について、「自分のことを好きでいてくれる人」「自分の仕事を理解してくれる人」「自分の家族を大切にしてくれる人」などと挙げています。

彼は日本人の女性も好きだと言っており、国籍や年齢は問わないと言っています。

彼はそんな理想の女性と出会い、結婚する日が来るのでしょうか?

 

 

コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!

コンユ 整形
コンユさんには整形疑惑があり、目と鼻が変わっていると思う方が多いですよね。

そこで画像で比較して検証したいと思います。

まずは、コンユさんが高校生の頃の画像をご覧ください。

コンユ 画像

コンユ 画像

メガネをかけた感じが勉強が出来そうな雰囲気が思いっきり出ていますよね。

では、次の写真はどうでしょう。

こちらは、コンユさんの俳優デビュー作「学校4」の写真です。

コンユ 画像

かなり、コンユさんの雰囲気が変わってガリ勉くんからやんちゃ坊主になっていますね。

結論としては、コンユさん自身も

カメラの角度によって顔が大きく違って見える。ほとんどの人が左右非対称ではあるが、僕の場合は目が確実に違う(左目を指さしながら) 左側を映した時は印象が大きく違う。左目が優しい雰囲気で、右目は目つきが鋭いので怖い印象を与える

と語っているように、カメラの角度によるものなのか、整形なのかというところではっきりしていなかった。

とはいえ、個人的にはいくつかの画像や動画を見る限り整形はしていないと思っています!

 

>>>アンシネの成績や整形前写真をチェック!年収と彼氏についても調査!

コンユの性格は気配り上手♪

コンユ 性格
次にコンユさんの性格についてみていきたいと思います。

ドラマでは、やんちゃな役や、最近では少し冷たい男性の役など様々なジャンルをこなすコンユさんですが、実際どんな性格の俳優さんなのでしょうか?

「トッケビ」で、共演したキム・ソラさんは「コンユ先輩に惚れ惚れした姿があるが、天気がとても寒かった日に、暖炉一つを私たちの方に向けて譲ってくれたことがある。あのとき、とても感動し、人柄も完璧で尊敬した」と話していました。

このエピソードから周囲に気配りが出来て、優しい性格だとわかりますね。

優しい笑顔が魅力的であると同時に、男らしい体格と性格が推す理由の1つ!

コンユさんは性格がいいことで有名で、女優さんたちからも気さくで話しやすいことから人気があります。野球好きな素朴な一面もありますね♪

とても気さくな感じの役柄が多く、真面目な中にもクスッと笑ってしまうような演技をよくされる印象です!

大人なのに子犬のような優しそうな性格にみえて、真の強い男らしさも兼ね備えている性格です!

イケメンで性格がいいとなると欠点を見つけるのが難しい・・・(^^)

 

コンユの家族は両親と姉がいた!

コンユ 家族
コンユさんの家族は両親と姉の4人家族です。

コンユさんの出身地の金海市に地下一階、地上三階の建物を建てて両親にプレゼントしています。

そして、お姉さんはその建物の中にカフェを作って運営しているんですよね。

こんなにかっこよくて、優しい弟がいたらとっても素敵ですよね♪

>>>キムスヒョンの現在や熱愛彼女や結婚相手は?性格や家族についても!

コンユは結婚している?熱愛彼女について

コンユさんは未だ独身です。

未だに独身ではありますが今までに何回か熱愛報道もありましたが、全て否定する形で終わりました。

[box class=”yellow_box” title=”コンユの歴代彼女”]・イム・スジョン
・ユンウネ
・ソンジュ
・キムウゴン
[/box]

熱愛していた彼女は全員、ドラマの共演者かCM共演者なので、コンユさんは仕事で共演した方をお付き合いすることが多いですね。

そして、2012年のKstyleのインタビューで

歳のせいかどうかは分からないが、恋愛に段々鈍感になっていることは確かだ。独りでいることにある程度慣れ、わりと悪くないと思って受け入れている。それに実際、僕は誰かを探し求めるほど積極的なタイプでもない

とコンユさんはいっている。

イケメンで優しいのに、コンユさん自身は恋愛にそれほど積極的ではないですね。汗

コンユさんの結婚はまだ先の話になりそうです!

 

コンユは日本が好きで値切りもする庶民派!

日本でも大人気のコンユさんですが、コンユさん自身は日本が好きなのでしょうか?

除隊後あるインタビューにて「日本は僕にとって外国という感じがしません。友だちもいますので、頻繁に来ていますし、とても自然体でいられる場所です。仕事であれ個人的であれ、いろいろなところに行ってみたいです。最近は、歳を重ねてきたせいか、温泉がいいなと……。両親を連れてきてあげるのにもいいかなと思います。機会さえあれば、日本に住んでみたいんです。」と答えている。

これほど日本を好きでいてくださるのは、日本人としてとても嬉しいですね。

それに、コンユさんは日本での買い物が大好きで、値切ります。笑

意外に庶民的なコンユさんだからこそ日本でも人気があるんでしょうね。

とはいえ、コンユさんは流暢な日本語は話せませんがカタゴトでも一生懸命に日本のファンと交流を持とうとする姿勢はとても好感がもてますね。

 

コンユの筋肉はボディビルダー級!

韓国男児と言ったら、ドラマ内で見せる肉体美が噂を呼びますが、コンユさんはというと・・・。

コンユ 筋肉
引用元:https://rayray-with-yoo.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a05/rayray-with-yoo/396690_10151033496458571_1322212922_n-80eb2.jpeg?c=a0

このバキバキな感じの筋肉が素敵すぎますね

この肉体美で、Tシャツにジーンズを履いて海辺に立っているコンユさんを想像するだけで幸せな気持ちになれます。

ここまで筋肉が仕上がっているのには、兵役時代の訓練もベースに日頃から筋肉トレーニングをしているからでしょうね。

 

コンユは整形していなく、性格も優しい!日本大好きの親日家だった♪

ここまで、コンユさんについて見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

とても魅力的な俳優さんで、これからもどんどん人気を衰えることはしらないくらいに活躍されていくことでしょう。

そんなコンユさんの作品を一度観てみてはいかがですか?きっとあなたも、コンユさんにノックアウトされますよ。

 

コンユの髪型は黒髪の短髪がかっこいい!?

コンユ 髪型
一押し髪型は、ドラマトッケビに出演していた時の栗色のふわふわヘアです。これまで短髪もしくは、ワックスでしっかりセットした髪型を見ることが多かったが、ナチュラルな印象のこの時期の髪型は雰囲気に合っていてとても素敵♪

黒髪×短髪が一番似合うと思います。若手俳優というよりは、少し大人なダンディな印象が強いので、サラリーマン風の髪型が似合います!

柔らかいパーマで優しいウェーブがあり、髪の色は黒が一番らしさがありますね!

やっぱり、髪型は黒髪のオールバックがかっこいいね!

コンユが演じるラブストーリーにじーんときて泣ける!【作品紹介】

命を落とした高麗時代の英雄、キム・シンは神の力によって永遠の命を生きる“トッケビ”となる。彼を解き放てるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在のみ。900年以上が経ったある日、シンは自らをトッケビの花嫁だと主張するウンタクと出会うが…。

映像がとても綺麗で音楽も素晴らしいし、脚本も良いので世界観に引き込まれます!

コンユさんを始め俳優・女優の演技力がビンビン伝わってくるので、とても面白い作品ですね。

>>今すぐ『トッケビ』をみる!

  • コンユは整形はしていなかった
  • コンユの性格は優しくて家族思いの俳優
  • 筋肉はボディビルダー並の肉体美の持ち主
  • コンユは日本がとても大好きな親日家!