ナムジヒョンの整形と子役のドラマは?彼氏は22年間一度もいない純粋女子!

ナムジヒョン 画像

Sponsored Links








ナムジヒョンさんは韓国で子役から活躍してきた女優です。

主婦
ソイングクさんと共演した「ショッピング王ルイ」では子役のイメージはなくなっていたわ!
OL
チチャンウクさんと共演した「怪しいパートナー」では次世代ラブコメクイーンが誕生しましたね
主婦
『ショッピング王ルイ』でのナムジヒョンさんもかわいいかったわ

透明感のあるナムジヒョンですが、整形疑惑があって、熱愛彼氏もいままでいないとの情報もありました。

そこで、今回はナムジヒョンさんの整形疑惑や子役のドラマと彼氏について一気に紹介します。

U-NEXT

◆参考◆ナム・ジヒョンの魅力がいっぱいの「ショッピング王ルイ」を今すぐ見たい方はこちら

ナムジヒョンの整形の真相は?子供のころと顔が違う!?

キュートなナムジヒョンさんですが、整形疑惑があったので調べてみたんですが、2つの説がありました。

ナムジヒョンの整形ついてわかったこと!
・子役から成長した後の顔が違う
・グループ4minuteのリーダー、ナム・ジヒョンの胸整形疑惑説と間違っている

子役時代からの顔が違うから整形しているという話ですが、画像で検証してみましょう!

ナムジヒョン 子役 画像 ナムジヒョン 子役 画像 ナムジヒョン 子役 画像

画像を見た限りだと、鼻の形も同じですし、目元や口元も同じでした。

なので、ナムジヒョンさんは整形はしていません!

ということでネットでの情報は信憑性がないってことですね。

それに韓国といえば整形を手軽にする若者が多い中、整形せずに本来の美貌の持ち主であるナムジヒョンさんにとても好感が持てますね!

なので、自然な笑顔が素敵に見えるわけです。

ヤンミー 整形

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

2019年1月24日
キムユジョン 病気 髪型 メイク

キムユジョンは病気で痩せた?性格やダイエット方法と髪型がかわいい!

2018年12月29日

キムジウォンの髪型はボブとショートがかわいい!ダイエットで美肌キープ?

2018年12月26日

ナムジヒョンの子役時代のドラマ作品は?

かつて怪物子役と言われていたナムジヒョンさんのドラマ作品を紹介します♪

ナムジヒョン出ているおすすめ作品一覧

2004年 愛してると云って(原題:愛してると言ってくれ) MBC
2006年 マイラブ SBS
2007年 ロビイスト SBS
2008年 大王世宗 KBS
2008年 私達のハッピーエンディング MBC
2008年 エデンの東 MBC
2009年 善徳女王 – トンマン少女期 MBC
2009年 クリスマスに雪は降るの? – ジウァン子役 SBS
2010年 ジャイアント -ファン・ジョンヨン 子役 SBS
2011年 ペク・ドンス – ジソン子役 SBS
2012年 少女探偵パク・ヘソル – パク・ヘソル役 KBS
2012年 君なしでは生きられない – ウンドク役 MBC
2012年 美しい君へ(原作:花ざかりの君たちへ) – ホン・ダヘ役 SBS
2014年 エンジェルアイズ – スワンの少女期 SBS
2014年 家族なのにどうして? – カン・ソウル役 KBS
2016年 ショッピング王ルイ – コ・ボクシル役MBC
2017年 怪しいパートナー – ウン・ボンヒ役 SBS

これをみると、子役時代から毎年ドラマ出演しているのは抜群の演技力が評価されているからです。

透明感があり、キュートなナムジヒョンさんの女優としてセリフや演技力を相当努力したのがわかりますね。

子役からプロの精神がしっかり持っていたので大人になっても毎年ドラマに出演しているのはナムジヒョンさんの努力の賜物ですね。

そして、ナムジヒョンさんは2001年MBCクイズ番組「電波見聞録」にゲスト出演したことをきっかけにデビューしました。

それ以降のナムジヒョンさんは公式ドラマデビューは2004年「愛し言ってくれ」、ロビイスト」、「エデンの東」、「大王世宗」、「善徳女王」、「クリスマスに雪が降りましょう」、「ペク・ドンス」、「エンジェル・アイズ」など10余年間子役俳優うとして出演しました。

特に2009年に放映されたMBC「善徳女王」で幼いトンマン役を演じ、優れた演技力を披露し「怪物子役」という呼ばれるようになったんですよね。


※1分15秒ごろにナムジヒョンさんの子役時代が映っています。

女子高校生
ナムジヒョンさんのように美貌もありながら、演技力も抜群の女優さんの登場はこれからも作品を見るのが楽しみ!

ナムジヒョンさんのおすすめの作品はリンク先でご確認ください。

U-NEXT

【おすすめ】整形なしの怪物子役ナムジヒョンのおすすめのドラマを見るならU-NEXT!

ナムジヒョンの熱愛は彼氏は?恋愛未経験だった!

子役のころからかわいさと抜群の演技力で活躍してきたナムジヒョンさん。

ドラマへの出演も多くあり、イケメン俳優との共演も多かったので、熱愛に発展しそうが彼氏がいそうですよね。

ネットで調べたところ、こんな話がありました。

最近の10代たちがいくら早いといっても、ナム・ジヒョンは恋愛どころか、彼氏の手を握ったこともないという純度100%の純粋な女の子だ。

つまり、ナムジヒョンさんは今まで恋愛経験がないので彼氏もいたことがないんですね。

でも、ナムジヒョンさんには彼氏にする条件がありました。

ナムジヒョンの彼氏の条件♪
・情が深くてお兄さんらしい人がいい
・大人っぽいのに遊び心がある人がタイプ

さらに、これまで彼氏を作らず、恋愛をしてこなかった理由は「学業と仕事に熱中する余り、恋愛することが出来なかった」とナムジヒョンさんが話していました。

ナムジヒョンさんはドラマの中で恋愛をしている最中に色々と想像していたんですね。

ナムジヒョンさん自身も恋愛をしたいと思っているし、結婚についてもこのように話していましたよ♪

「結婚はできるだけ遅くしようと思う。いくら早くても20代後半は越えなければならないだろう。色々なことをしてみて結婚するのがよさそうだ」

これからナムジヒョンさんは熱愛の彼氏ができる可能性は高そうですね♪

Sponsored Links

ナムジヒョンの性格は完璧主義者だった!

ナムジヒョンさんのようにかわいくて、仕事にも子役のころから一生懸命に取り組んできたのでこれまで恋愛経験がなかったのでは意外でした。

主婦
ナムジヒョンさんって妥協しなさそうな性格かな
OL
子役のころから一流の俳優と一緒に仕事をしてきたら、きっちりすることが当たり前になっているんでしょうね

ナムジヒョンさんの性格について調べてみると、

「誰が何と言っても、言うべきことをしながら堂々とした態度が見えます。私も正しいと思うことは私の意見を率直に言った方です」

というようにナムジヒョンさんの性格は、自分意見を相手にきちんと伝え、忍耐強く、苦しくても最後までやりきることがわかりました。

つまり、完璧主義者ってことですね!

ナムジヒョンは整形ではなく、ナチュラル美人だった!子役から活躍できたのではナムジヒョンの完璧主義者な性格によるものだった

ということでナムジヒョンさんについて紹介しました!

ナムジヒョンのまとめ
・ナムジヒョンさんは整形を一切しない透明感のある女性だった
・ナムジヒョンさんの子役時代は演技力がずば抜けていたので怪物子役と呼ばれていた
・ナムジヒョンさんはこれまでに学業と仕事を一生懸命してきたので恋愛をしたことがなく彼氏もいなかった
・ナムジヒョンさんの性格は何事も完璧にこなす完璧主義者だった

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

コンヒョジン 髪型 整形

コンヒョジンの整形疑惑やピアスの場所は?髪型や簡単ダイエット方法で細い! 

2019年1月27日
ソヒョンジン 肌 髪型 メイク

ソヒョンジンの肌がすべすべの秘密は?歌の実力や髪型とメイクの魅力を紹介!

2019年1月26日
ヤンミー 整形

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

2019年1月24日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください