ナムジヒョンの子役時代のドラマ。演技力の評判は?

ナムジヒョン 画像

ナムジヒョンさんは韓国で子役から活躍してきた女優です。

ソイングクさんと共演した「ショッピング王ルイ」では子役のイメージはなくなっていたわ!

チチャンウクさんと共演した「怪しいパートナー」では次世代ラブコメクイーンが誕生しましたね

『ショッピング王ルイ』でのナムジヒョンさんもかわいいかった

透明感のあるナムジヒョンですが、整形疑惑があって、熱愛彼氏もいままでいないとの情報もありました。

そこで、今回はナムジヒョンさんの整形疑惑や子役のドラマと彼氏について一気に紹介します。


ナムジヒョンの子役時代のドラマは?

ナム・ジヒョンさんは、韓国の女優として非常に高い評価を受けている才能の持ち主です。

彼女は1995年9月17日に生まれ、幼い頃から演技の才能を見せていました。子役としてのキャリアをスタートさせたのは2004年、MBCで放送された『愛してると云って』でのデビューでした。

その後も、『ロビイスト』や『大王世宗』、『エデンの東』、『善徳女王』、そして『クリスマスに雪は降るの?』など、数多くのヒット作で若き日の主要キャラクターを演じてきました。

 

これらのドラマでナム・ジヒョンさんは、韓国トップクラスの女優たちが演じるキャラクターの少女時代を見事に表現し、その印象深い演技により、2008年と2009年にはMBC演技大賞の子役賞を連続受賞するという快挙を成し遂げました。

この時期、彼女は韓国で最もオファーを受ける女性子役としても知られていました。

 

ナム・ジヒョンさんは子役から成長し、2014年に放送されたドラマ『家族なのにどうして』で子役から脱皮し、女優としての地位を不動のものにしました。その後も『ショッピング王ルイ』、『100日の郎君様』、『あやしいパートナー』など、様々な作品で主要な役割を果たし、実力派女優としての評価を確固たるものにしています。

 

彼女の子役時代から現在に至るまでの演技力は、多くのファンや批評家から称賛されており、今後も韓国ドラマ界を牽引する存在として期待されています。

ナム・ジヒョンさんは西江大学心理学科を卒業し、その知識を生かしながら演技に取り組んでいることも知られています。

また、彼女はマネジメントSOOPに所属し、インスタグラムなどのSNSでも活動的でファンとの交流も積極的に行っています。

 

美しい容姿と卓越した演技力で多くの人々を魅了するナム・ジヒョンさん。

子役時代から現在に至るまで、彼女が歩んできた道はまさに努力と才能の軌跡と言えるでしょう。

これからも彼女がどんな作品で視聴者を楽しませてくれるか、大いに期待されています。

ナムジヒョンの演技力の評判は?

ナム・ジヒョンさんは、子役時代からその演技力で多くの視聴者を魅了してきた女優です。

幼い頃から数多くのドラマで重要な役を演じ、その自然な演技で観客からの評価を確固たるものにしています。

特に、ナム・ジヒョンさんは、感情表現の細かさとキャラクターへの深い理解で知られており、彼女が出演する作品は常に高い注目を集めてきました。

 

ナムジヒョンさんの演技力は、子役としてスタートした初期の頃から高く評価されており、数々の賞を受賞しています。

2008年と2009年にはMBC演技大賞の子役賞を連続で受賞し、韓国で最もオファーを受ける女性子役としても知られていました。

これは、その時代において彼女の演技がいかに業界内外から認められていたかを示しています。

 

大人になってからも、ナム・ジヒョンさんは『ショッピング王ルイ』や『100日の郎君様』などの作品で主役を務め、幅広い役柄をこなし続けています。これらの作品では、彼女の繊細かつ力強い演技が視聴者から絶賛されました。

特に、ロマンチックコメディからシリアスな歴史ドラマまで、多岐にわたるジャンルでの柔軟な演技スタイルが評価されています。

 

ナム・ジヒョンさんはまた、その演技力だけでなく、努力家であることでも知られています。

新しい役に挑戦するたびに、そのキャラクターに深くなりきるための研究と準備を欠かさず行っていると評されています。

彼女のプロフェッショナルな姿勢は、同業者や監督たちからも高く評価されており、彼女が関わるプロジェクトは常に期待値が高いです。

 

視聴者や批評家からの肯定的なフィードバックは、ナム・ジヒョンさんが演技力だけでなく、人間性やプロフェッショナリズムにおいても尊敬されていることを示しています。

今後も彼女のキャリアはさらに発展し続けることでしょうし、韓国ドラマファンならずとも彼女の今後の活躍から目が離せません。ナム・ジヒョンさんの演技は、視聴者に感動を与え、記憶に残るものとなっていることは間違いありません。

ナムジヒョンの整形の真相は?子供のころと顔が違う!?

キュートなナムジヒョンさんですが、整形疑惑があったので調べてみたんですが、2つの説がありました。

ナムジヒョンの整形ついてわかったこと!

  • 子役から成長した後の顔が違う
  • グループ4minuteのリーダー、ナム・ジヒョンの胸整形疑惑説と間違っている

子役時代からの顔が違うから整形しているという話ですが、画像で検証してみましょう!

ナムジヒョン 子役 画像

ナムジヒョン 子役 画像

ナムジヒョン 子役 画像

画像を見た限りだと、鼻の形も同じですし、目元や口元も同じでした。

なので、ナムジヒョンさんは整形はしていません!

ということでネットでの情報は信憑性がないってことですね。

それに韓国といえば整形を手軽にする若者が多い中、整形せずに本来の美貌の持ち主であるナムジヒョンさんにとても好感が持てますね!

なので、自然な笑顔が素敵に見えるわけです。

ナムジヒョンの子役時代のドラマ作品は?

かつて怪物子役と言われていたナムジヒョンさんのドラマ作品を紹介します♪

ナムジヒョン出ているおすすめ作品一覧

2004年 愛してると云って(原題:愛してると言ってくれ) MBC

2006年 マイラブ SBS

2007年 ロビイスト SBS

2008年 大王世宗 KBS

2008年 私達のハッピーエンディング MBC

2008年 エデンの東 MBC

2009年 善徳女王 – トンマン少女期 MBC

2009年 クリスマスに雪は降るの? – ジウァン子役 SBS

2010年 ジャイアント -ファン・ジョンヨン 子役 SBS

2011年 ペク・ドンス – ジソン子役 SBS

2012年 少女探偵パク・ヘソル – パク・ヘソル役 KBS

2012年 君なしでは生きられない – ウンドク役 MBC

2012年 美しい君へ(原作:花ざかりの君たちへ) – ホン・ダヘ役 SBS

2014年 エンジェルアイズ – スワンの少女期 SBS

2014年 家族なのにどうして? – カン・ソウル役 KBS

2016年 ショッピング王ルイ – コ・ボクシル役MBC

2017年 怪しいパートナー – ウン・ボンヒ役 SBS

これをみると、子役時代から毎年ドラマ出演しているのは抜群の演技力が評価されているからです。

透明感があり、キュートなナムジヒョンさんの女優としてセリフや演技力を相当努力したのがわかりますね。

子役からプロの精神がしっかり持っていたので大人になっても毎年ドラマに出演しているのはナムジヒョンさんの努力の賜物ですね。

そして、ナムジヒョンさんは2001年MBCクイズ番組「電波見聞録」にゲスト出演したことをきっかけにデビューしました。

それ以降のナムジヒョンさんは公式ドラマデビューは2004年「愛し言ってくれ」、ロビイスト」、「エデンの東」、「大王世宗」、「善徳女王」、「クリスマスに雪が降りましょう」、「ペク・ドンス」、「エンジェル・アイズ」など10余年間子役俳優うとして出演しました。

特に2009年に放映されたMBC「善徳女王」で幼いトンマン役を演じ、優れた演技力を披露し「怪物子役」という呼ばれるようになったんですよね。

 

ナムジヒョンの熱愛は彼氏は?恋愛未経験だった!

子役のころからかわいさと抜群の演技力で活躍してきたナムジヒョンさん。

ドラマへの出演も多くあり、イケメン俳優との共演も多かったので、熱愛に発展しそうが彼氏がいそうですよね。

ネットで調べたところ、こんな話がありました。

最近の10代たちがいくら早いといっても、ナム・ジヒョンは恋愛どころか、彼氏の手を握ったこともないという純度100%の純粋な女の子だ。

つまり、ナムジヒョンさんは今まで恋愛経験がないので彼氏もいたことがないんですね。

でも、ナムジヒョンさんには彼氏にする条件がありました。

ナムジヒョンの彼氏の条件♪

  • 情が深くてお兄さんらしい人がいい
  • 大人っぽいのに遊び心がある人がタイプ

さらに、これまで彼氏を作らず、恋愛をしてこなかった理由は「学業と仕事に熱中する余り、恋愛することが出来なかった」とナムジヒョンさんが話していました。

ナムジヒョンさんはドラマの中で恋愛をしている最中に色々と想像していたんですね。

ナムジヒョンさん自身も恋愛をしたいと思っているし、結婚についてもこのように話していましたよ♪

「結婚はできるだけ遅くしようと思う。いくら早くても20代後半は越えなければならないだろう。色々なことをしてみて結婚するのがよさそうだ」

これからナムジヒョンさんは熱愛の彼氏ができる可能性は高そうですね♪

ナムジヒョンの性格は完璧主義者だった!

ナムジヒョンさんのようにかわいくて、仕事にも子役のころから一生懸命に取り組んできたのでこれまで恋愛経験がなかったのでは意外でした。

ナムジヒョンさんって妥協しなさそうな性格かな

子役のころから一流の俳優と一緒に仕事をしてきたら、きっちりすることが当たり前になっているんでしょうね

ナムジヒョンさんの性格について調べてみると、

「誰が何と言っても、言うべきことをしながら堂々とした態度が見えます。私も正しいと思うことは私の意見を率直に言った方です」

というようにナムジヒョンさんの性格は、自分意見を相手にきちんと伝え、忍耐強く、苦しくても最後までやりきることがわかりました。

つまり、完璧主義者ってことですね!

ナムジヒョンは整形ではなく、ナチュラル美人だった!子役から活躍できたのではナムジヒョンの完璧主義者な性格によるものだった

ということでナムジヒョンさんについて紹介しました!

 

  • ナムジヒョンさんは整形を一切しない透明感のある女性だった
  • 役時代は演技力がずば抜けていたので怪物子役と呼ばれていた
  • これまでに学業と仕事を一生懸命してきたので恋愛をしたことがなく彼氏もいなかった
  • ナムジヒョンさんの性格は何事も完璧にこなす完璧主義者だった

>>ナムジヒョンの結婚や熱愛彼氏歴を調べた!身長や体重もチェック!

>>韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較