ナムジヒョンの結婚や熱愛彼氏歴を調べた!身長や体重もチェック!




子役俳優出身のナムジヒョンは、2016年の「ショッピング王ルイ」から3作連続ヒロインで出演したドラマがヒット。

それも驚きですが、今の時点でナムジヒョンはまだ24歳と言うのにまたビックリ!!

お姉さん
子役時代から培った経験に、ナムジヒョン自身の才能と努力が合わさって、若くして主演級の俳優になんですね!

そんなナムジヒョンの結婚についての理想はどんなものなんでしょうか?

現在熱愛中の彼氏や、これまでお付き合いしていた人も気になるところです。

ここでは、ナムジヒョンの身長、体重などと合わせて、プロフィールなんかも紹介していきますね。

ナムジヒョンの結婚相手は?

子役時代からの経験のせいか、ナムジヒョンは同年代の中では考えが深いようで、何年か前のインタビューでは、結婚についてこう答えていました。

「結婚はなるたけ遅くしようと思っています。どんなに早くても20代後半以降」

若いうちに出来る事をいろいろやってみて、それから結婚しても遅くないと考えている様です。

実際、24歳になった今でも、結婚の話題は出て来ませんが、結婚相手についてはボンヤリとではありますが理想があります。

2015年のインタビューでは、「お兄さんタイプの人がいい」「大人っぽいけど遊び心もある人」と答えていました。

具体的に「カンハヌルさん」と名前も上げていた様ですが…。

さて、現在はどのように変わったのでしょうね。気になるところです。

ナムジヒョンの歴代の熱愛彼氏は?

そんなナムジヒョンでしたが、実際の恋愛事情はどうなのでしょうか。

ドラマ「怪しいパートナー」で共演したチチャンウクと噂になった事がありましたね。

ドラマの中での熱々ぶりがあまりに自然だったので、「もしかして?」と話題になったようですが、実際は、仕事上の頼もしくそして大切な仲間といった位置付けだったようですね。

このドラマの前後でも、共演者のパクヒョンシク、トギョンスと噂になりましたが、どちらも単なる「噂」だったようです。

さて、恋愛に関しては、ナムジヒョンは以前のインタビューで、

「色んな人と出会って恋愛してみなさいと言われたので、それで焦る部分もありましたが、実際はそう簡単に誰かと出会える環境にありません。最近では焦る必要はないなと思っています」

「合コンにも参加して、人それぞれの恋愛スタイルを知って、もっと(恋愛に関して)ゆっくり考えてもいいかなぁと思えるようになりました」とも話していました。

まだまだ若いですし、お熱い恋はこれからというところでしょうか。

チ・チャンウクのタトゥーや父親は?整形の噂や筋肉は役作りの為だった!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください