キムテヒの旦那やあごを削って小顔になったか画像比較!眉毛やメイク方法を紹介!

キムテヒ 整形 旦那




キムテヒといえば、ドラマ『天国の階段』や『アイリス』、『チャンオクチョン』などに出演していて、日本でもかなり有名な女優さんです。

主婦
2011年に西島秀俊さんと、ドラマ『僕とスターの99日』でダブル主演を務めたことで、韓流ファン以外の日本人にも知られていますよね。

そんなキムテヒですが、かなりの美人であるせいか、あごを削ったのではないかと整形疑惑が浮上しています。

こちらの整形の真相について、わかりやすく画像で比較してみました。

また、2017年に結婚した旦那子供についても気になりますよね。

その他、眉毛の書き方などのメイク方法、そして俳優として活躍する弟など、キムテヒについて詳しく紹介します!

Sponsored Links

キムテヒの旦那は韓国で有名な歌手だった!

キムテヒの旦那は、歌手のRAINです。

以前は、ピという芸名で活動していたので、RAINよりピという方がピンときますよね。

女子高校生
キムテヒより2歳年下で、ネット通販会社の広告モデルとして共演したことが出会いのきっかけでした!

2013年1月に熱愛が報道され、4年後の2017年1月に入籍。

キムテヒは、デビューから一度も熱愛報道がありませんでした。

そのキムテヒを、RAINはかなりの猛アタックで落としたんですよね。

韓国の男性は情熱的だと聞きますが、まさにその持ち味が発揮されたんですね!

キムテヒとRAIN夫妻は、日本でもデート姿が目撃されています。

このまま末永くラブラブでいてほしいですね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください