キムテヒの旦那やあごを削って小顔になったか画像比較!眉毛やメイク方法を紹介!

キムテヒ 整形 旦那

キムテヒといえば、ドラマ『天国の階段』や『アイリス』、『チャンオクチョン』などに出演していて、日本でもかなり有名な女優さんです。

主婦
2011年に西島秀俊さんと、ドラマ『僕とスターの99日』でダブル主演を務めたことで、韓流ファン以外の日本人にも知られていますよね。

そんなキムテヒですが、かなりの美人であるせいか、あごを削ったのではないかと整形疑惑が浮上しています。

こちらの整形の真相について、わかりやすく画像で比較してみました。

また、2017年に結婚した旦那子供についても気になりますよね。

その他、眉毛の書き方などのメイク方法、そして俳優として活躍する弟など、キムテヒについて詳しく紹介します!

Sponsored Links

キムテヒの旦那は韓国で有名な歌手だった!

キムテヒの旦那は、歌手のRAINです。

以前は、ピという芸名で活動していたので、RAINよりピという方がピンときますよね。

女子高校生
キムテヒより2歳年下で、ネット通販会社の広告モデルとして共演したことが出会いのきっかけでした!

2013年1月に熱愛が報道され、4年後の2017年1月に入籍。

キムテヒは、デビューから一度も熱愛報道がありませんでした。

そのキムテヒを、RAINはかなりの猛アタックで落としたんですよね。

韓国の男性は情熱的だと聞きますが、まさにその持ち味が発揮されたんですね!

キムテヒとRAIN夫妻は、日本でもデート姿が目撃されています。

このまま末永くラブラブでいてほしいですね!

Sponsored Links

キムテヒはあごを削って小顔になったか画像比較!

キムテヒは、そのあごの細さから“美しいVラインの持ち主で、10億ウォンの価値がある”といわれています。

ですが、ネットではキムテヒのあごの細さが不自然だとして、小顔に見えるけど、整形を疑われているんです。

その整形疑惑が本当かどうか、画像を比較して見てみましょう。

キムテヒ 整形 キムテヒ 整形

学生時代の写真と比べて見ると、あまりあごに変化はないように見えますね。

昔から美人で、キレイなあごをしていたのが伺えます。

ですが、整形疑惑でネットを騒がせているのは、あごに入った不自然な線が目立つからでした。

キムテヒ 整形 キムテヒ 整形

あごに線が入っているのがよく分かりますよね。

あごを細く見せるための整形として、プロテーゼを埋め込むものがあります。

このプロテーゼは、数年経つとズレてくることがあるんです。

OL
キムテヒのあごの線は、このプロテーゼのズレではないかといわれています!

ただ、キムテヒは元から美人なので、整形を否定する声も多く上がっているんですよね。

主婦
キムテヒ自身も、歯科矯正以外は認めていません!

ですが、画像にあるあごの線はさすがに不自然なので、プロテーゼではないにしろ、整形疑惑については限りなくクロに近いでしょう。

Sponsored Links

キムテヒの眉毛の書き方について

メイクにおいて重要になってくるのは、眉毛の書き方ですよね。

眉毛の書き方一つで、顔の印象はかなり違ってきます。

キムテヒのような眉毛の書き方についてご紹介しますね。

難しそうに見えますが、実は気をつけるポイントはたったの2つなんです!

眉毛の書き方ポイント♪
①太くしっかりと平行に書いていく。
②眉尻は少し下げるように、短めに書く。

以上です。簡単ですよね?

ちなみに、平行眉はアイブロウペンシルで書くと強くたくましい印象になってしまうので、アイブロウパウダーで軽く書くのがオススメです。

また、眉毛の上側から書くようにし、太くする際は下側を書き足していきましょう。

眉毛と目の距離が近いとかわいく見えるので、キムテヒのような平行眉を書くときに参考にしてくださいね!

Sponsored Links

キムテヒのメイク方法を紹介!

眉毛以外にも、キムテヒのメイク方法をご紹介していきます!

ベースメイク

キムテヒといえば、ツルツルの陶器肌ですよね。

陶器肌を作るには、パウダーファンデーションはあまり向きません。

BBクリームCCクリームリキッドファンデーションのようにしっかりとカバー力があり、艶の出るタイプを使いましょう。

アイシャドウ

ラメの入っていないブラウン系を使ってください。

また、濃い目のブラウンを目尻より長めにつけましょう。

そうすることで、目を大きく、そしてキムテヒのように目ヂカラのある瞳を作ることができます。

涙袋

キムテヒは涙袋が印象的ですよね。

目を細めた時に浮き出る位置に、ベージュ系のアイシャドウを塗ってください。

ブラウン系のペンシルアイライナーで軽く線を書くと、より涙袋を強調できますよ。

ただ、目頭まで線を書くとクマのようになってしまうので、目尻に少し引くのがオススメです。

アイライン

アイシャドウをしっかりつけているので、アイラインはブラック系でまつ毛の隙間を埋める程度にしてください。

こちらもガッツリ引いてしまうと、濃すぎるアイメイクになってしまうので要注意です。

マスカラ

マスカラもブラック系を使用します。

ビューラーで根元からしっかり立ち上げ、ダマにならないように気をつけてくださいね。

まつ毛1本1本に塗るように心がけると、目を大きく見せることができます。

リップ

ベージュ系ピンク系オレンジ系など強すぎない色を用いましょう。

あくまでリップはナチュラルを意識してくださいね。

以上が、キムテヒのメイク方法です。

盛るところと引き算するところを使い分けるのがポイントですよ。

ご紹介した方法を参考に、ぜひキムテヒメイクにチャレンジしてみてくださいね!

ハソクジン 近況 恋人

ハソクジンの近況や恋人との関係は?整形疑惑や性格と筋肉ムキムキの秘密を紹介!

2019年2月2日
コンヒョジン 髪型 整形

コンヒョジンの整形疑惑やピアスの場所は?髪型や簡単ダイエット方法で細い! 

2019年1月27日
ペク・ジニ 画像

ペクジニの目の整形や熱愛彼氏は?奇皇后を降板した理由は別の番組撮影の為だった!

2018年8月14日

キムテヒの子供は1歳♪

2017年に夫のRAINがインスタグラムで、娘の誕生を発表していました。

結婚したのが2017年の1月なので、結婚して2ヶ月ほどで授かったんですね。

のちにテレビ番組に出演したRAINが、娘は二重だと語っていました。

RAINは一重なので、キムテヒに似たのでしょうね。

女子高校生
今のところ、娘の名前や画像は公開されていません!

一般人として暮らしていくのであれば、このまま伏せておきたいところですよね。

まだ1歳ですし、このままマスコミもそっとしておいてあげてくれることを祈ります。

キムテヒの弟は俳優で韓国で話題のドラマに出演していた!

キムテヒの弟は、俳優のイワンです。

昨年末、プロゴルファーのイボミと熱愛が発覚したばかりですよね。

OL
2003年に俳優デビューを果たしたイワンですが、実はデビュー作は姉のキムテヒも出演したドラマ『天国の階段』なんですよ!
主婦
ドラマ『天国の階段』は、キムテヒの名を世間に広めたドラマともいえるので、キムテヒ・イワン姉弟にとっては思い入れのある作品でしょうね!

バラエティー番組で活躍することが多かったイワンですが、

ドラマ『パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~』では演技力を買われていました。

これからはバラティーだけではなく、ドラマでも活躍してくれることでしょう。

また姉弟の共演ドラマが見られる日がくるといいですね!

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

キムテヒの旦那は韓国では知らない人がいないぐらい有名な歌手で整形はしていなかった!

今後の復帰について、キムテヒは「心を動かす台本を見たときめきが懐かしい。そのような作品がまた現れてほしい」と、語っています。

復帰する気持ちはあるけど、それは作品次第ということなのでしょう。

キムテヒまとめ
・キムテヒの旦那は歌手のRAIN。4年の交際を経て、2017年に結婚。

・あごに不自然な線が見られ、プロテーゼのズレたあとではないかといわれている。整形疑惑は限りなくクロに近い。

・キムテヒの眉毛は平行眉。眉尻を下げて短めに書くとよい。

・その他のメイク方法は、盛るところと引き算するところをうまく使い分けるのがポイント。

・キムテヒの子どもは娘で、名前や画像について現在は非公開。

・キムテヒの弟は俳優のイワン。バラエティー番組の出演が多かったが、ドラマにも復帰している。

今は子育てでも忙しい時期でしょうし、無理せず落ち着いたらまた女優として復帰してほしいですね。

母となったキムテヒがどのような演技を見せてくれるのか、その日まで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

キムユジョン 病気 髪型 メイク

キムユジョンは病気で痩せた?性格やダイエット方法と髪型がかわいい!

2018年12月29日
パクシウン

パクシウンの子役時代と整形前の画像と比較!結婚して子供がいる?

2018年12月21日
チャンナラ 画像

チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

2018年12月4日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください