アンシネの成績や整形前写真をチェック!年収と彼氏についても調査!

Sponsored Links

韓国美人プロゴルファーアンシネさんが話題になっていますね。

韓国の美人プロといえば、イ ボミとキム ハヌルを思い浮かぶ人は多いですよね。

アンシネさんは3人目の韓国発の「セクシークイーン」

主婦
アンシネさんには整形疑惑があるようね

美脚で綺麗なアンシネさんなんですがゴルフの実力はどうなんでしょうね。

彼氏もいそうで気になるところ。

早速、アンシネさんの整形前の写真や彼氏と年収について一気に紹介します。

Sponsored Links

アンシネの成績は?

韓国ツアーでは通算3勝で、2015年には韓国メジャーのKLPGAチャンピオンシップで優勝して、19年までのシード権を手にしています。

韓国では上位にいる実力のある選手です。

そんなアンシネさんが日本のワールドレディスサロンパスカップに初参戦します。

アンシネさんは美人でモデル体型なので日本でもファンがいる人気選手。

韓国での成績通りの実力を日本でも見せてくれると面白いゲームになるでしょうね。

アンシネの整形前の写真も公開中!

アンシネさんといえば、美人で美意識の高いプロゴルファーなのは有名ですよね。

過去には男性誌『MAXIM』韓国版の表紙を飾ったこともあります。

韓国ゴルフツアー宣伝モデルを2010年〜2012年、2014年、2015年の5回しているのでアンシネさんのモデル並のルックスが注目されているのがわかりますね。

そんなアンシネさんは自身が整形をしていることを隠さず正々堂々と公表しているんです。

引用元:http://joy-spo.com/4864

デビュー当時の写真と比較してみると、整形後の方が綺麗になっていますが、デビュー当時でも十分綺麗ですね。

菅田
女性の美意識は恐るべし
菅田
韓国の文化なんでしょうね

それにしてもアンシネさんはおでこも整形したんですよね。

菅田
私はアンシネさんの美意識についていけませーん

アンシネの気になる年収は?

参考までに2016年の日本国内のツアーで賞金王はイ・ボミさんで5回優勝して175,869,764円を手に入れています。

韓国選手が日本のツアーに参加するのは韓国での試合数と日本での試合数では圧倒的に日本の方が多いからなんです。

試合数が多いということは優勝するチャンスが増え、賞金を獲得する金額が増えるということなんで。

アンシネさんは最近では2年前に韓国女子ツアーで優勝して以来はツアー優勝をしていないんですが、スポンサーが大手なので契約金でそこそこの年収を手に入れています。

あくまで個人的は推測ですが、ゴルフの試合では500万円でスポンサー料で2000万円なので年収は2500万円だと思います。

Sponsored Links

アンシネは彼氏はいるの?

アンシネさんは過去に東方神起のユチョンさんと熱愛報道がありました。

結婚間近とも言われた時期がありましたが、今は進展なしです。

もしかしたら破局している可能性が極めて高いですね。

今現在は彼氏はいなくゴルフに専念しているアンシネさんです。

ルックスよし、ゴルフの実力よしとなれば誰かと熱愛報道も出てきそうですね(^^)

Sponsored Links

三浦桃香のクラブセッティングは?50kgの握力で豪快スイングに彼氏もびっくり!

アンシネのプロフィール紹介!


出身地:韓国ソウル市
生年月日:1990年12月18日
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型
出身校:建国大学大学院(韓国)
趣味:旅行 音楽鑑賞 ファッション
ゴルフ歴:5歳~
所属:NOW ON
契約:
【クラブ】テーラーメイド
【ボール】ブリジストン
【ウェア】アディダス
【シューズ】アディダス

アンシネさんはかわいいのはもちろんなんですが、美脚もファンにはたまらないところ。

アンシネさんの着用しているゴルフウェアのメーカーはadidasなので人気がとてもあるそうですよ。

菅田
カメラマンの連写するシャッター音がハンパないだろうねー
菅田
アンシネってスタイルいいのはわかるけどゴルフの実力備わってるかはイマイチわからない

アンシネさんは意外にもゴルフを始めた場所はニュージーランド

留学していた小学校3年生のときに始め、中学1年生ではニュージーランド代表に選ばれるなどジュニア時代はアマチュア大会で15度の優勝する程の選手に成長しています。

2010年には韓国の賞金ランキングで3位に入ったこともあります。

その後は見た目ばかりが注目され、ゴルフの成績がいまいちだったこともあって批判される時期もありました。

2015年9月「第37回KLPGAチャンピオンシップ」で久しぶりの優勝をして周囲の評価もガラリと変わりました。

見た目だけではなく、実力も認められたのです。

アンシネさんってあるインタビューでこう答えています。

「私がそうした目で見られるのはわかりますが練習嫌いなんて、とんでもない。練習せず、努力せずしてレギュラーツアーでどうして生き残れますか」

アンシネさんは謙虚で努力家の女性なんですね。

Sponsored Links

まとめ

韓国ではモデル並のスタイルとルックスで容姿専攻の人気だったアンシネさん。

最近はゴルフの実力もついてきているので期待する女子プロゴルファーです。

これからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

三浦桃香のクラブセッティングは?50kgの握力で豪快スイングに彼氏もびっくり!

2018.06.03

須藤弥勒(みろく)の父親の仕事や母親が気になる!滑舌とピアスの真相は?

2017.07.23

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください