チンセヨンの結婚や整形疑惑は?オクニョでもメイクや髪型がかわいい!








NHK総合テレビの韓国時代劇ドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』、韓国での原作ドラマ名は『獄中花』で女優チンセヨンを知った方も多いのではないでしょうか?

数々の困難に立ち向かい成長する課程で、母の死の謎と真相を探し求める中、国の陰謀に巻き込まれながらも、権力に立ち向かう力強く、意志の強い性格の主人公オクニョを演じたチンセヨンは、1994年生まれの現在25歳です。

お姉さん
気品と品格が感じられる見た目から、デビュー当時には“財閥令嬢”との噂が流れた程でした。

そんなチンセヨンの髪型、メイク、気になる恋愛話や結婚についてなど、チンセヨンについてグッと迫ってみました!

Sponsored Links

チンセヨンの結婚

チンセヨンは以前より『結婚生活に対する夢があります。』と、結婚願望について具体的に話していました。

過去に出演した韓国のバラエティー番組では、『子供は絶対に3人以上産みたい』『子犬たちが遊ぶ庭がある、2階建ての家で暮らしたい』と答えています。

主婦
2階建ての白いお家に、緑の芝生のお庭。そこに、白いワンピースを着たチンセヨンが、旦那さんと2人で子犬と遊ぶ子供たちを、微笑ましく見つめている。そんな美しいシーンが思い浮かびませんか?

また、理想の男性については『特に決まっていません。優しい男性がいいです。』と表現しています。

この言葉から私が感じたのは、チンセヨンは好きになった人が理想の男性で、いつでも大切な人に寄り添う事ができる、素敵な恋愛をできる女性に違いないと思いました。

OL
真面目な性格といわれるチンセヨンなので、結婚に対しても恋愛に対しても、慎重にしっかりとした考えを持っていそうですよね!
主婦
実際にこれまで、恋愛の噂は過去にはありましたが、熱愛は真実ではなかったんです!

それに、本人も『今はまだ、仕事的に未熟なところがたくさんあるし、もっと成長したい気持ちが大きい』と話していました。

どうやら、今は恋愛や結婚よりも、仕事が優先のようですね。

Sponsored Links

チンセヨンの整形疑惑は本当なの?

お姉さん
チンセヨンが『老け顔タレント1位』になった過去があった事をご存知ですか?

2015年、韓国の人気バラエティー番組『ラジオスター』で、視聴者にインターネット投票を行った結果、なんとチンセヨンが1位に選ばれたのです!

OL
例えば「童顔」と言われて嬉しいのは当然ですが、「老け顔」と言われて嬉しい女性はいないと思います!

ところが、この称号はチンセヨンにとっては『大成功!』だったんです。

実は、チンセヨンが女優活動を始めたころ、年齢がまだ若すぎた為に中高生の配役がほとんどでした。

主婦
しかし、『もっと大人の役を演じたい。』という本人の意思により、デビュー当時のプロフィールでは実際より1年年上となる1993年生まれとなっていました!

確かに、ネット上に公開されている学生時代の写真をみると、キュートと言うよりは清楚で落ち着いている現在の雰囲気と変わりません。

目鼻立ちが昔よりハッキリとしてきた様子に、世間では『チンセヨン・整形疑惑』などと言う声を聞きますが、10代の少女から20代の女性への自然な変化ではないでしょうか?

お姉さん
チンセヨンは過去に年齢を1歳上にしていましたが、整形なしの美人で間違えないと私は思います!
Sponsored Links

チンセヨンの髪型は前髪命!?

2019年4月、チンセヨンのインスタグラムに「前髪くねくね~」のコメントと共にアップされた写真が、女神のようだと話題になりました。

View this post on Instagram

앞머리🍎 꼬불꼬불🌱

진세연さん(@jinseyun.go)がシェアした投稿 –

男子高校生
明るめのブラウンにロングの緩めのウェーブヘアーで、ヘアメイクの途中で、前髪をセットしている最中のワンショットが正に女神の美しさです!
女子高校生
最近ではロングヘアーが定着しているチンセヨンですが、以前のタンバルモリ(オカッパ)も本当に可愛かったですね!

チンセヨンの髪型は、エレガントなロングヘアーやポニーテールに縛ったスタイル、爽やかで活動的なタンバルモリなどどの髪型も素敵ですよね。

チンセヨンの魅力がタップリのインスタグラムは美容院へ行く際に、ヘアカタログとしチェックするのもおススメです!

チンセヨンのメイクはピンク系がおすすめ♪

チンセヨンは綺麗な二重の大きな瞳で、愛らしくてセクシーにも見える涙袋があり、スッと通った鼻筋に、キュートな唇で女性が羨むベストバランスですよね!

チンセヨン程に整った顔立ちだと、濃い目のメイクなんてしなくても、美しいものは美しいです。

メイクをしても派手にならない、清潔感のあるナチュラルメイクは絶対に男性ウケしそうです!

そこで、私の様な、ごくごく普通の顔立ちでも何か真似できる事はないかと、チンセヨンメイクをじっくり見てみました。

チンセヨンのメイクはピンクがおすすめ♪
・眉毛は輪郭をしっかり、決して細眉にしない優しいブラウン。
・リップは、赤よりはピンク系。
・アイシャドーには頼らずに、ポイントはアイラインを細めに入れる。
・セクシーに見せたい時は少し、目尻を長めにする。

チンセヨンのメイクを改めてみてみると、本当にナチュラルポイントメイクですね。

引き算メイクのお手本に、チンセヨンのインスタグラムに合わせてTwitterも欠かせません!

本当に羨ましい美貌です!!

Sponsored Links

チンセヨンのオクニョでの評判は?

ここまで、チンセヨンの魅力について追ってきましたが、彼女の魅力を語るには改めて「オクニョ」での女優・チンセヨンに注目せずには終われません。

ドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』を、日本版で観た方、韓国版で観た方、または両方観ました!という方もいらっしゃるかと思います。

NHK総合で放送されたドラマ放送回数は全51話で監督のイ・ビョンフンが手掛ける時代劇は、長セリフで有名です。

OL
イ・ビョンフン監督の作品では、重要なシーンは長セリフでもワンカットで撮影することが多いことから、どんなベテラン俳優やベテラン女優でもプレッシャーを感じると言われています!

それを、10代から女優をしてきたとは言え、ましてやベテラン俳優に囲まれた中での演技でも、チンセヨンはプレッシャーをものともせず、堂々と挑んだと思います。

後に、共演したソ・ハジュンさん(明宗役)は、『連日ハードな撮影が続いても、現場で一度も辛そうな姿を見せなかったです。

チンセヨンは撮影現場をいつも、明るく活気ある場所にしてれて、まるで“空気清浄機”のようでした。』と言っていました。

チンセヨンの、ひた向きに役に取り組む姿勢と、自分が大変な時でも自然体で周囲に元気を与えられる気遣いがあるので、一人の人間として、個人的には本当に素敵な女性だと感じました。

オクニョの無料動画!全話を日本語吹き替えで無料視聴する方法!

チンセヨンは結婚の予定がなく、整形もしていない美人だった!オクニョも高評価でメイクもかわいい!

『天は二物を与えず』ってありますが、チンセヨンには二物以上を与えてしまいましたね!

お姉さん
幼い頃から芸能界を目指していた程の美しさがあり、女優として活躍するまでの努力と才能があるチンセヨンは、大先輩からも慕われる、真面目で一緒面名な性格があるので、人気があるのもうなずけますね!
チンセヨンまとめ♪
・チンセヨンは恋愛や結婚に対しても、真面目!
・チンセヨン、顔は天然!年齢は整形!?
・チンセヨン・ヘアカタログ!
・チンセヨンのメイク術。
・チンセヨンの努力は周囲を魅了する!

恋愛や結婚をへて、もっともっと魅力的になって行くに違いないチンセヨン!

これからの活躍も本当に楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

チャングンソクの性格や昔に離婚している!?髪型や鼻の整形疑惑を最新画像で比較!

2019年4月21日

オヨンソのトンイと日本との関係は?髪型はショートがかわいい!?

2019年4月21日

キムソヒョンの髪型やメイク方法は?熱愛彼氏や整形疑惑の真相は!?

2019年4月17日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください