チンセヨンの結婚や整形疑惑は?オクニョでもメイクや髪型がかわいい!




NHK総合テレビの韓国時代劇ドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』、韓国での原作ドラマ名は『獄中花』で女優チンセヨンを知った方も多いのではないでしょうか?

数々の困難に立ち向かい成長する課程で、母の死の謎と真相を探し求める中、国の陰謀に巻き込まれながらも、権力に立ち向かう力強く、意志の強い性格の主人公オクニョを演じたチンセヨンは、1994年生まれの現在25歳です。

お姉さん
気品と品格が感じられる見た目から、デビュー当時には“財閥令嬢”との噂が流れた程でした。

そんなチンセヨンの髪型、メイク、気になる恋愛話や結婚についてなど、チンセヨンについてグッと迫ってみました!

Sponsored Links

チンセヨンの結婚

チンセヨンは以前より『結婚生活に対する夢があります。』と、結婚願望について具体的に話していました。

過去に出演した韓国のバラエティー番組では、『子供は絶対に3人以上産みたい』『子犬たちが遊ぶ庭がある、2階建ての家で暮らしたい』と答えています。

主婦
2階建ての白いお家に、緑の芝生のお庭。そこに、白いワンピースを着たチンセヨンが、旦那さんと2人で子犬と遊ぶ子供たちを、微笑ましく見つめている。そんな美しいシーンが思い浮かびませんか?

また、理想の男性については『特に決まっていません。優しい男性がいいです。』と表現しています。

この言葉から私が感じたのは、チンセヨンは好きになった人が理想の男性で、いつでも大切な人に寄り添う事ができる、素敵な恋愛をできる女性に違いないと思いました。

OL
真面目な性格といわれるチンセヨンなので、結婚に対しても恋愛に対しても、慎重にしっかりとした考えを持っていそうですよね!
主婦
実際にこれまで、恋愛の噂は過去にはありましたが、熱愛は真実ではなかったんです!

それに、本人も『今はまだ、仕事的に未熟なところがたくさんあるし、もっと成長したい気持ちが大きい』と話していました。

どうやら、今は恋愛や結婚よりも、仕事が優先のようですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください