ペスジのメイク方法は?二重整形の噂を徹底調査

ペスジ 画像

韓国のアイドルグループMiss Aのメンバーだったペスジさんのメイクや髪型を真似する女子が増えていますね。

そして、韓国視聴率No.1になった『九家の書』ではかわいいペスジさんにキュンキュンしてしまいました~。笑

むやみに切なく」でも切なくも優しい世界観に引き込まれた方も多かったでしょう。

ペスジさんって9kgのダイエットに成功していわ!どんなダイエット方法なのか気になる~

ペスジさんはメイクや髪型もかわいいからいつも真似したくなるな~

ペスジさんはメイク道具では口紅が好きなんですよ!マットでしっとりした感じがオススメだって番組で言ってたわ!

そんなかわいいペスジさんだけに>整形疑惑がありまして・・・

そこで今回は、ペスジさんのダイエット方法やメイクと整形、熱愛彼氏について一気に情報を紹介します。

ペスジのメイクはリップがアクセント!

ペスジのメイク方法は?

 

lancme

숮이 さん(@skuukzky)がシェアした投稿 –

ペスジさんの画像を見るとわかると思いますが、鮮やかな赤のリップがとても大人っぽいですよね。

そして、目元はナチャラルメイクに仕上げて、リップがひときわ引き立ちますよ!

それに、ペスジさんのメイクを実践すれば、顔全体の化粧が強すぎないので、「ケバくない?」「化粧が濃すぎ!」って思われることなく、相手にも好印象を与えますね。

なので、簡単メイク術で自身の印象がよくなるのなら、やらない理由はないですよね。

ということで、ペスジさんのメイク方法がたった5分程度の時間で印象が激変するのでぜひ、試してみてくださいね♫

そして、ペスジさんのメイクを実際にしている動画がありましたので、見てみましょう!

この動画をみると、アイシャドウは肌の色に近い色を使い、アイボリーベージュライトブランライトグレーあたりの色を選べばいいです。

そして、リップは全体に付けずに、唇の内側から外側へのばします。

唇の内側はレッドホットピンクカラーを使い、外側へのばして出来上がりです。

ペスジさんのメイクは簡単そうで今日から試してみようかなと思ったら、ペスジさんが使っているメイク道具から変えて見るのもいいですね^^

それから韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleビューティー番組「Get it beauty 2016」に出演し、自身のメイクアップのノウハウを公開していたので、日頃からも自分でメイクをしているでしょうね。

もちろん、テレビ局や雑誌で用意したプロメイクさんにメイクを仕上げてもらうこともあると思いますが、ペスジさんのように自分でメイクの研究をしている女優さんもあまり見ないので、人気女優さんのメイク術は貴重ですね!

ペスジの整形疑惑を検証!目や鼻をいじった?

韓国といえば、整形が文化として浸透していますよね。

30分もあえば整形をしてしまう若者がいるように韓国では整形はとても身近なことなんですよね。

そして、ペスジさんも清楚で飾らないキャラで人気なんですが、

Jewelryのイェウォンさんが「勧められてラミネート施術を受けた」と告白すると、スジさんも「私も同じところをやった」と告白。

という発言から整形疑惑が。

ですが、調べてみると、顔のパーツを整形したのではなく、歯を美しく見せるための「ラミネート施術」をしていたんですね。

ペスジさんの美貌は整形によるものだったら、複雑な気持ちだったわ。

ペスジさんはデビュー当時よりも顔が小さくなったから整形したのではないかと噂になったけど、それはダイエットをしたからだって。

ペスジさんは整形はしておらず、清純さと美貌を維持するためにダイエットをして頑張っている努力家なんだとわかりましたね!

ペスジさんには、もうひとつ整形疑惑があります。

二重整形の疑惑です。

あなたが眠っている間にのドラマの時より目が変わったと感じる方が多いんです。

調べてみると、ドラマではかなり濃いメイクをしているので、目はアイメイクでガラリと印象が変わるので整形級に変わって見えていたんですね^^

ということでペスジさんは、整形していません!

ペスジのダイエット方法のひとつペンギン運動とは?

ペスジさんはかつて「ぽっちゃり3大アイドル」と言われていました。

そして、同じようにポチャリしていてダイエットに成功した韓国アイドルやモデルもいます。

例えば、韓国アイドル・モデルのダイエット方法はIU(本名:イ・ジウン)さんは朝はリンゴ、昼はさつまいも、夜はプロテインと過酷な食事制限をしていました。

ダイエットで更に体重を減らすために筋トレやダンスもこなしていたんだよね。キツイ・・・・

韓国アイドルでモデルのハニ(アン・ヒヨン)さんも過酷な食事制限で9kgのダイエットに成功しているんですよね。

そんなペスジさんのダイエット方法は、食事制限(高タンパク・低炭水化物ダイエット)運動です!

ペスジのダイエット方法紹介

・食事 ペスジさんは、朝食はサツマイモ1個の鶏の胸肉少し、昼食は玄米ご飯とサラダ、夜食はサツマイモ2個を食べて、18時以降は何も食べませんでした。

・運動 見事なSラインを所有するスジは、ペンギン運動を行っています。

ペンギン運動法は二の腕の贅肉をとるのに効果的で、足を肩幅まで広げて、手の平を外側へ向けて手首を直角にして、手首を使って手のひらを内側と外側に交互にパタパタとさせながら、両腕を横に広げて上げたり下げたりします。

反動を利用して素早く8回繰り返し、この動作を、時と場所を問わず行います。 

ペスジさんは肉、魚、大豆製品を多くとって18以降は食べないというとても意思の強さが求められるダイエット方法を選びましたね。

ハードなダイエットは自分にはむいてないと思ったペスジさんが選んだのはマイペースに出来るダイエット!フラフープをしながら台本を読んでいた日もあったわね

そして、参考までのペンギン運動の動画を紹介しますね。

興味がある方は是非、動画を見て、実際にやってみてください♪

韓国でもアイドルやモデルで活動している女性には体型を維持するのは大変ですね。

特に体重が増えすぎると、印象も変わりますし、ポスターやドラマに出演していたら、ファンや視聴者から非難されることもありますよね。

そして、スポンサーも継続して応援してくれなくなります。

そういう意味では、モデルや女優で活躍している方は裏では相当な努力と精神的に追い込まれることもあるので、尊敬しますね。

ペスジの髪型はショートボブが可愛すぎるw

ペスジさんといえば、つやつやしているロングヘアが魅力的でした。

ところがSBSドラマ「あなたが眠っている間に」での演技のためにペスジさんはショートヘアに変身します!

 

나몽주

숮이 さん(@skuukzky)がシェアした投稿 –

ペスジさんは、ロングヘアもいいけどショートヘアも素敵すぎる♫

ペスジさんのショートボブの髪型にはびっくりしたけど、清純でより輝いているのでもっと好きになったな~

それにしても役作りのためにロングヘアをばっさり切ったペスジさんの役者魂に感心したわ!演技への情熱が半端ない♫

韓国ではペスジさんの髪型は真似したいと選ばれています。

どんな髪型でも似合ってしまうペスジさんは素敵ですね~

ペスジの性格は女性らしいより活発♫

この動画をみると、ペスジさんの飾らない自然体な感じが人気がある理由のひとつでしょうね。

そして、ペスジ自身も「女性らしいより、活発な方だ」と話していましたし、Miss Aのメンバーも飾らない性格だと証言していました。

いつでも自然体なペスジさんは魅力的ですよね!

ペスジはメイクや髪型は真似できるぐらい簡単!整形はしておらず、自然体な女性だった♫

ということでペスジさんについて紹介してみました。

・ペスジのメイクはリップが大事だった!

・髪型はロングヘアもショートヘアもどちらも似合い過ぎていた。

・ペスジは整形はしておらず、ダイエットで美貌を維持していた。

・性格は自然体で誰にでも好かれる愛されキャラだった! 

>>イミンホの現在や整形疑惑!自宅や除隊後の熱愛彼女と結婚の行方が気になる!

>>韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較