ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

ヤンミー 整形

Sponsored Links








ヤンミーといえば、ドラマ『永遠の桃花~三生三世~』で日本でも知られるようになりましたよね。

元EXOのルハンやタオとも共演したことがあり、K-POP好きの女性たちにも知名度のある女優です。

主婦
そんなヤンミーですが、実は最近、結婚生活を終えていたことが報じられました!
OL
離婚をした夫や原因、そしていま子供はどのような状況なのか気になりますよね!

そして、可憐なビジュアルの持ち主でも有名なヤンミーの尽きない整形疑惑や、意外な性格すっぴんについても紹介します。

Sponsored Links

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は今でも交流あり!

ヤンミーは、映画『如意』で知り合った香港の俳優であるハウィック・ラウと、2014年に結婚しています。

12歳差の年の差婚で、結婚から5ヶ月後には長女を出産しました。

女子高校生
いわゆる“できちゃった婚”だった二人なんです!

美男美女カップルでしたが、2018年に離婚してしまいました。

男子高校生
詳しい離婚原因については報じられていませんが、一部ではハウィック・ラウの女性関係が原因ではないかといわれているんです!

ハウィック・ラウの女性関係については何度もスクープされているので、疑われてしまいますよね。

また、ハウィック・ラウの父親で俳優のダニー・ラウも、離婚原因について、

「女性関係が原因なのではという話はよく聞く。しかし、2人が決めたことなので」

と、深く語るのは拒否していました。

OL
実は、ヤンミーとハウィック・ラウは夫婦間のすれ違いが多く、ここ2年は離婚目前ではとささやかれていたんです!

多忙な二人なので、仕方ないといえばそうですよね。

現在4歳になるお子さんについてですが、今はハウィック・ラウの祖父母に預けられていて、香港で暮らしています。

離婚後もこれまでどおり香港で暮らす予定で、夫婦2人で責任を果たしながら育てていくとのことです。

離婚発表は2018年12月におこなわれましたが、実は2ヶ月前の2018年10月にはすでに離婚していました。

発表時期について、お子さんの幼稚園が冬休みに入った時期にしたかったため、2花月遅れの発表になったんだとか。

幼稚園へ通うお子さんに影響が及ばないように配慮したんですね。

女子高校生
お似合いの二人だっただけに、たった4年で結婚生活が終わってしまうのは残念です!

ですが、これからはお互いそれぞれの人生を、後悔なく歩んでくれるといいですね。

また、お子さんに対してはしっかりケアをしてあげてほしいところです。

Sponsored Links

ヤンミーの整形疑惑は義父が否定している!

ヤンミーの整形についてですが、2007年からウワサが出始め、2010年には世間へと広がるようになりました。

2006年に映画『門』の撮影のために、歯を4本抜いていますが、それ以外の整形についてヤンミー自身は否定しています。

義父であったダニー・ラウも、

「ヤンミーは子供の頃から目が大きくてはっきりとした顔立ち。子供が整形なんてしないはずだ」

と、整形疑惑についてしっかりと否定しています。

ここで、ヤンミーの子供の頃の写真を見てみましょう。

ヤンミー 整形
女子高校生
目が大きくてかなりかわいいですよね!

この写真を見れば、確かに整形疑惑は否定したくなります。

ですが、騒がれている整形疑惑は、ダニー・ラウのいう目の大きさではありません。

ネットでは、「あごが細くなって、目と鼻のバランスが崩れている」「あごにまったく丸みがないので不自然」だといわれているんです。

また、あごや鼻には整形の後遺症と思われる崩れも見られると指摘されています。

ヤンミー 整形

こうして比べて見ると、あごがかなり細くなっているのが分かります。

鼻筋もくっきりとしすぎていますね。

もしこれが画像加工で修正されたものでないとすれば、整形疑惑はクロだと思ってよいでしょう。

また、ヤンミーの整形疑惑を深めたのは、一時期のマスク姿にありました。

2011年頃に1ヶ月ほど、どこへ行くにもマスクをつけていたことがあるんです。

それについては、映画『画皮2』の撮影時に、アレルギーで顔が赤く腫れてしまい、悪化させないようにノーメイクだったため、マスクをつけていたとヤンミーは弁解していました。

ですが、ネットでは整形後だったからマスクをしていたのではと疑う人が多かったんです。

マスクの件については、真偽のほどは不明ですが、あごと鼻の整形について否定するのは苦しいでしょう。

元から美人なので整形する必要はないと思いますが、女優さんとしてはさらに美を追求したくなってしまうのでしょうね。

Sponsored Links

ヤンミーのすっぴんが綺麗な秘訣は?

ヤンミーのすっぴんについて、メイク後と比較した画像が出回っています。

完全なすっぴんではないように思えますが、かなり薄いメイクでもすっぴんが綺麗であろうことは分かりますね。

女子高校生
すっぴんが綺麗な秘訣については、ヤンミー自身はとくに語っていません!
主婦
いつか秘訣について語ってほしいですよね!

ヤンミーのように透き通るような白い肌になることで、すっぴんを綺麗に見せることができます。

そのために重要になってくるのは、紫外線ケアです。

季節問わず日焼け止めをしっかりと塗り、とくに日差しの強い日は日傘やマスクなども使用してください。

紫外線ケアをきちんとおこなえば、メラニン色素が増えるのを防げるので、シミやシワの予防になります。

そうして綺麗な肌を手に入れることで、自然とすっぴんも綺麗になっていきます。

ヤンミーのように綺麗なすっぴんを目指して、今日から紫外線ケアをしてみてくださいね!

Sponsored Links

ヤンミーの性格は飾らない自然体♪

ヤンミーの性格についてですが、可憐な見た目とかなりギャップのある性格なんです。

OL
整形疑惑や歌が下手などと、ネガティブな意見をいわれることの多いヤンミーですが、そのようなことはまったく気にしないんです!

また、自ら足が臭いと思われるようなエピソードを披露し、結婚式の日までそれについてスピーチをするほどなんです。

女優さんとは思えないですよね。

自分に対しての自虐はさることながら、他人もしっかりいじります。

自身の元夫であるハウィック・ラウについても「高齢で父親になった」と語るほど。

男子高校生
自他ともに認める毒舌家なんですよね!

また、インタビューで「友達の中で限度を知らないのは誰?」と聞かれたときには、自分だと答えていましたよ。

あのビジュアルからは想像できない性格ですが、お高くとまっているよりもこういった飾らない性格の方が、なんだか親しみやすい気がしますよね。

宮脇咲良 アイズワン 整形 メイク

宮脇咲良(IZONE)が細いのは痩せたから?兄弟や年収とカラコンのブランドはコレ!

2019年1月8日
キヒョン MONSTA X 腹筋 整形

キヒョン(MONSTA X)の腹筋がムキムキすぎてすごい!鼻の整形疑惑やピアスについても!

2018年12月31日

カンテリ(韓国モデル)の整形前や昔の画像は?髪型やメイク方法も

2017年9月16日

ヤンミー主演のドラマ作品まとめ

ヤンミーは人気ドラマの主演を務めることが多い印象です。

そこで、ヤンミー主演のドラマ作品についてまとめてみました。

・2011年『宮パレス~時をかける宮女~』

ヤンミーの代表作ともいわれるドラマです。
このドラマは、ヤンミーの時代劇にはハズレなしといわれるほどの人気作に。

・2014年『古剣奇譚〜久遠の愛~』

この年、中国内で最大ヒットを飛ばすドラマとなりました。

・2017年『永遠の桃花~三生三世~』

かなりの高視聴率を記録した人気ドラマです。
また、第27回アジアテレビジョンアワードにおいて最優秀撮影賞を受賞しました。

・2018年『談判官』

元EXOのタオと共演し、人気が出ました。

広く知られてるドラマをピックアップしてみました。

ヤンミーといえば時代劇といえるほどの人気ぶりですね。

ですが、現代劇でもきちんと視聴率を取れているのでさすがです。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ツウィ twice 泣く 整形

ツウィ(twice)が泣く理由は?二重の整形疑惑やものまねメイクとアイメイクの簡単方法を紹介!

2019年1月17日
モモ TWICE

モモ(twice)の卒アルで目頭切開した整形疑惑を検証!黒髪ショートで桁違いにかわいい!

2019年1月14日
アンジェラベイビー 画像

アンジェラベイビーの私服と髪型は?眉毛メイク方法や昔の画像と横顔比較!

2018年8月12日

ヤンミーは結婚して離婚後でも元夫や子供と交流している!整形はしていないが性格が意外に自然体だった!

幼い頃の写真を見ると、なんだかおしとやかなお嬢様という印象を受けますよね。

ですが、ピアノやダンスよりもスポーツを好む活発な女の子だったんだとか。

性格といい、本当に見た目とギャップのある女優さんですよね。

去年は離婚の発表という大ニュースのあったヤンミーですが、円満離婚であったといわれています。

ヤンミーまとめ

・ハウィック・ラウと4年で離婚。長女は今後も香港で暮らす予定。

・目は幼い頃から大きかったが、あごや鼻を整形した可能性大。

・すっぴんが綺麗な秘訣は非公開。紫外線ケアに気をつければ綺麗なすっぴんは目指せる。

・性格は自虐アリの毒舌家。ネガティブなことは気にしないところも。

・主演ドラマは時代劇が多いが、現代劇も人気がある。

活動に影響が出ないといいですよね。

独身になっても、変わらずに綺麗で輝くヤンミーが見られることを期待しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • こんにちは。ヤンミーさん綺麗ですよね。整形"疑惑"ありますが、間違いないですね。
    鼻も顎もそうですが「間違いなく」やっているのは「エラを削っている」事です。

    ウォレス・フォらと共演した「仙剣奇侠伝三」(09年)の頃と今を比べると一目瞭然。
    (因みに整形を否定しているアンジェラベイビーも同じ。"削る"行為は「入れていない」ので病院の検査では証明出来ない)

    でも整形してから主役の座を勝ち取ったので「整形万歳!だ」と私は思います。

    • toraさん、こんにちは!

      コメントありがとうございます。

      ヤンミーさん、キレイですよね♪

      toraさんから見ても整形していると感じましたか。

      でも、キレイになって性格も前向きになるなら整形もありだと思いますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください