ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は?整形で別人になった噂を徹底検証!

ヤンミー 整形




ヤンミーといえば、ドラマ『永遠の桃花~三生三世~』で日本でも知られるようになりましたよね。

元EXOのルハンやタオとも共演したことがあり、K-POP好きの女性たちにも知名度のある女優です。

主婦
そんなヤンミーですが、実は最近、結婚生活を終えていたことが報じられました!
OL
離婚をした夫や原因、そしていま子供はどのような状況なのか気になりますよね!

そして、可憐なビジュアルの持ち主でも有名なヤンミーの尽きない整形疑惑や、意外な性格すっぴんについても紹介します。

Sponsored Links

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は今でも交流あり!

ヤンミーは、映画『如意』で知り合った香港の俳優であるハウィック・ラウと、2014年に結婚しています。

12歳差の年の差婚で、結婚から5ヶ月後には長女を出産しました。

女子高校生
いわゆる“できちゃった婚”だった二人なんです!

美男美女カップルでしたが、2018年に離婚してしまいました。

男子高校生
詳しい離婚原因については報じられていませんが、一部ではハウィック・ラウの女性関係が原因ではないかといわれているんです!

ハウィック・ラウの女性関係については何度もスクープされているので、疑われてしまいますよね。

また、ハウィック・ラウの父親で俳優のダニー・ラウも、離婚原因について、

「女性関係が原因なのではという話はよく聞く。しかし、2人が決めたことなので」

と、深く語るのは拒否していました。

OL
実は、ヤンミーとハウィック・ラウは夫婦間のすれ違いが多く、ここ2年は離婚目前ではとささやかれていたんです!

多忙な二人なので、仕方ないといえばそうですよね。

現在4歳になるお子さんについてですが、今はハウィック・ラウの祖父母に預けられていて、香港で暮らしています。

離婚後もこれまでどおり香港で暮らす予定で、夫婦2人で責任を果たしながら育てていくとのことです。

離婚発表は2018年12月におこなわれましたが、実は2ヶ月前の2018年10月にはすでに離婚していました。

発表時期について、お子さんの幼稚園が冬休みに入った時期にしたかったため、2花月遅れの発表になったんだとか。

幼稚園へ通うお子さんに影響が及ばないように配慮したんですね。

女子高校生
お似合いの二人だっただけに、たった4年で結婚生活が終わってしまうのは残念です!

ですが、これからはお互いそれぞれの人生を、後悔なく歩んでくれるといいですね。

また、お子さんに対してはしっかりケアをしてあげてほしいところです。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • こんにちは。ヤンミーさん綺麗ですよね。整形"疑惑"ありますが、間違いないですね。
    鼻も顎もそうですが「間違いなく」やっているのは「エラを削っている」事です。

    ウォレス・フォらと共演した「仙剣奇侠伝三」(09年)の頃と今を比べると一目瞭然。
    (因みに整形を否定しているアンジェラベイビーも同じ。"削る"行為は「入れていない」ので病院の検査では証明出来ない)

    でも整形してから主役の座を勝ち取ったので「整形万歳!だ」と私は思います。

    • toraさん、こんにちは!

      コメントありがとうございます。

      ヤンミーさん、キレイですよね♪

      toraさんから見ても整形していると感じましたか。

      でも、キレイになって性格も前向きになるなら整形もありだと思いますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください