ヤンミーの再婚相手の噂。娘は子供の頃に似てかわいい?

ヤンミー 整形

ヤンミーといえば、ドラマ『永遠の桃花~三生三世~』で日本でも知られるようになりましたよね。

元EXOのルハンやタオとも共演したことがあり、K-POP好きの女性たちにも知名度のある女優です。

そんなヤンミーですが、実は最近、結婚生活を終えていたことが報じられました!

離婚をした夫や原因、そしていま子供はどのような状況なのか気になりますよね。

ヤンミーは2014年にハウィックラウと結婚し、2018年に離婚しています。そして、 リュシウォンとヤンミーは再婚していません。

今後は再婚の可能生があるので注目したいですね。

整形疑惑についても調べた結果、整形した事実はありません。だから、ヤンミーは整形していません。

この記事では可憐なビジュアルの持ち主でも有名なヤンミーの尽きない整形疑惑や、意外な性格すっぴんなどについてう少し詳しく紹介します。

ヤンミーの再婚相手は?

スクリーンを彩る才色兼備の女優、楊冪(ヤンミー)さんの再婚の噂です。

彼女はまるで春の桜のように、その美しさと才能で多くの人々を魅了してきました。

かつて劉愷威(ホァイク・ラウ)さんとの結婚生活に幕を閉じた彼女ですが、新しい恋の予感が漂っているのかもしれません。

 

そんなヤンミーさんが、最近「彼女と彼女の完璧な夫」という新しいドラマで主役を務めており、若手俳優の許凱(Xu Kai)さんと息ピッタリの演技を見せています。

ドラマの中で繰り広げられるロマンスが、現実にも影響しているのではないかと、ファンの間ではちょっぴり期待を込めた憶測が飛び交っています。

 

一方で、元夫である劉愷威さんの動向もまた、メディアの注目を集めています。

二人の間に生まれた愛らしい娘さんの親権問題や、劉さんの再婚に関するウワサは、ヤンミーさんのプライベートにもさざ波を立てているようです。

 

しかし、私たちが本当に知りたいのは、ヤンミーさんの仕事ぶりや彼女が放つ内面から溢れ出る美しさですよね。

ドラマ「彼女と彼女の完纍な夫」で見せる法律事務所で働く女性フェリシティーとしての姿は、まるで彼女自身が新しい一歩を踏み出すかのように力強く、そしてどこか儚げです。

 

結婚や離婚、そして親権問題といった人生の大きな出来事は、メディアを賑わせるトピックではありますが、それ以上にヤンミーさん自身がどれだけ幸せで充実した日々を送っているかが大切です。

再婚の話が真実であれ、単なるうわさであれ、私たちは彼女の幸せを心から願っています。

ヤンミーさんがこれからも私たちに素晴らしい作品を届けてくれることを楽しみにしています。

そしてもし新しい愛が芽生えることがあれば、そのニュースを温かく見守りたいと思います。

ヤンミーが結婚して離婚した夫や子供は今でも交流あり!

ヤンミーは、映画『如意』で知り合った香港の俳優であるハウィック・ラウと、2014年に結婚しています。

12歳差の年の差婚で、結婚から5ヶ月後には長女を出産しました。

いわゆる“できちゃった婚”だった二人なんです!

美男美女カップルでしたが、2018年に離婚してしまいました。

詳しい離婚原因については報じられていませんが、一部ではハウィック・ラウの女性関係が原因ではないかといわれているんです!

ハウィック・ラウの女性関係については何度もスクープされているので、疑われてしまいますよね。

また、ハウィック・ラウの父親で俳優のダニー・ラウも、離婚原因について、

「女性関係が原因なのではという話はよく聞く。しかし、2人が決めたことなので」

と、深く語るのは拒否していました。

実は、ヤンミーとハウィック・ラウは夫婦間のすれ違いが多く、ここ2年は離婚目前ではとささやかれていたんです!

多忙な二人なので、仕方ないといえばそうですよね。

現在4歳になるお子さんについてですが、今はハウィック・ラウの祖父母に預けられていて、香港で暮らしています。

離婚後もこれまでどおり香港で暮らす予定で、夫婦2人で責任を果たしながら育てていくとのことです。

離婚発表は2018年12月におこなわれましたが、実は2ヶ月前の2018年10月にはすでに離婚していました。

発表時期について、お子さんの幼稚園が冬休みに入った時期にしたかったため、2花月遅れの発表になったんだとか。

幼稚園へ通うお子さんに影響が及ばないように配慮したんですね。

お似合いの二人だっただけに、たった4年で結婚生活が終わってしまうのは残念です!

ですが、これからはお互いそれぞれの人生を、後悔なく歩んでくれるといいですね。

また、お子さんに対してはしっかりケアをしてあげてほしいところです。

ヤンミーの整形疑惑は義父が否定している!

ヤンミーの整形についてですが、2007年からウワサが出始め、2010年には世間へと広がるようになりました。

 

2006年に映画『門』の撮影のために、歯を4本抜いていますが、それ以外の整形についてヤンミー自身は否定しています。

義父であったダニー・ラウも、

「ヤンミーは子供の頃から目が大きくてはっきりとした顔立ち。子供が整形なんてしないはずだ」

と、整形疑惑についてしっかりと否定しています。

ここで、ヤンミーの子供の頃の写真を見てみましょう。

ヤンミー 整形

目が大きくてかなりかわいいですよね!

この写真を見れば、確かに整形疑惑は否定したくなります。

ですが、騒がれている整形疑惑は、ダニー・ラウのいう目の大きさではありません。

ネットでは、「あごが細くなって、目と鼻のバランスが崩れている」「あごにまったく丸みがないので不自然」だといわれているんです。

また、あごや鼻には整形の後遺症と思われる崩れも見られると指摘されています。

ヤンミー 整形

 

こうして比べて見ると、あごがかなり細くなっているのが分かります。

鼻筋もくっきりとしすぎていますね。

もしこれが画像加工で修正されたものでないとすれば、整形疑惑はクロだと思ってよいでしょう。

また、ヤンミーの整形疑惑を深めたのは、一時期のマスク姿にありました。

2011年頃に1ヶ月ほど、どこへ行くにもマスクをつけていたことがあるんです。

それについては、映画『画皮2』の撮影時に、アレルギーで顔が赤く腫れてしまい、悪化させないようにノーメイクだったため、マスクをつけていたとヤンミーは弁解していました。

ですが、ネットでは整形後だったからマスクをしていたのではと疑う人が多かったんです。

マスクの件については、真偽のほどは不明ですが、あごと鼻の整形について否定するのは苦しいでしょう。

元から美人なので整形する必要はないと思いますが、女優さんとしてはさらに美を追求したくなってしまうのでしょうね。

ヤンミーのすっぴんが綺麗な秘訣は?

ヤンミーのすっぴんについて、メイク後と比較した画像が出回っています。

 

完全なすっぴんではないように思えますが、かなり薄いメイクでもすっぴんが綺麗であろうことは分かりますね。

すっぴんが綺麗な秘訣については、ヤンミー自身はとくに語っていません!

いつか秘訣について語ってほしいですよね!

ヤンミーのように透き通るような白い肌になることで、すっぴんを綺麗に見せることができます。

そのために重要になってくるのは、紫外線ケアです。

季節問わず日焼け止めをしっかりと塗り、とくに日差しの強い日は日傘やマスクなども使用してください。

紫外線ケアをきちんとおこなえば、メラニン色素が増えるのを防げるので、シミやシワの予防になります。

そうして綺麗な肌を手に入れることで、自然とすっぴんも綺麗になっていきます。

ヤンミーのように綺麗なすっぴんを目指して、今日から紫外線ケアをしてみてくださいね!

ヤンミーの性格は飾らない自然体♪

ヤンミーの性格についてですが、可憐な見た目とかなりギャップのある性格なんです。

整形疑惑や歌が下手などと、ネガティブな意見をいわれることの多いヤンミーですが、そのようなことはまったく気にしないんです!

また、自ら足が臭いと思われるようなエピソードを披露し、結婚式の日までそれについてスピーチをするほどなんです。

女優さんとは思えないですよね。

自分に対しての自虐はさることながら、他人もしっかりいじります。

自身の元夫であるハウィック・ラウについても「高齢で父親になった」と語るほど。

自他ともに認める毒舌家なんですよね!

また、インタビューで「友達の中で限度を知らないのは誰?」と聞かれたときには、自分だと答えていましたよ。

あのビジュアルからは想像できない性格ですが、お高くとまっているよりもこういった飾らない性格の方が、なんだか親しみやすい気がしますよね。

ヤンミー主演のドラマ作品まとめ

ヤンミーは人気ドラマの主演を務めることが多い印象です。

そこで、ヤンミー主演のドラマ作品についてまとめてみました。

・2011年『宮パレス~時をかける宮女~』

ヤンミーの代表作ともいわれるドラマです。
このドラマは、ヤンミーの時代劇にはハズレなしといわれるほどの人気作に。

・2014年『古剣奇譚〜久遠の愛~』

この年、中国内で最大ヒットを飛ばすドラマとなりました。

・2017年『永遠の桃花~三生三世~』

かなりの高視聴率を記録した人気ドラマです。
また、第27回アジアテレビジョンアワードにおいて最優秀撮影賞を受賞しました。

・2018年『談判官』

元EXOのタオと共演し、人気が出ました。

広く知られてるドラマをピックアップしてみました。

ヤンミーといえば時代劇といえるほどの人気ぶりですね。

ですが、現代劇でもきちんと視聴率を取れているのでさすがです。

ヤンミーは結婚して離婚後でも元夫や子供と交流している!整形はしていないが性格が意外に自然体だった!

幼い頃の写真を見ると、なんだかおしとやかなお嬢様という印象を受けますよね。

ですが、ピアノやダンスよりもスポーツを好む活発な女の子だったんだとか。

性格といい、本当に見た目とギャップのある女優さんですよね。

去年は離婚の発表という大ニュースのあったヤンミーですが、円満離婚であったといわれています。

ヤンミーまとめ

  • ハウィック・ラウと4年で離婚。長女は今後も香港で暮らす予定。
  • 目は幼い頃から大きかったが、あごや鼻を整形した可能性大。
  • すっぴんが綺麗な秘訣は非公開。紫外線ケアに気をつければ綺麗なすっぴんは目指せる。
  • 性格は自虐アリの毒舌家。ネガティブなことは気にしないところも。
  • 主演ドラマは時代劇が多いが、現代劇も人気がある。

活動に影響が出ないといいですよね。

独身になっても、変わらずに綺麗で輝くヤンミーが見られることを期待しましょう!

>>ペスジの結婚相手は?似ている女優を徹底調査

>>韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較