パクシネの子役時代や現在は?髪型やメイクと出演作品まとめ

パクシネ

「ドクターズ~恋する気持ち」以来、2年ぶりにテレビドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の出演が決まっているパクシネさん。

子役時代のパクシネは『ドクターズ~恋する気持ち』の演技はまさに名子役でしたね。

パクシネの私服のブランドや髪型の作り方も気になるところ。

パクシネは整形しているのかしら。性格はどうなの?

パクシネは、白い肌にすべすべ感が半端ない肌が魅力の美人!

そこで今回はパクシネの子供時代や私服、髪型、性格と整形疑惑について一気に紹介します。

◆参考◆今すぐパクシネの出演作品を無料で視聴するならこちらをタップ

パクシネの子役時代は?

パクシネは2003年イ・スンファンの「花」のミュージックビデオで役者デビューをしました。

そして、ドラマ「天国の階段」で主演チェジウの子供時代を演じたことでその演技が評価され、海外のファンに知られるようになったんですよね。

それから、パクシネの人気はうなぎのぼりになり、ドラマ「美男<イケメン>」で、20歳で一気にスターの仲間入りをしています!

パクシネは子役時代からダンスも得意だったのもあり、表現することに関して才能に溢れていました。

それに、パクシネは特別に演技の勉強をしていたわけではないのに、目の肥えている視聴者から演技がうまいと評価されているのは、すごいことですよね。

パクシネの髪型は?

パクシネ 髪型 画像

パクシネは髪型にもこだわっていて、「ロングウェーブ」というスタイリングを好んでしていますね。

動画をみると、コテを上手く使えば、5分程度で自宅でもロングウェーブの髪型ができるので、パクシネの同じ髪型を試してみましょう♪

それから、額のラインの産毛がポイントのアップスタイルの髪型もしていることも多いですね。

アップスタイルは後ろの髪型をアレンジして束ねているので、個人でするのは相当器用な方でないとキレイに思うように仕上げるのは難しいですね。

なので、アップスタイルは友達にお願いするか、美容師に仕上げてもらうのが無難でしょうね。

パクシネの私服は?ナチュラルでカジュアルな服も愛用♪

パクシネは人気女優なので、私服もファンから注目されています。

そして、パクシネの演技と同じように幅広いコーデをして、どれも真似してみたくなる私服コーデが多いんですよね。

そこでパクシネの私服コーデの例をまとめてみました。

パクシネ私服コーデ

  • 甘辛コーデ
  • OLコーデ
  • カジュアルなコーデ
  • 空港ファッション

パクシネのような人気女優は割と好きなブランドが決まっていてそのブランドしか私服でも着ないことが多いんですが、パクシネはかなり幅広いのコーデを楽しんで着ているんですよね。

パクシネ 私服
引用元:公式インスタグラム

白いTシャツの着こなしがおしゃれ♪

パクシネ 私服
引用元:公式インスタグラム

特徴のあるデザインのTシャツも映えるのでパクシネが着るとより素敵ですね。

パクシネ 私服
引用元:公式インスタグラム

ふわふわしたジャケットを着て、胸元のパッチもアクセントになって似合っています!

パクシネ 私服
引用元:公式インスタグラム

キレイめのOL風のコーデ!パクシネにとても似合っていますね♪

そして、パクシネがよく使うコーデは、OLコーデと空港でリラックスした私服を着る空港コーデです。

パクシネは幅広いファッションをして、どれもかわいいんですが、パクシネはピンクが好きなので、どのコーデでもアクセントでピンクが入っていrます!

女優さんは黒系の私服を着ているのをよく見かけますが、明るいピンクを選んでいるのもパクシネの明るい性格にもよるでしょうね。

さらに空港コーデでは、ブルゾンとブーツカットデニムを合わせてシックなレトロスタイリングの私服も目撃されていますね。

ブラックのレザーのスカートをはいたり、柄入りのMA-1を着たりと特定のブランドだけを着ていないから気になるコーデが多い♪

パクシネって私服コーデを楽しんでいるのがインスタグラムの画像から伝わりますね

ラブリーで女の子らしいコーデも似合っているので、パクシネのファッションに興味津々の女子が多いのもうなずけますね。

私のような男性でもパクシネの私服の組み合わせを見れば、センスの良さが思いっきり出ているのがわかります!

もし、一日パクシネとデートできるとしたら、こんなにかわいい私服を着てきたら、さぞハッピーなデートになるでしょうね。

パクシネの性格は悪そうなんて間違い!ファンには天使のような対応♪

パクシネの性格を知りたくてQアンドAサイトに質問している方がいました。

パクシネの性格と韓国での人気度を教えてください。

yahooやgoogleで調べてみると、パクシネの性格が悪そうって出てきました。汗

「そんなはずはない!」と思い、さらに調べてみると、

パクシネちゃんってあまり性格良くないですか?

シネちゃんは人気があって色んな人に好かれているし、可愛いとも思いますが
あまり性格良いイメージがありません。

パクシネの性格が悪いという噂があるので確認したい方が質問していました。

個人的にはパクシネの性格についての情報はどれも信憑性がありませんでした。

ただ、パクシネは韓国だけではなく、日本でも知名度が高くて、ファンクラブもあるので、性格が悪い人を応援する方は少ないでしょう。

だから、パクシネの性格は、ファンを大切にする天使のような対応をしていますね。
[quads id=3]

パクシネは目の整形している?

パクシネは人気の女優なので、整形疑惑は当然のようにネットで出てきますね。

もちろん、整形を告白したり、バレないようにあれこれと対策したりしている場合がありますが、個人的には子役時代の画像を見ても、2003年の13歳で出演した「天国の階段」の時に画像と今のパクシネの顔が同じなので、整形をしているとは考えにくいです。

「私の顔は理想とは違うし完璧じゃない。二重だけど鼻が尖ってないし、顔の輪郭は卵型だけど頬骨よりこめかみの幅の方が狭いので、頬に脂肪が付くととても太って見えるのが悩み。
他にも鼻先が割れていることもあって中には整形を勧める人もいたし実際悩んだ時期も正直あった。
でも整形しなかったのは、コンプレックスな部分もありのままの自分だと受け入れられたから。
この顔は私だけの特別なものだし、欠点があるからこそキレイになろうと日々努力できるほうがいい」

パクシネ本人を整形を否定していますし、パクシネが20歳ごろに激太りした時期があります。かなりポチャリしていたのでその頃から見れば、急激に痩せたので整形をしたような印象を持たれたんです。

目元が整形しているような印象を受けるのは急激なダイエットによるもの。

パクシネは、何も整形していないナチュラル美人だし、年齢を重ねることに綺麗になるものなので、さらに美しくなるでしょうね。

パクシネの結婚相手は人気俳優だった!

パクシネさんは2022年1月22日に人気俳優のチェテジュンさんと結婚しました。

そして、パクシネさんは妊娠しています。めでたいことが続きますね^^なんか、ドラマの世界みたいで素敵過ぎます。

そもそもパクシネさんとチェテジュンさんは子役から活躍し、中央大学演劇学科の先輩・後輩でもあります。

2012年「ドラマの帝王」で共演をし、その後、交際に発展しています。

子役から活躍し、学校の先輩後輩であり、ドラマで共演するなんて運命を感じますよね。

2017年に交際を開始して、約4年の期間お互いの理解を深め、晴れて結婚したんですね。

まさに純愛!ふたりとも結婚願望が強かっただけにゴールインできて本当に嬉しいです。

パクシネの現在は妊娠中!しばらく産休?

パクシネさんの現在は、結婚し、妊娠中で幸せの絶頂期ですね。

現在、妊娠しているので子供が生まれるまでは仕事をセーブするでしょう。

まだ、安定期に入っていないので、しばらくはゆっくり過ごして欲しいですね。

今なら、ピノキオの再放送がMnetで始まっているのでチェックしてみてくださいね。

パクシネは子役時代から演技の才能にあふれていた!私服も特定のブランドではなく場面ごとに変えていた

以上、パクシネの子役時代や現在は?髪型やメイクと出演作品についてでした。

[box class=”green_box” title=”パクシネまとめ”]・パクシネは幅広いコーデに対応して私服姿も超絶かわいかった!
・子役時代から演技を学んでいなくても誰もが認める演技の実力だった!
・性格は誰に対しても親切に丁寧に対応している
・パクシネは整形はしておらず、ナチュラル美人だった

[/box]

美しいパクシネさんですが結婚され、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

恵まれない子の支援で寄付活動をするパクシネさんの慈悲の心には感心します!

>>イホンギの現在は?歴代彼女はパクシネや現役モデルだった!?結婚相手が藤井美菜の噂についても