オクテギョンの熱愛彼女や性格は?筋肉や整形と腕の傷のわけは!?




日本でも知名度が高い韓国の6人組アイドルグループ『2PM』

メンバーの中で、誰よりも早く軍隊へ入隊したオクテギョンが、2019年5月17日に除隊を迎えます。

お姉さん
オクテギョンと言えば『筋肉が原因で骨折!』という伝説が有る事をご存知ですか?

その他にも『昔が地味だった。』のに、今では凛々しく男らしい顔立ちになったのは、まさかの整形?

約2年間の軍隊での生活で、また一段と筋肉がついて逞しくなったオクテギョン。

除隊後の活動や、熱愛彼女の噂についてまで、じっくりと紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

オクテギョンの熱愛彼女はパクシネ!?

1988年12月27日生まれ、日本の歳では今年で30歳。

20代を世界中で大活躍するアイドルスターとして、2PMメンバーと共に多忙な毎日を送ってきたオクテギョン。

そういえば、これまでに『熱愛』について話題になった事って、ありましたっけ?

女子高校生
私がもし女性芸能人だったら、カッコいいラップにダンス、俳優としても活躍をするオクテギョンを放っておかないんですけど!?

ちょっと改めて、オクテギョンの『彼女』の話題について調べてみました。

正直、2PMはメンバー6人が非常に仲が良いので、いつもメンバー同士でご飯を食べたり、遊んでいるイメージがあります。

韓国ソウルの、アックジョンやチョンダドンには『2PMが訪れるお店』として有名な飲食店がいくつかあるんですよね。

さてさて、そんな仲良し2PMメンバーのオクテギョンですが、過去に番組で共演した『パクシネさんが彼女』と噂になった事があります。

2014年から2015年に放送された韓国体験バラエティー番組『三食ごはん』で、オクテギョンは、この番組のシーズン2にレギュラー出演していました。

OL
確かにこの当時、番組を見て私も感じていました。『テギョン、絶対にパクシネさんのこと、大好きじゃん!!』と。(笑)

その雰囲気に共演者達も、2人をくっつけようとあれこれ試みておりましたが、その後、実際に熱愛彼女に発展したとの話は耳にしませんでしたね。

オクテギョンは後に、出演したラジオ番組で、『パクシネさんを嫌いな人はいないでしょ。』とリスナーからの質問に爽やかに答えています。

また、この約2年の軍隊の休暇の際には、お母さんとスクリーンゴルフをする等、家族と一緒に過ごす様子をTwitterで公開しているので、熱愛中の彼女とこっそり会うなんてことはなかったんです。

パパラッチに“休暇デート”を取られる事もなく、どうやら今の所は熱愛中の彼女はいないでしょうね。


今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください