パクボゴムの歯並びと筋肉美に超嫉妬!ウワサの顔の整形疑惑に迫る

パクボゴム 画像
Sponsored Links

こんにちは!

韓国俳優パクボゴムさんは『ナムジャチング(ボーイフレンド)』というドラマの撮影をソン・ヘギョさんとともに進んでいます。

2018年11月から放送開始なので楽しみですね。

そんなパクボゴムさんですが、端正な顔立ちとさわやかな笑顔から見える白い歯が完璧過ぎて整形疑惑まで出ている程です。

韓国では整形がOLさんが手軽にふらっとできるぐらい浸透しているので、芸能人ならなおさら整形疑惑が出てくるのでしょう。

さらにパクボゴムさんの筋肉美にうっとりする女性も増えて、パクボゴムの筋肉にファン化しています。笑

そこで今回はパクボゴムさんの歯並び、筋肉、整形などについて紹介します!

Sponsored Links

パクボゴムの綺麗な歯並びは矯正のおかげ!

パクボゴム 歯並び 画像

引用元:https://www.instagram.com/

パクボゴム 歯並び 画像

引用元:https://www.instagram.com/

パクボゴムさんの弾け飛ぶ笑顔から見える白い歯がとてもいい感じですよね。

そして、歯並びも綺麗なので、高感度がグングン上がりますよね!

パクボゴムさんが綺麗な歯並びを手に入れることができたのは歯列矯正のおかげなんです。

ちなみに歯列矯正をするには、個人差はありますが、総額でおよそ100万円かかります。

それに定期的に通院して点検や調整を繰り返し3年とかかかる方もいます。

パクボゴムさんの歯列矯正は芸能人専門のところに通ったんだと思うので、それほど長い期間は治療に掛かっていまいとは思いますが、それでも高額な治療費と時間がかかりますね。

Sponsored Links

パクボゴムの鍛え抜かれた筋肉美は裏にはストイックな一面も

182cmの長身で細身のパクボゴムさんですが、実は引き締まった筋肉の持ち主です。

そして、俳優でありながら、筋肉を鍛えることでドラマでも映画でも視聴者にパクボゴムさんの魅力がより伝わりますよね。

そんなパクボゴムさんが仕上げた筋肉美はジムトレーニングによるものです!

幸運にもパクボゴムさんと同じジムに通っていた方のツイートでパクボゴムさんのジム通いが判明したわけです。

パクボゴムさんは時間ができるとジムに通って汗を流しているんですよね。

パクボゴム 筋肉

引用元:https://ameblo.jp/09251026/

ドラマで相手の女優をお姫様抱っこするシーンがありましたが、ヒョイと持ち上げるのはかっこいいです。

しかも、そこに映る二の腕に胸キュンするでしょうね♪

Sponsored Links

パクボゴムの整形疑惑は?整形しなくてもかっこいい!

パクボゴム 整形 画像

引用元:http://www.wowkorea.jp/news/

パクボゴムさんはとても端正な顔立ちなので、鼻などを整形しているのではと思っている人がいたんですよね。

それに対して、整形についてしっかりと否定しているパクボゴムさんですが、「花より青春アフリカ編」という番組で堂々と整形疑惑を吹き飛ばしました。

パクボゴム 整形

引用元:https://kdra-bogome.com/

ということでパクボゴムさんは整形は一切していませんでした。

OL
本人が言っているので間違いないわ
主婦
それにしてもオリジナルでここまで完成されたイケメンはなかなかいないよね

顔もイケメンだし、性格もいいし、筋肉美も素敵なパクボゴムさんに胸キュンするのは仕方ないです。笑

パクボゴムの胸キュンラブストーリーは心を奪われる!【作品紹介】

パクボゴム 作品紹介

恋愛相談家として生計を立てる男装の少女・サムノムことラオン。ある日彼女は、代筆を頼まれて恋文を送った相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった。そうとも知らず、ラオンはヨンを落とし穴に置き去りにしてしまい…。

雲が描いた月明り』はパクボゴムさん演じるイ・ヨンの胸キュンセリフがたまらいんですよね。

参考今すぐ『雲が描いた月明り』を見たい方はこちら

パクボゴム 作品紹介

スチール写真~夢を与えてくれた初恋~』は初恋の女性に気持ちが揺れる男を描いた作品です。

パクボゴムさんの演じるヒョンスが昔のスチール写真に込められた思いに泣ける!

ヒョンスはこの10年間、地方の大学を転々としながら時間講師を勤めていた。報道写真家を夢見たヒョンスだが、今は彼の母校の専任教授になることを目指している。妻とは冷え切っているヒョンスの前に、ある日、初恋相手のウンスが20年ぶりに現れた。

参考今すぐ『雲が描いた月明り』を見たい方はこちら

パクボゴムの綺麗な歯並びは矯正によるものだった!ジム通いの成果で筋肉はムキムキ!

パクボゴムまとめ

・パクボゴムの白くて綺麗な歯並びは歯列矯正をしたからだった
・パクボゴムはジムトレーニングを真剣にして筋肉美を手に入れた
・パクボゴムの整形疑惑はガゼで、どこもいじっていなかった

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較


パクボゴムの家族構成と性格の良さを表す微笑ましいエピソード集

2018.09.02

ジェリー・イェンの現在と彼女は?性格は人見知りで結婚相手は富豪令嬢!

2018.08.05

チ・チャンウクのタトゥーや父親は?整形の噂や筋肉は役作りの為だった!

2018.07.20

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください