ソジソブの刺青や筋肉は?性格や目撃情報とスタイリストの母親を思う優しい性格!?

ソジソブ 性格 筋肉 刺青




爆発的な人気を博した「ごめん、愛してる」というドラマでブレイクしたソジソブは、KBS演技大賞、百想芸術大賞などを受賞した作品で、ソジソブもこの作品で知名度をあげました。

完璧な役づくりで有名なソジソブは、好きな韓国俳優トップ10では5位にあがっています。

お姉さん
その理由のひとつにソジソブはミュージシャンでもあるので、幅広い層からの支持があるのだと個人的には思いますね!

そんなソジソブの刺青(タトゥー)、筋肉についてや、これまでの目撃情報、性格、結婚、歌の実力についてを中心に紹介します。

ソジソプの刺青(タトゥー)は右肩にしっかり入ってる!?

ソジソプは右肩に大きくタトゥーを入れています。


  
女子高校生
かなり大きめなので、半袖だとガッツリ刺青(タトゥー)が見えますね!

ただのおしゃれではなく、全てに意味を込めて彫っています。

ホテルの絵は、幼い頃からホテルを建てるのが夢だったそうで、それを忘れないために彫ったんです。

お姉さん
ソジソプの刺青(タトゥー)の中でダイヤモンドの絵は、一番大きくて目につきますよね!

これは、今の自分として残るという意味で永遠不滅なダイヤモンドを描きました。
   
他には、一途になろう、本当に楽しく、愛しながら生きていこう、初心を失わないようにしようという意味が込められているとも言っています。

ソジソプの刺青(タトゥー)には、ー一つ一つに意味が込められていて、かっこいいですね。

タトゥーはデビュー以来の親友であったパク・ヨンハが亡くなってからどんどん増えていきました。

そこからもいろんな想いが詰まっていることに個人的には感動しています。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください