ソジソブの刺青や筋肉は?性格や目撃情報とスタイリストの母親を思う優しい性格!?

ソジソブ 性格 筋肉 刺青








爆発的な人気を博した「ごめん、愛してる」というドラマでブレイクしたソジソブは、KBS演技大賞、百想芸術大賞などを受賞した作品で、ソジソブもこの作品で知名度をあげました。

完璧な役づくりで有名なソジソブは、好きな韓国俳優トップ10では5位にあがっています。

お姉さん
その理由のひとつにソジソブはミュージシャンでもあるので、幅広い層からの支持があるのだと個人的には思いますね!

そんなソジソブの刺青(タトゥー)、筋肉についてや、これまでの目撃情報、性格、結婚、歌の実力についてを中心に紹介します。

ソジソプの刺青(タトゥー)は右肩にしっかり入ってる!?

ソジソプは右肩に大きくタトゥーを入れています。


  
女子高校生
かなり大きめなので、半袖だとガッツリ刺青(タトゥー)が見えますね!

ただのおしゃれではなく、全てに意味を込めて彫っています。

ホテルの絵は、幼い頃からホテルを建てるのが夢だったそうで、それを忘れないために彫ったんです。

お姉さん
ソジソプの刺青(タトゥー)の中でダイヤモンドの絵は、一番大きくて目につきますよね!

これは、今の自分として残るという意味で永遠不滅なダイヤモンドを描きました。
   
他には、一途になろう、本当に楽しく、愛しながら生きていこう、初心を失わないようにしようという意味が込められているとも言っています。

ソジソプの刺青(タトゥー)には、ー一つ一つに意味が込められていて、かっこいいですね。

タトゥーはデビュー以来の親友であったパク・ヨンハが亡くなってからどんどん増えていきました。

そこからもいろんな想いが詰まっていることに個人的には感動しています。

ソジソブの筋肉は腕に注目!

「オー・マイ・ビーナス」で、世界的に有名なスポーツトレーナーとういう男の役を演じ、筋肉が披露される場面が多かったですね。

たくさんのファンがこのドラマを見て、ソジソブの筋肉に魅了されたことでしょう。

OL
個人的には、スーツ姿のソジソブの腕の筋肉がたまらなかったです!

ソジソブは、183センチで73キロで筋肉がムキムキという理想的な体です。

主婦
また、高校時代まで優秀な水球選手で、韓国ジュニア水球代表でもあったソジソブなら筋肉の鍛え方はよく知っているはずですね。
女子高校生
それに、ソジソブは、韓国ジュニア水球代表になっているので、本物のアスリートでもあるのはすごいですよね!

水泳をやっていたことから、体格も良く、男前な顔に筋肉が似合ってますね。

顔も小さいので、バランスもよく、かっこいいです。

Sponsored Links

ソジソブのこれまでの目撃情報は割と庶民的な場所で多い!?

ここでソジソブの目撃情報が意外に多いと私的には感じたので調べてみると目撃情報が複数ありました。

お姉さん
しかも、庶民的な場所での目撃情報が多かったのは個人的に予想していたのは全然違っていましたね!

2013年には、ソウル市イテウオン付近で目撃され、普段の姿でもグラビアの撮影を感じさせると報道されていました。

2014年にはボウリング場で目撃されています。

誰といってたのか気になるところですが、そこまではわかりませんでした。

その他にはソン・スンホンと一緒にゴルフ姿が目撃されています。

2016年には、FABULOMUS カフェでは多くの目撃情報があり、また自宅近くのカフェでも目撃されています。

OL
ですが、普段は家と事務所の往復で、SNSもやっていないので目撃情報は芸能人にしてはかなり少なめだと私的には思いますね。

ソジソブはスタイリストの母親を思う優しい性格?!

ソジソブの両親は彼が、高校時代に離婚しています。

その後、お母さんと二人で暮らしていたため、お金を稼がなければなりませんでした。

お母さんを支えるためにエキストラ出演のアルバイトを始め、それがきっかけで、でビューすることになったんですね。

生活を支えるために高校生の時からアルバイトをするなんて親孝行な息子です。

顔や雰囲気からも優しそうですよね。

それだけ苦労をしてきているソジソブなので、私が思うに家族やファンを大切にする心が自然と身についているのでしょう。

ソジソブが結婚願望はあるが出会いがない!?

ソジソブは彼女ができたら、彼女しか視野に入らないそうです。

一途ですね、ソジソブの彼女さんは幸せでたまらないでしょう。

内気な性格であるソジソブだが、好きな女ができれば、手段や方法を選ばず、手にいれようとするタイプだと以前に答えています。

内気な性格というので受け身なのかなと思っていましたが、そこはやっぱり男らしいですね。

OL
ソジソブは1977年生まれですので、結婚していてもおかしくない年齢ですよね?
 
主婦
2018年の3月には、結婚は考えているかのいう質問に、結婚するために早く誰かと出会わなければの思って、努力していると笑って見せました!

そのインタビューから一年経ちましたが、現在も結婚はしておらず、独身です。

ソジソブの歌の実力はラップもこなす実力派!

ソジソブは、ファンミーティングでは歌も披露しています。

ドラマや映画によく出ているため、演技のイメージが強く、歌もやっているのは、知らなかったという人もいるかもしれませんね。

音程も声量もしっかりしていて、歌も上手いです。

ヒップホップもしっとり系も両方歌えます。


 
聞いたことないという方は是非聞いてみてくださいね。

ソジソブの歌声に癒されますよ。

ソジソブは思いが込められた刺青(タトゥー)に存在感があった!歌も上手で性格も申し分なし!

筋肉ムキムキで、顔も男前、演技もできて、歌も上手いとは、非の打ち所がなく、もう完璧ですよね。

これからもどんどんヒット作を出していくことと思います。

【総評】ソジソブまとめ♪
1、ソジソブの右腕のタトゥーに込められた深い意味

2、ソジソブのムキムキな筋肉でファン魅了!

3、ソジソブの今までに報道された目撃情報

4、ソジソブの母親想いな性格

5、ソジソブの一途な恋愛感。現在結婚も考えている

6、ソジソブの歌唱力がスゴい!

筋肉ムキムキで、顔も男前、演技もできて、歌も上手いとは、非の打ち所がなく、もう完璧ですよね。

これからもどんどんヒット作を出していくことと思います。

これからの活躍にも期待したいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへん失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ソンフン 整形 筋肉 腹筋

ソンフンの整形疑惑や筋肉は腹筋がヤバイ?家族構成や髪型がかっこいい!

2019年3月23日
チソン 性格 筋肉 整形

チソンの嫁や元彼女は?気さくな性格で筋肉もガッチリの甘いマスクで韓国女子はうっとり!

2019年3月23日
ペジョンオク 整形

ペジョンオクの整形疑惑や結婚相手は?メイク方法や髪型がかわいい!

2019年3月10日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください