ユスンホの性格や歌がうまい!?家族や兄弟はイケメンって本当?




韓国の「国民の弟」ユスンホは、子役時代から数々のCMや映画、ドラマに出演し、1993年生まれでいながら、今年で芸歴20年なんです。

お姉さん
俳優として様々な役柄を演じ切るユスンホですが、そんなユスンホの素顔についても気になりますね!

ユ・スンホの魅力はたくさんあります。

まずはルックス。彼の整った風貌は韓国にありがちな整形の結果ではありません。

キム
幼い時のデビューから今まで、彼はそのままの素顔で俳優活動を続けています!
お姉さん
とても整っているけれど決して冷たいわけではなく、品の良さと柔らかさを感じます!

演技についてはもう誰が見ても文句のつけようがありませんね。彼の役を理解する能力は幼い時も今も素晴らしいです。

演じる役が子役の時も大人の役でも脇役でも主役でも彼はいつもその人物をよく理解して演じます。

常に安心して見ていく事が出来る、業界の中でも貴重な存在だと思います。

ユスンホの性格は?演技以外に歌は上手なの?家族構成は?など今回は、韓国・日本はもちろん、アジアを中心に大人気のユスンホについて紹介します!

▼▼今すぐ無料で視聴するならコチラから▼▼

⇒ドラマ『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』を全話無料でイッキ見する!

<<<ドラマ『リメンバー〜記憶の彼方へ〜』全話配信中!>>>

Sponsored Links

ユスンホの性格は謙虚で愛されている!

ユスンホ 性格

お姉さん
私が「天才子役」と聞いてイメージする事は、大人顔負けのしっかりとした受け答え。礼儀正しい愛嬌に溢れている。そんな姿を想像しますが、皆さんはいかがですか?

ユスンホは1999年に韓国携帯電話会社の広告でデビューし、翌年2000年から演技をスタートしました。

女子高校生
小学校低学年の年齢で、芸能界という大人の社会で育ってきたユスンホの性格は、明るくハツラツとした性格なのかと思いきや、周りに気遣いができる、どちらかというと、一歩下がった謙虚なタイプです!

合わせて、物事は慎重に考える心配性と自身の性格を語っていますね。

主婦
幼い頃から、沢山の大人の姿をみて育っているからなのか、年齢よりも落ち着いた雰囲気を持っているように感じます!
OL
また、個人的には、ユスンホの、どのような役柄にも全力で取り組み、作品に対しての誠実な姿勢は、諸先輩方から評価も高く可愛がられる存在だと思います!

6歳から芸能界デビューを果たし、小さい頃から演技派俳優として天才子役と呼ばれていたそうです。

2015年ドラマ「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」、他に日本でも公開された「朝鮮魔術師」など印象的な作品に次々と出演しました。

まだまだ若い俳優さんなのに幼い頃から天才子役と言われていただけあり演技力、表現力も素晴らしく魅力的です。

デビューしてから絶えずファンを魅了し続け、この先も期待されている俳優さんだと思います。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください