ソガンジュンの彼女は綾瀬はるか?韓国での人気や話題のキスシーンまで徹底まとめ

5urpriseのメンバーで、メインボーカルを担当しているソガンジュンは、俳優としても大活躍されていますよね♪

なんと身長は183㎝もあり、モデル並み!という抜群のスタイルを誇っていて羨ましい限りです。

絶対に彼女がいれもおかしくないと思っちゃうのですが、なんと日本で国民的に人気の綾瀬はるかさんが彼女ではないかとの噂も。。。

最近は、『第3の魅力』というドラマに出演して韓国でも変わらずの人気で演技力もずば抜けています♪

ドラマのキスシーンも女性にはたまらない名物になりつつあります。

そんなソガンジュンは、演技に対する能力だけではなく、ピアノの腕前についても話題になっています。

でも、本当にピアノの腕前もあるのかなってちょっと気になってしまいますよね!

ついでに彼女についての噂や、髪型が坂口健太郎に似ているという話題も気になっているので、合わせて紹介します!

ソガンジュンの彼女は綾瀬はるか?日本人が好きなの?

ファンにとって、嬉しいんだか複雑なのだか分からない、彼女事情!!

ソガンジュンの彼女が綾瀬はるかではないという噂もあります。

こちらはツイッターを見てると、ソガンジュンと綾瀬はるかが似ているだけとのこと。

お姉さん
確かにソガンジュン自身が幸せでいてくれるならそれでいいわ!なんて思う一面もあるのですが、やっぱり羨ましさから複雑な心境にもなってしまいますよね^^;

さて、そんなソガンジュンの彼女事情、どうなのかといいますと・・・。

な、なんと・・・!我々日本人にとってびっくりするような情報が飛び交っているようなんです。

女子高校生
そうなんです、ソガンジュンの彼女は日本人なのでは?という情報があったんですよね!

これは本当なのでしょうか?

もし本当だったら、日本人である私達にもチャンスがあるわ!★なーんて思ったソガンジュンファンの方もいるのではないでしょうか。

しかし、調べてみると、この噂はちょっと信憑性が薄いということがわかりました。

なぜかと言いますと、じつはこのソガンジュンの彼女は日本人!という噂自体を流した人が日本人の一般人で、この方がSNSで彼女だということを流したという情報がありました。

おまけに、ソガンジュンの彼女が日本人だということを証明するもの(目撃や写真)も一切ありません。

同じ日本人として、噂の原因元が複雑だなーと感じてしまいますよね。

ちなみに、ソガンジュンは韓国では、イ・ヨニという女優との熱愛が浮上したようですが、これもただの噂だとされています。

こんなにイケメンなソガンジュンに全く彼女ができない・・・なんていうことは今後ないと思うので、どのような人が彼女になるのか、これから先が気になりますね。

ソガンジュンの現在は兵役中?韓国での人気が凄かった!

ソガンジュンは2021年11月23日、陸軍現役として、入隊したことがファンクラブの公式サイトで発表されています。

入隊場所は非公開になっていますが、2023年5月に除隊する予定です。

そんなソガンジュンは、日本だけではなく韓国でも人気が続いていますよ(*^^*)

2020年の人気ランキングでは韓国の人気俳優トップ5にしっかり入っています。2022年は兵役中なので、ドラマ撮影はないのですが、「天気が良ければ訪ねて行きます」や「グリッド(Grid)」は人気作品として1番2番に入っています。

現在の韓国でもソガンジュンの人気は健在です!

参考ソガンジュンの出演作が見放題!こちらをタップ!

 

ソガンジュンの両親や友達は?SNSに登場している?

ソガンジュンの両親や友達はSNSで紹介されているのか調べたところ、ソガンジュンの公式ツイッターは申請しないと非公式になっているので両親や友達は登場していません。

インスタグラムは、ソガンジュンのオフショットや撮影中の様子が紹介されていますが、両親や友達は紹介されていませんね。

しかも最終更新日が2021年11月なのでかなりの期間更新が止まっている状況でした。

ソガンジュンのピアノの腕前は数曲弾けるレベル!?

そもそも、なぜソガンジュンがピアノの腕前について話題になってるのかがわからない!なんていう人もいると思うので、まずはここから説明します♪

これは、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』という2016年に放送されたドラマがきっかけとなっているんです。

このドラマで、ソガンジュンは天才ピアニスト、ペク・インホの役を演じていました。

天才ピアニスト、ペク・インホの役なので、ドラマの中でソガンジュンがピアノの曲を数曲演奏するシーンもありました。

チーズインザトラップ最終話で、ソガンジュンが弾いていたコンクール曲の曲名はショパンのピアノソナタ第3番 ロ短調 Op.58 第4楽章です。

女子高校生
このドラマがきっかけで、こんなイケメン♪な、ソガンジュンがピアノを演奏しているのは新鮮でしたね!

よくよく考えてみると、いち俳優がただただピアノを演奏しているというだけで、腕前について話題にあがるなんて・・・。

お姉さん
これはソガンジュンが本当に人気のある人物であるからこそ、だと言えますよね!

さて、そんなソガンジュンのピアノの腕前についてですが、ピアノの腕前はある程度は曲を弾くことができるのだとか。

元々ソガンジュンは、小さい頃にピアノを習っていたことがあり、一旦演奏することを辞めたこともあったものの、また独学で練習を始めていたのです。

それならある程度弾けるということになるね♪なんて思い、これでもう情報はないかなーと思っていたら、もっと調べてみるとさらにソガンジュンのピアノの腕前について知ることができました。

女子高校生
どうやらドラマでは、趣味程度のピアノ演奏ならできるとのことで、弾けるピアノの曲はソガンジュンが自分で演奏し、難しい曲はピアニストの人が弾いていたんです!
OL
え?そうなんだ・・・!ドラマでソガンジュンが、ピアノを全て演奏しているわけではないんですよね!

それでも、ソガンジュンは全くピアノを演奏することができない、というわけではないですよね♪

このことから、ピアノの腕前はある程度あると思えます!

Sponsored Links

ソガンジュンの髪型は坂口健太郎と似ている?

またまた日本人が絡んでくる話題なのですが・・・(笑)

ソガンジュンの髪型って、坂口健太郎に似ているよね!なんていう話題もあがっています。

YahooやGoogleで調べてみると、面白いことにネットでもソガンジュンと坂口健太郎を比較した画像がじゃんじゃん出てきます(笑)

OL
比較している画像を見てみると、おおおお!どちらもイケメン!・・・じゃなくて、確かにこれは似ているという話題が出る理由がわかるな、という印象です!
主婦
もちろん双子というわけではありませんから、瓜二つ!!というわけではないのですが、それでも確かに似ていますね!

これは髪型だけではなく、ソガンジュンと坂口健太郎の塩顔イケメン系だという部分も似ていることに影響が出ている感じがします。

しかしこの話題、ただ似てるよね♪という結論だけでは、終わりません!

なんと、坂口健太郎本人が、ソガンジュンをハンサムだと褒め、必ず共演したいというコメントをインタビューで発表したのです。

おまけにソガンジュンと坂口健太郎が似ているという話題は、日本だけではなく韓国でも話題になっているのだとか。

髪型のそっくりさだけではなく、顔のつくりも似ていると言われている2人の、今後の活動が楽しみですね♪

ソガンジュンの筋肉の作り方は筋肉トレーニングだけではストレッチも欠かさない!

ソガンジュンは、イケメン長身なだけではなく、なんと体もしっかりと鍛えられてていて筋肉質なんです。

お姉さん
しっかりとお腹は、腹筋で割れています♪

そんなソガンジュンは、どのように筋肉を作っているんだろう?って、気になりますよね。

だってめちゃくちゃ多忙な日々を送っているわけですから、筋トレだけに時間を割くことなんて、なかなかできないじゃないですか。

気になったので調べてみると、ソガンジュンは筋トレストレッチを毎日こなしているのだとか。

女子高校生
努力家なんですね♪ていうか、本当に凄い、尊敬します・・・!

ソガンジュンの日々の努力の積み重ねが、しっかりと筋肉に反映しているというわけなんですね♪

まとめ

以上、ソガンジュンの彼女は綾瀬はるか?韓国での人気や話題のキスシーンまで徹底まとめでした。

ソガンジュンについて、ピアノが演奏できるのかということや気になる彼女疑惑についても紹介しました♪

OL
また、それ以外にも、筋肉についてや髪型が似ているの?なんていう部分も知ることができたので、まだまだソガンジュンの魅力があるでしょうね★
ソガンジュンのまとめ♪
・ソガンジュンのピアノの腕前はある程度ある。

・ソガンジュンの彼女は日本人ではない。

・ソガンジュンと坂口健太郎は、髪型どころか顔も似ていて、お互い公認♪

・ソガンジュンの筋肉は日々の努力の積み重ね!

ソガンジュンと坂口健太郎が本当に共演する日がくるのも、期待したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください