パクソジュンの熱愛彼女は人気女優?結婚観や性格は?

パクソジュン 彼女

CMにドラマにと、幅広く活躍する、パクソジュンさん。

キスが上手いと評判でキスシーンだけとまとめた動画がある程です!

パクソジュンさんって私生活で熱愛中の彼女がいるのでしょうか。

パクソジュンさんの歴代彼女、性格、結婚観まであなたが知らないパクソジュンを教えちゃいます!

パクソジュンの熱愛彼女は人気女優?

パクソジュン 彼女

パクソジュンさん、彼女の噂に上がる相手を調べてみると、なんと5人いました^^

  1. ペクジニ
  2. ファンジョンウム
  3. ヒョリン
  4. キムジウォン
  5. パクミニョン

どの方も共演者で、人気女優さんばかりでした。

共演者キラーと呼ばれてしまう、パクソジュンさんですが、事務所が認めた交際報道は今現在、一切ありません。

→パクソジュンが人気の理由は?

パクソジュンの歴代彼女まとめ

パクソジュン 彼女

それではパクソジュンさんの彼女ではと噂になった5人について教えます。

ペクジニ

初めて、恋沙汰が噂され、彼女ではと騒がれたのが、2013年の事で、お相手は、女優のペクジニさんです。

「金よ出てこい⭐︎コンコン」でパク・ソジュンさんと共演してます。

ドラマの中で、お見合い相手役として、共演したことから、ファンの間でお似合いな本当のカップルのようだと人気になりました。

ドラマ撮影終了後、より一層仲良しになっていったので、噂に上がりました。

パクソジュンさんは、この作品で出世をし、“コリアドラマアワーズ”新人男優賞を受賞しています。

2014年に入っても2人は、恋愛中との報道が流れており、ペアアイテムと見られる着用姿がSNSでお互い投稿され、パクソジュンさんが、ペクジニさんの家の近くに引っ越したとの噂がありました。

しかし、双方の事務所は、2人の熱愛方度を強く否定していました。

2017年、ペクジニさんの方が、公式的にユンヒョンミンさんとの熱愛を認め、パクソジュンさんとの熱愛説は立たなくなりました。

ファンジョンウム

次に噂されたのが、2度も共演をしている、ファンジョンウムさんです。

「キルミー・ヒールミー」と「彼女は綺麗だった」で共演をしました。

しかし、ファンジョンウムさんは、撮影中「SG WANNBE」のキムヨンジュンさんと付き合っており、交際の破局まで報告をし、その後、プロゴルファーの、イドンヨンさんとスピード結婚をしています。

そのため、噂は噂のまま終わりました。

ヒョリン

韓国のビヨンセとも言われる高温の持ち主SISTERのヒョリンさんとも、噂が上がりました。

ヒョリンさんの出演する番組に、サプライズで、パクソジュンさんがゲスト出演しました。

しかし、ヒョリンさんは、パクソジュンさんの事を、「親友」と紹介し、「パクソジュンさん自身が、男性として、私を見ているから、異性関係にはならないです」と説明していました。

ごくごく普通の友達関係のようです。

キム・ジウォン

次に、「サムマイウェイ」で共演した、女優キムジウォンさんとの熱愛がありました。

ドラマで、2人があまりにも仲の良い姿を見せていたことから、お似合い!と視聴者に受け取られ、付き合ってほしいと願望があったそうです。

しかし、パクソジュンさんは「付き合ってないです笑」とメディアで伝えています。

女優としてキムジウォンさんを見ており、キム・ジウォンさんの前作「太陽の末裔」を拝見し、すごく良かった!また次回作お会いできるなら、一緒に共演したい。と漏らしていたそうなので、仕事仲間として、仲の良い関係なのでしょうね。

パク・ミニョン

また次の噂も、共演者になりますが、「キム秘書は一体なぜ?」で共演した、パクミニョンさんです。

ドラマ内で、2人は濃厚なキスシーンがあり、ファンには話題を与えました。

そして、ドラマ撮影後の翌日に、2人の熱愛報道が流れたことが、ファンに衝撃を与えています。

ファン達は、SNSをさかのぼり、徹底的に2人を調べ上げていきました。

結果2人には共通点があり、

  • 同じ犬を飼っている
  • 帽子や靴がお揃いである
  • パク・ソジュンさんの所属する、サッカーチームのユニフォームのナンバーがパクミニョンさんの誕生日である

と言った共通点を発見。

更に2人の熱愛報道に、信憑性を問われていました。

しかし、熱愛報道が出てすぐ、双方の所属事務所は否定しています。

そんな公式に認めた熱愛がない、パクソジュンさんの今後、公になる彼女がいつ現れるのか、気になります。

パクソジュンの結婚観は?

パクソジュン 結婚

結婚観はというと、「運命の女性に出逢ったら結婚したい」と過去のインタビューで語っているそうです。

パクソジュンさんは、現在32歳。

確かにそろそろ結婚を考えてもおかしくはないですよね。

パクソジュンさん自身、3兄弟の長男であり、すぐ下の弟は既に、結婚しています。

兄弟が結婚していると、結婚を身近に感じて、意識するのもわかる気がしますよね。

「あまり遅い結婚は望んでない」とも語っているので、付き合う女性は、結婚を視野に入れて付き合うといったところでしょうか。

パクソジュンさんは、既に20歳で兵役を終えているので、兵役の日程を心配することなく、お仕事にも精進し、恋愛も自由に出来ます。

好きなタイプは、賢明で話しや、波長の合う人、性格がとても大事だと伝えています。

「一目惚れというより、じっくり相手を知って好きになっていくタイプ」との事なので、共演者との噂は絶えませんが、慎重派なのかもしれません。

また、指先が綺麗な人が好きだという話も聞くので、指先を綺麗にしているとパク・ソジュンさんに惹かれるポイントになるのかもしれないですね。

今後の恋愛報道、とても気になりますね。

パクソジュンさんの性格

パクソジュンさん子供時代は、人見知りで消極的な性格でした。

芸能界に入ってからは、冗談を言って相手と打ち解ける努力をしているんですよね。

パクソジュンさんは、仕事に対して、努力を惜しまない忍耐はあります。と自身の性格を語っています。

ただ真面目に仕事をして、生きてるだけでなく、自身のインスタでは、普通のポーズでは写真を撮らないこだわりを持っています。ドラマでは見られない、可愛いらしく、面白い一面も伺えます。

イケメンで、お仕事へ対して真面目で男らしく、面白さも兼ね備えているなんて、人気が上がるのもわかる気がしますね。

まとめ

以上、パクソジュンさんの最新熱愛情報と歴代彼女、性格や結婚観でした。

これからも、ドラマに映画にCMに日本でも大人気なので、活躍から目が離せないですね。

プライベートの噂も絶えないですが、事務所からいつ、どんな、熱愛報告があるのか、ドキドキもします。

もし、彼女ができたら堂々と真剣交際をして欲しいと僕は思っています。

パクソジュンが人気の理由は?結婚してる?妻や父親について調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください