グク(BTS)の幼少期と中学時代を比較で二重になってる!?卒アルや性格が変わった?

グク BTS 卒アル 性格
Sponsored Links

とにかく今ではどこで何をしても話題になってしまう、韓国のアイドルグループBTS!

そんなBTSのメンバーの1人として世界的人気を誇っている、イケメンなグク

お姉さん
同じメンバーのテテと共に、BTSの中でも「テテグク」という相性と共に圧倒的な人気がありますよね!
女子高校生
グクは、何といってもあのくりっとしたグクの二重の目がたまりません♪

そんなグクの幼少期と中学時代の目が違うということが話題になっています!

整形疑惑までも浮上しているのすが、本当にグクの目はそこまで違うのでしょうか?

よくある人気である状況からくる疑惑であってほしいのですが・・・。

今回は、グクの目について調べるのと同時に、もっとグクのことも知りたいと思ったので、卒アルや性格などについても紹介します^^

Sponsored Links

グク(BTS)の幼少期と中学時代を比較で二重になってる!?

本当にグクは、幼少期と中学時代では二重への変化あるのでしょうか!?

早速写真をネットで探してみました。

お姉さん
ん~・・・確かに、幼少期のグクの写真を見てみると、今の様なぱっちり二重ではない感じがします。。。

しかし、子供の頃って、まだまだ成長途中なわけですから、この幼少期のグクの写真だけでは、グクが二重になっている!

なんていうことは言えなさそうです。

そこでグクの中学時代の写真もネットで探してみました。

写真の写り方かもしれませんが、二重のような感じがしないような・・・?

女子高校生
結論から言えば、幼少期や中学時代のググは、比較すると二重になっている感じはないですね!

今のグクの方が二重という印象です。

幼少期はもちろんのこと中学時代もまだまだ成長途中です。

今のグクは、アイプチ説もあったり、奥二重だという説も浮上していました。

おまけに今は当然ステージに立つわけですからメイクもしているので、今のグクはメイクの影響で二重だという可能性もありますよね!

整形疑惑に関しては、韓国では、整形する人が多いのでどうしてもグクレベルの人気になると、整形疑惑も浮上してしまうのかもしれません。

グク(BTS)の卒アルで中学生からイケメンだった!

グクの卒アルも話題にあがっているようですね!

中学時代のグクの卒アルの写真が話題になっているようなので、早速ネットで探してみました。

OL
個人的な感想としては、普通にかっこいいですね(笑)

本当にめちゃくちゃ顔、整ってるじゃないですか、グク・・・!

女子高校生
もう中学時代から、将来BTSになって世界的人気を誇る存在になるんだよ、なんていうのが予言されているかのようなイケメンっぷりです(笑)

ちなみにネットで探した卒アルの写真は、アーミーの中でも話題になりました。

グク(BTS)の性格について

さて、グクの目についての疑問が解けたところで、次はグクの性格についてふれていきます!

主婦
これだけかっこ良くて人気なら、少しくらい性格が悪くても仕方ないよな~なんて思ってしまうのは、自分だけでしょうか?^^;
OL
でも、できることならもしそうであっても、性格がいいといいな・・・なんて祈っちゃいますよね(笑)

結論から言いますと、そんな祈るような心配は必要ありませんでした!

調べたグクの性格をざっくりとまとめると次の通りです。

グク性格まとめ♪
・人見知りが激しくて、知らない人と話すのが苦手だったけれど、人見知りも減ってきた。

・優しくて純粋なタイプ。

・プライドがしっかりとあり、芯がある。

・好き嫌いが分かりやすい。

・熱しやすく冷めやすい。

性格悪かったらどうしようどころか、むしろカッコイイ性格ですね!

さすがグクです!(笑)

もしかしたら、人見知りっぽい部分や好き嫌いが分かりやすい部分などで、人に誤解を招く時もあったのかもしれませんね。

でもこれ、他の人も同じだと思うんです。

グクの性格を調べていくと、ますますグクが魅力的な人間であるということが分かりました!

Sponsored Links

グク(BTS)のファッションについて

どうせグクはかっこいいから何を着ても似合うよね!

このように思うのですが、やっぱり気になりますよね、グクのファッション。

そこでグクのファッションについても触れていきたいと思います。

YahooやGoogleでグクをチェックしてみると、出てくる出てくる・・・(笑)

おしゃれでカッコイイグクが盛沢山です。

OL
基本的に、グクはカチッとしたファッションよりも、カジュアルなファッションもとても多いように感じました!

特に、トップスはダボッとしたカジュアルな物を着こなしているものも多い印象です。

グクはオールブラックコーデをすることも多く、ブラックコーデなグクの画像もありました。

マスクも黒で、まさにオールブラック!!といった感じのものもありましたね。

お姉さん
そして、洋服だけではなくやっぱりグクといえばピアス!
女子高校生
ピアスもチェーンタイプの物やリングの物などをつけていることが多いです!

細部にもおしゃれに気を抜かないグクも、また素敵ですね~。

グク(BTS)の筋肉や腹筋は世界が認めていた!

グクは顔がかっこいいだけではありません!(笑)

実はグク、筋肉も凄いんですよ♪

顔だけではなく体までカッコイイなんて、さすがですよね。

お姉さん
グクは、腹筋がしっかりと割れていることも話題になり、なんとビルボード2018のTHE13BESTMomentsにも選ばれたという経歴があります!

おまけにグクの腹筋は、6つに割れているのではなく8つ・・・エイトパックと呼ばれる腹筋なんです♪

忙しいスケジュールをこなしながらも、グクは筋トレをしてしっかりと筋肉を維持しているんですね!

そんな努力をしているグクもまたカッコイイですね!

グク(BTS)の兄もイケメン!?

実は、グクには兄がいます。

名前は、ジョンヒョンです。

グクの兄ということでも話題になること間違いなしなのですが、ただグクの兄だからという理由で話題になったわけではありません。

グクの兄・ジョンヒョンも、めちゃくちゃイケメンだ!ということで話題になっているのです。

主婦
ネットで調べてみると、おおお・・・確かにジョンヒョン、イケメンです(笑)
OL
グクもイケメンですからね~これはもう、遺伝ですかね、遺・伝★

また、イケメンなことで話題になっているだけではなく、イラストが上手だということでも話題となりました。

グクもイラストが上手いので、これも兄弟そろって・・・という結論で納得できそうです。

羨ましい兄弟ですね!本当に!!

Sponsored Links

グクは幼少期と中学時代を見て、整形に頼らず、誰もが認めるイケメンだった!

グクの気になる二重事情から性格、ファッションや筋肉、兄について調べていくと、本当にグクってすごいなって改めて思いましたね!

だからグクは人気があるんだ!BTSのメンバーとして、これだけ世界的な人気があるのでしょう。

【総評】グクまとめ
・グクの幼少期と中学時代を比較すると二重だとは言いにくい。

・グクの卒アル写真もイケメンすぎてやばい。

・グクの性格はとても魅力的だった!

・グクはカジュアルが多くブラックファッションがかっこいい。

・グクはエイトパック持ち♪

・グク兄ジョンヒョンもやばかった!

これからも世界中の人達を魅了する人気グループ・BTSのメンバーの一員としてのグクの活躍を期待したいですね!

グクは顔がイケメンなだけではなく、体も心もまさにイケメン!パーフェクト!な人物でした^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

パクユチョン 逮捕理由 現在 筋肉

パクユチョンの逮捕理由や現在は?髪型や筋肉の質を維持するトレーニング方法も公開!

2019年4月4日
テテ BTS 高校時代 一重

テテ(bts)の高校時代のすっぴんは一重でひげなし?元カノや歯並びと痩せた理由は!?

2019年3月31日
ジョングク(BTS) 画像

ジョングク(BTS)の髪型のセット手順と後ろ髪の作り方は?整形は鼻と二重まぶたか検証!

2018年6月24日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください