グク(BTS)の幼少期と中学時代を比較で二重になってる!?卒アルや性格が変わった?

グク BTS 卒アル 性格




とにかく今ではどこで何をしても話題になってしまう、韓国のアイドルグループBTS!

そんなBTSのメンバーの1人として世界的人気を誇っている、イケメンなグク

お姉さん
同じメンバーのテテと共に、BTSの中でも「テテグク」という相性と共に圧倒的な人気がありますよね!
女子高校生
グクは、何といってもあのくりっとしたグクの二重の目がたまりません♪

そんなグクの幼少期と中学時代の目が違うということが話題になっています!

整形疑惑までも浮上しているのすが、本当にグクの目はそこまで違うのでしょうか?

よくある人気である状況からくる疑惑であってほしいのですが・・・。

今回は、グクの目について調べるのと同時に、もっとグクのことも知りたいと思ったので、卒アルや性格などについても紹介します^^

Sponsored Links

グク(BTS)の幼少期と中学時代を比較で二重になってる!?

本当にグクは、幼少期と中学時代では二重への変化あるのでしょうか!?

早速写真をネットで探してみました。

お姉さん
ん~・・・確かに、幼少期のグクの写真を見てみると、今の様なぱっちり二重ではない感じがします。。。

しかし、子供の頃って、まだまだ成長途中なわけですから、この幼少期のグクの写真だけでは、グクが二重になっている!

なんていうことは言えなさそうです。

そこでグクの中学時代の写真もネットで探してみました。

写真の写り方かもしれませんが、二重のような感じがしないような・・・?

女子高校生
結論から言えば、幼少期や中学時代のググは、比較すると二重になっている感じはないですね!

今のグクの方が二重という印象です。

幼少期はもちろんのこと中学時代もまだまだ成長途中です。

今のグクは、アイプチ説もあったり、奥二重だという説も浮上していました。

おまけに今は当然ステージに立つわけですからメイクもしているので、今のグクはメイクの影響で二重だという可能性もありますよね!

整形疑惑に関しては、韓国では、整形する人が多いのでどうしてもグクレベルの人気になると、整形疑惑も浮上してしまうのかもしれません。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください