テテ(bts)の彼女はジェニ?結婚の可能性は?ネックレスがお揃いの真相を検証

テテ ジェニ

この記事の概要

[su_list icon=”icon: check-square-o” icon_color=”#ef6998″]
  • テテ(bts)の彼女はジェニー?
  • テテとジェニーが結婚する可能性は?
  • テテの着けているネックレスがジェニーとお揃いである真相は?
  • テテとジェニーの最新情報!写真は合成?匂わせやデマなの?
[/su_list]

 

テテ(bts)の彼女はジェニー?

公式な発表はされていないものの内部からテテとジェニーが付き合っていることはかなり有力です。

事務所としては恋愛禁止となっていますが、ふたりとも事務所に貢献しているので大目に見ているのでしょう。

画像を掲載した記事が削除されているのですが、グッとふたりの距離が近いので、親密な様子がわかりますね。

内部からの情報と画像からテテとジェニーはお付き合いしている可能性は極めて高いです。

 

テテ(bts)とジェニーが結婚する可能性は?

テテとジェニーは親密な関係ではありますが、結婚はしていません。

ちらほら二人が彼氏彼女の関係であるとの情報が出始めましたので、ゆくゆくは所属事務所から公式な発表があると私は思っています。

今は見守りつつ、二人から何らかの発表を待ちましょう。

 

テテの着けているネックレスがジェニーとお揃いである真相は?

帰国時にテテが身につけているネックレスがジェニーとお揃いだと注目されましたが、お揃いではありません。

デザインが似ているネックレスをしていただけで偶然です。

お揃いではない証拠も公開されていますし、ファン側としては気分悪いですよね。

もし、自分で匂わせをしているのならプロ意識の欠片もないなって思っちゃう!

 

テテとジェニーの最新情報!写真は合成?匂わせやデマなの?

出回っている写真は合成写真です。匂わせやデマである確率がとても高い。

なぜなら、信頼のあるマスコミが全く裏ドリできていないし、続報や詳細な報道がないから信憑性はないですね。

それにテテとジェニーが彼氏彼女の関係ならファンの前で堂々と公表するでしょう。

ずっとファンの人からみれば迷惑行為に感じる。世界的に人気のテテとジェニーなので、筋は通してくれると信じたい!

 

テテ(bts)の高校時代のすっぴんは一重でひげなし?

イケメンメンバーであるテテ(bts)は、昔からイケメンだったのか、気になるところです。

そこで高校時代の写真を見てみたところ、一重のように見える目とひげなしのきれいなお顔でした。

一重に見えるというのは、角度によっては奥二重か、かなり幅の狭い二重のようでもあるのですが、一重の可能性が高いです。

テテはきれいな一重なので、体調によっては片方の目が二重に見えることがあるんだよね!

ひげなしですっきりとしたフェイスラインは、とても清潔感があり、今とはまた違ったさっぱりとした男性の魅力があります。

 

テテ(bts)の元カノは人気アイドルグループのメンバー!?彼女はいない?

テテ(bts)は少年時代など、昔からかっこいいので、元カノはきっと美人が多かったと思います。

また、元カノとして噂が挙がっている芸能人としては、SMエンターテイメントの5人組ガールズグループであるRed Velvetのアイリーンです。

アイリーンは、同じ事務所の先輩である少女時代のテヨンにも似た、とてもきれいでダンスが上手いメンバーですね!

SMエンターテイメント所属歌手が毎年総出演することで人気のSMタウンコンサートでは、抜群のダンススキルを披露しています。

テテも、btsのメンバーとしてダンスがとても上手いので、ダンスが上手い同士として共通点があることで、仲良くなったのが付き合うことになったきっかけです!

アイリーンとテヒョンは噂だけで付き合ってないです。現在のお付き合いしている彼女が気になるところですが、彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、今韓国で一番稼いでいるグループといえるbts、そしてイケメン揃いなので、狙っている女性は芸能界だけでも相当数います。

そして、テテ(bts)はかっこよくてモテるので、色々とよく見て、これから彼女にする人を吟味しているのだと、個人的に思います!

もし私がテテ(bts)と付き合えたら、友達を始めとする周りの人たちに、言いふらして自慢してしまうと思います。

そのぐらい、テテ(bts)の彼女になれる人が私は羨ましいです。

>>>キムスヒョンの現在や熱愛彼女や結婚相手は?

テテ(bts)の歯並びは矯正してキレイになった!?

テテ(bts)は昔はあまり歯並びがよくありませんでしたが、現在はとてもきれいな歯並びをしているので、矯正したと言えます。

アイドルは歌やダンスがメインとは言え、かわいい笑顔やかっこいい表情でファンに魅力をアピールしないといけないので、口元はとても重要です。

いくらイケメンでも歯並びが悪ければ台無しなので、きれいな歯並びはとても重要です。

 

テテ(bts)の歯並びがすごくきれいで好感が持てるので、私はテテ(bts)の笑顔を見るとホッとしますし、癒されて元気になれるので、私にとって元気の源ですね。

 

テテ(bts)が10kg痩せた理由は?

テテ(bts)が痩せたということで話題になっていましたが、確かに数年前と比べても10キロは減っている印象です。

特別に食事制限をしたという情報はなかったので、自然に痩せたのだと言えます。

btsは、韓国だけでなく日本やアメリカなどワールドワイドにツアーを行っているグループです。

そのため、痩せるために特別に何かをしたというより、忙しいスケジュールが原因で、自然と消費エネルギーが摂取エネルギーを越えているために痩せたと言えますね!

 

テテ(bts)の髪型や髪色ついて!黒髪が人気!?

テテ(bts)は、カムバックするたびにそのコンセプトに合わせた髪型や髪色を見せてくれて、どれも似合っていてセンスが良いです。

 

中でも、髪型や髪色でファンの間でとても人気があるのは、テテ(bts)の黒髪です。

カラフルな髪色も良いという意見がある一方、あえて黒髪にすることで、落ち着いた雰囲気と、大人の男性の色気があるということで人気です。

 

テテ(bts)のキレイに割れた腹筋やトレーニング方法も!

テテ(bts)は、鍛えられた腹筋が美しいということで、話題にもなっています。

 

筋肉は衰えると脂肪になってしまうので、鍛えられた腹筋は定期的なウェイトトレーニングの賜物です。

きれいに鍛えられた腹筋がなくならないよう、忙しい合間を縫っても日夜ジムでトレーニングに励んでいます。

 

テテ(bts)は高校時代からすっぴんは一重だった!矯正で歯並びもキレイで笑顔がまぶしい!

以上、テテ(bts)の彼女はジェニ?結婚の可能性は?ネックレスがお揃いの真相についてでした。

記事まとめ

  • すっぴんは一重でひげなし
  • 元カノはアイリーンで今は彼女がいない
  • 歯並びは矯正した
  • 多忙が原因で自然と痩せた
  • どんな髪型と髪色でも似合うが黒髪が大人気
  • 鍛え上げられた腹筋がかっこいい

これからテテやbtsにもまだまだ期待していきたいと思います。

>>>チョンヘインの彼女と性格!兵役中も筋肉トレーニングは欠かさない!?