アイリーン(red velvet)の整形疑惑や眉毛の作り方は?彼氏がテテと言われる理由も!

アイリーン 整形




かわいくて人気のあるred velvetですが、その中でも童顔リーダーとよばれるアイリーンがその美しさで注目されています。

かなり色白でキレイなので、メンバーでさえも近づくのをためらってしまうほどなんです。
アイリーンは練習生時代から美人で有名でした。

ですが、そんなアイリーンに整形疑惑が浮上しています。
美人にはついてまわるウワサですよね。

そして、メイクも注目されていて、特に眉毛の作り方を真似したい女子が多いんですよね。

それでけ美人で同性からも人気のあるアイリーンですがアイドルでありながら、彼氏の存在も・・・

そこで、今回はアイリーンの整形疑惑の真相、そしてメイク方法やウワサのある彼氏などを中心に紹介します!

Sponsored Links

アイリーン(red velvet)の整形疑惑は疑惑ではなかった

アイリーンはデビュー前から美人だと地元で評判でした。

写真を見ると、高校時代のアイリーンはかなりキレイです。

ですが、それ以前の写真を比べてみると、目や鼻、そして歯が現在とは少し違って見えるんです。

目は二重の幅が大きくなり、鼻筋は通り、そして歯並びが明らかにキレイになっています。

成長にともなった変化というには変わりすぎているので、ウワサされている整形疑惑は黒だと見てよいでしょう。

ただ、アイリーンの場合は整形してかわいくなったというより、元々かわいかったけど整形してさらにかわいくなったという感じがします!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください