ジョングク(BTS)の髪型のセット手順と後ろ髪の作り方は?整形は鼻と二重まぶたか検証!

ジョングク(BTS) 画像




K-POPグループ史上初のアルバム全米チャート1位を獲得した防弾少年団(BTS)で最年少メンバーであるジョングクさんの髪型のセットの仕方や頼み方を紹介します。

ジョングクさんは肌荒れを起こしやすくて、特に手首の肌荒れがひどい時期がありました。

その時はリストバンドをして隠していたんですが、ファンの中では自傷したのではないのかという憶測が広まりました。汗

そのぐらいファンが注目する人気メンバーのジョングクさんには整形疑惑までもあります。

やはり、アジアだけではなく世界を駆け抜けているイケメンなジョングクさんなので仕方ないことなのでしょうか。汗

それでも、ファンの為にパフォーマンスは常に全力でおこなうので、チリ公演では疲労過労で一時的に意識もうろう状態になるぐらいでした。

そんなジョングクさんの姿に人気は変わらず、今でもメンバーの中でトップ3には入っています♪

そこで今回は、ジョングクさんの髪型のセットや後ろ髪の作り方から整形疑惑の真相まで一気に紹介します!

ジョングク(BTS)の髪型のセットや頼み方を紹介!一番人気は茶髪の前髪くるりんとしているやつ♪

防弾少年弾を語る中には必ずメンバーの髪型が注目されています。

特にジョングクさんはビジュアル抜群で運動神経もいいし、私服のセンスもいいので欠点がない黄金マンネですね。

今回はジョングクさんの髪型について徹底調査してファンの中で特に評判がよかった髪型を3つ紹介します。

コンパクトマッシュ

ジョングク(BTS) 髪型 画像

引用元:インスタグラム

前髪を左右非対称にするのがポイントのこの髪型ですが、フォーマルな印象になり、クールな雰囲気が出ます。

無造作スタイリングが好みの方にはこの髪型がぴったりですよ!

黒髪ストレート

; He's so adorableee ㅠㅠ and his voice gives me life I'm in love with him 😭😭❤️ __

BTS JUNGKOOKさん(@bts.jungkook)がシェアした投稿 –


女性も憧れるツヤのあるサラサラ感が半端ない黒髪も魅力的ですね。

前髪をラウンドマッシュにして目力が半端ない!

美容室ではこの髪型を頼む時は、重めのボブといえば伝わると思います♪

茶髪の前髪くるりん

ジョングク(BTS) 髪型 画像

引用元:インスタグラム

ジョングクの茶髪前髪の作り方
1 こちらの髪型は、まず、つむじからまず放射状(ピザを切るみたいに)ドライヤーでぺったんこにする。
2 前髪がまっすぐになったら真ん中で分けて写真右側をダッカールで止めます。
3 ドライヤーを下から上に前髪に向かって当てると写真左側だけ浮くからばーっと当てる。
4 そのあと手でキープしてバックを外ハネ作って、前髪の左側を内巻きに束で分けてストレートアイロンで整えば完成!

あとはヘアワックスで微調整するのがいいですね。

言葉の説明だと伝わりにくいので動画も用意しました。

よかったら、参考にしてくださいね。

やはりジョングクのようにかっこよくなるには手間がかかりますね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

  • すみません(汗)写真に写っている方はジョングクのお兄さんではありませんよ!調べると出てするとは思いますが、少なくともこの方はジョングクのお兄さんではありません。それと、ジョングクのお兄さんの名前はチョン・ジャング・ジヒョンではなく、チョン・ジョンヒョンさんですよ。失礼しました

    • 匿名さん

      情報提供ありがとうございます(^^)

      間違いを修正しました。

      助かりました。

      これからも応援お願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください