ジョングク(BTS)の髪型の前髪の長さは?セット手順と後ろ髪の作り方。

ジョングク(BTS) 画像

K-POPグループ史上初のアルバム全米チャート1位を獲得した防弾少年団(BTS)で最年少メンバーであるジョングクさんの髪型のセットの仕方や頼み方を紹介します。

ジョングクさんは肌荒れを起こしやすくて、特に手首の肌荒れがひどい時期がありました。

その時はリストバンドをして隠していたんですが、ファンの中では自傷したのではないのかという憶測が広まりました。汗

そのぐらいファンが注目する人気メンバーのジョングクさんには整形疑惑までもあります。

やはり、アジアだけではなく世界を駆け抜けているイケメンなジョングクさんなので仕方ないことなのでしょうか。汗

それでも、ファンの為にパフォーマンスは常に全力でおこなうので、チリ公演では疲労過労で一時的に意識もうろう状態になるぐらいでした。

そんなジョングクさんの姿に人気は変わらず、今でもメンバーの中でトップ3には入っています♪

そこで今回は、ジョングクさんの髪型のセットや後ろ髪の作り方から整形疑惑の真相まで一気に紹介します!

ジョングク(BTS)の髪型のセットや頼み方を紹介!一番人気は茶髪の前髪くるりんとしているやつ♪

防弾少年弾を語る中には必ずメンバーの髪型が注目されています。

特にジョングクさんはビジュアル抜群で運動神経もいいし、私服のセンスもいいので欠点がない黄金マンネですね。

今回はジョングクさんの髪型について徹底調査してファンの中で特に評判がよかった髪型を3つ紹介します。

コンパクトマッシュ

ジョングク(BTS) 髪型 画像
引用元:インスタグラム

前髪を左右非対称にするのがポイントのこの髪型ですが、フォーマルな印象になり、クールな雰囲気が出ます。

無造作スタイリングが好みの方にはこの髪型がぴったりですよ!

黒髪ストレート

; He’s so adorableee ㅠㅠ and his voice gives me life I’m in love with him ❤️ __

BTS JUNGKOOKさん(@bts.jungkook)がシェアした投稿 –


女性も憧れるツヤのあるサラサラ感が半端ない黒髪も魅力的ですね。

前髪をラウンドマッシュにして目力が半端ない!

美容室ではこの髪型を頼む時は、重めのボブといえば伝わると思います♪

茶髪の前髪くるりん

ジョングク(BTS) 髪型 画像
引用元:インスタグラム

ジョングクの茶髪前髪の作り方

  • こちらの髪型は、まず、つむじからまず放射状(ピザを切るみたいに)ドライヤーでぺったんこにする。
  • 前髪がまっすぐになったら真ん中で分けて写真右側をダッカールで止めます。
  • ドライヤーを下から上に前髪に向かって当てると写真左側だけ浮くからばーっと当てる。
  • そのあと手でキープしてバックを外ハネ作って、前髪の左側を内巻きに束で分けてストレートアイロンで整えば完成!

あとはヘアワックスで微調整するのがいいですね。

言葉の説明だと伝わりにくいので動画も用意しました。

よかったら、参考にしてくださいね。

やはりジョングクのようにかっこよくなるには手間がかかりますね!

 

ジョングク(BTS)の整形疑惑!鼻がでかくて二重まぶたに変わったってマジw

ジョングク(BTS) 画像
引用元:インスタグラム

美男美女には整形疑惑はつきものですよね。

しかも韓国の美意識が高いので整形は韓国文化としてあるわけです。

なんと、OLやサラリーマンがお昼の30分の休憩中に整形しに出かけることもあります。

まさに「整形=韓国文化」なんですよね!

そんな中、ジョングクさんにも鼻を高くしていたり、まぶたを二重にしたりしているという整形疑惑があります。

しかし、BTSのジョングクさんの画像を比較してみると、整形疑惑は一気に薄れました。

あなたにもこの真実を知ってもらうため、ジョングクさんの現在の画像と子供の頃の画像を比較してもらいます!

ジョングク(BTS) 髪型 画像

ジョングク(BTS) 髪型 画像
※上が子どもの頃、下が現在のジョングクさんです。

ジョンククさんの鼻は鼻筋の通った鼻をしているので整形した鼻をは違うと思う。

子供のころと比べても鼻の形は変わっていないから整形したとは思えない

ジョンククさんの鼻がでかく見えるのも、子供のころから整った鼻でパーツとして大きかったからでしょう。

続いて、目ですが子どもの頃は画像を見る限りでは一重に見えます。

ただし、奥二重ということもあるので、成長過程である子どもの頃は一重に見えるということは十分にありえることです。

とはいえ、まぶたを一重から二重にするのは今ではとても簡単にできる整形手術になっているので、その可能性も残りますが、手に入る画像を子ども時代の画像と比較する限りは整形しているとは断定できませんね。

ジョングク(BTS)のプロフィール紹介!無口でダンスがめちゃうまい!

; ‘Rainism’ Special stage @ MBC 가요대제전 2016 ❤️ –

BTS JUNGKOOKさん(@bts.jungkook)がシェアした投稿 –


ハングル表記:정국
本名:チョン・ジョングク
(ハングル表記:진정국 英語表記:Jeon Jung-Kook 漢字表記:田柾國)
ニックネーム:グク、グギ、黄金マンネ、ノチュ
生年月日: 1997年9月1日
血液型:A型
身長:178cm
体重:66kg
家族構成:父、母、兄
出身:釜山広域市
担当:メインボーカル、ラップ、ダンス
学歴:白楊中学校 (卒業)、ソウル公演芸術高等学校 (卒業)
好きな色:黒 白 (赤)
引用元:wikipedia

強く優しいキャラクターで多彩な才能も発揮、メンバーからもファンからも愛されているのが「黄金マンネ」と呼ばれているジョングクさんです。

しかも、歌の実力は本物で、幅の広い音域を巧みに使いこなし、心に響く歌声をファンに届けています。

そんなジョングクさんですが、デビュー前にはアメリカ留学もしていたのでダンスの基礎はもちろんのこと、語学も堪能なんです。

ジョングクさんは口数も少なく、クールというかシャイな印象があり、歌っている時とのギャプにファンが魅了されているんですよね~♪

ジョングク(BTS)の彼女は?GFRIEND(ジーフォース)のシンビと熱愛中!

ジョングクさんには熱愛の噂があります。

そのお相手はGFRIEND(ジーフォース)のシンビさんです!

シンビ 画像
引用元:公式サイト

そして、2人はソウル公演芸術高等学校の同級生なので、その頃から親密な関係であってもおかしくはないですよね。

さらに、シンビさんと共演した時もシンビさんへ視線を向ける回数が多かったり、趣味嗜好がよく合うことだったりということがたくさん目撃されているので、付き合っているのはないかと思われているわけです。

さすがイケメンのジョングクさんだけに「やっぱりね~ 美女が好きだよね」と思った方も多いでしょうね。

 

ジョングク(BTS)の筋肉は?ストイックにトレーニングに励んでいた!

 

画像と見るとすぐにわかりますが、腕の筋肉がガチガチと引き締まっているのがわかると思います。

これだけの筋肉を作るには、食事や筋肉トレーニングを欠かさずしているからでしょう!

それでに小学生の時には運動能力で韓国で2位の実力を出しています。

それだけ運動神経もいいので、ダンスの切れが良すぎるのも納得ですよね。

それからクライミングが得意でそれで腕の筋肉が仕上がっているんだと思うんですよね。

しかも、ジョングクさんはメンバーの中でもかなり何事にもストイックで有名です。

なので、筋肉トレーニングでも妥協をしないので画像のようなかっこいい筋肉をキープ出来ているんでしょうね。

極めつけは韓国といえばテコンドーということでジョングクさんも子どもの頃からテコンドーをしているのもあり、無駄な脂肪はなく引き締まった筋肉が手に入っているわけですね。

ジョングク(BTS)の性格は?優しくて情熱家♪

ジョングクさんの性格は、普段は整理整頓が好きで、外見には気を使い、赤が好きなですよね。

ということで、あくまでも推測ですが、ジョングクさんはひとつのことに対してとことん突き詰める方だと思います。

なので、情熱家であり、周囲に気配りができ、優しい性格なのでそんなジョングクさんに魅了される女性が増え続けるんでしょうね♪

 

ジョングク(BTS)の兄は?兄弟でイケメンという羨ましいしかない!

ジョングクさんには兄がいて、チョン・ジョンヒョンさんっていいます。

ジョングクさんの兄はイラストがとても上手で芸術センスは兄弟で持っているですね。

そんなジョングクさんの兄はイケメンでジョングクに遜色ないほどのでした。

ジョングク 兄弟 チョン・ジョンヒョン※向かって右側が兄のチョン・ジョンヒョンです。

しかし、ジョングクさんの兄は一般人なので、最近まで公開していたインスタグラムは削除されてしまったのです。

韓国では絶大な人気のあるジョングクさんだけに削除する事態が起きたのでしょうか。

ジョングクはイケメンで運動神経抜群の黄金マンネだった♪シンビと熱愛関係にあったけど、性格は口数の少なくストイックな好青年!

ということで、ジョングクさんについて髪型から家族の情報まで一気に紹介しました。

やはりイケメンで性格もよくて運動神経もよいとなれば欠点は勉強が嫌いなことぐらいでしょうか。笑

ジョングクまとめ

・ジョンククさんの髪型のポイントを真似れば、かっこよくなれる

・ジョンククさんは子供の画像を比較すると整形した形跡はなかった。

・ジョンククさんの兄は絵がとても上手くてかっこいいから話題に

・運動神経は抜群で口数が少ないけど優しい性格

これかからジョングクさんの活躍は世界に知れ渡るでしょうね^^

>>ジミン(BTS)が倒れる、こける理由は?すっぴんや愛用サングラスやメガネのブランドが判明!?

>>韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較