キムジェファン(Wanna One)は整形して目を二重にした?髪型や性格が国民の注目のマトってホント!?

キムジェファン Wanna One 整形 性格
Sponsored Links

キムジェファン(Wanna One)といえば、その歌唱力が有名ですよね。

『PRODUCE 101 シーズン2』では27位から4位にまで昇りつめたところも、人気の高さが伺えます。

女子高校生
そんなキムジェファンですが、実は整形疑惑が上がっているんです!
お姉さん
最近、目が二重になっていたのですが、写真比較をして整形疑惑が本当かどうか検証してみました!

また、人気の髪型や、ファンたちからサイコパスだなんて呼ばれる性格まで、キムジェファンのあれこれをご紹介します!

キムジェファン(Wanna One )の二重の目は整形していた!

キムジェファンといえば奥二重のイメージですよね。

お姉さん
ですが、11月のカムバックで、キムジェファンの目がくっきり二重になっていたんです!

これにより、目を二重に整形したのではないかとネットで騒がれています。

では、実際に写真を比較して確認してみましょう。

こちらが今までのキムジェファン。

キムジェファン Wanna One 整形
女子高校生
一見、一重に見えますが、よく見ると奥二重なのが分かりますよね!

そして、こちらが整形疑惑がウワサされるようになったキムジェファンです。

キムジェファン Wanna One 整形 キムジェファン Wanna One 整形
男子高校生
完全にくっきり二重になっていますね!

以前の写真と比べると、これは確実にいじっていると言えるでしょう。

また、ものもらいができたからという理由で、眼帯をつけていたことがあったのですが、

これは、整形の後遺症で目の腫れが引いてないからではないかとも騒がれているんです。

キムジェファン Wanna One 整形

下を向いている左目に、一目見て分かるほど二重の線が入っていますよね。

ファンの間では、アイプチや眼帯の紐で圧迫されて二重に見えるだけだと主張している人もいます。

OL
ですが、さすがにこれだけくっきりと二重になっていては、苦しい主張だと言わざるを得ないですよね!

くっきり二重になってカッコよさが増したような感じがしますが、ファンたちからは、以前の目の方が好きだったという声が多く上がっています。

『PRODUCE 101 シーズン2』から見守ってきているファンはとくにそう思うのでしょう。

お姉さん
それでも、整形したことにより、キムジェファンの自分に対する自信が増えたのだとしたら、新しく生まれ変わったキムジェファンも変わらず応援していきたいですね!
Sponsored Links

キムジェファン(Wanna One )の髪型は中わけが人気!?

いろいろな髪型を見せてくれるキムジェファンですが、とくにファンたちから人気があるのはこの髪型です!

キムジェファン Wanna One 髪型
お姉さん
2019年に入ってからも披露していた髪型ですよね!
女子高校生
なんだか色気も感じられて、すごく似合っていますね!

こちらはオデオモリ(오대오 머리)という髪型で『5対5ヘア』という意味です。

前髪を5対5にする、つまりセンター分けですね。

センター分けが似合う人の特徴としては、

・おでこが広い
・顔のパーツが左右対象
・眉毛がキレイ

などがあります。

3つともキムジェファンに当てはまっていますよね!

どうりでセンター分けが似合うはずです。

また、こちらのような前髪をすべておろしたトプンモリ(덮은 머리)も人気があります。

キムジェファン Wanna One 髪型

こちらもすごくにあっていますよね!

センター分けより幼い感じがするので、なんだかかわいらしく見えます。

キムジェファン自身は、好きな髪型については、

「とくに好きな髪型はない。その日の気分で決めている」

と答えていましたよ。

OL
おでこを出していても隠していても似合っているので、気分で決めても毎回キマりそうですよね!

次はどんな髪型なのか、忘れずにチェックしてみましょう!

Sponsored Links

キムジェファン(Wanna One )の性格はおおらか♪

キムジェファンの性格についてですが、配信した動画では、「悩み事がなく、毎日が幸せ」と語っていました。

女子高校生
細かいことは気にしないおおらかな性格なんですね!

ですが、そんなキムジェファンは、なんとファンたちからサイコパスと呼ばれているんです!

男子高校生
アイドルなのに、そんなあだ名がつくだなんてビックリですよね!

そんなあだ名が理由は、キムジェファンの笑い方がサイコパスのようだというものと、虚言癖があるからなんだとか。

言われている虚言癖の内容としては、

・負けたことがないと言ったゲームで負けた
・自己紹介のときにメインボーカルでメインラッパーでメインダンサーなどと言う
・身長を2m39cmだと言う

などです。

お姉さん
とくに悪意のある嘘というよりは、その場を盛り上げるような内容に思えますが、一部のファンからしてみたら、嘘ばかり言うという印象なんでしょうね!

そのため、サイコパスだなんてあだ名がついてしまったんです。

ですが、こういった虚言癖のあるキムジェファンを、場を盛り上げるムードメーカーだと思っているファンも多いんですよ。

こうして冗談を言うところも、キムジェファンの魅力の一つとしてとらえたいですね。

キムジェファン(Wanna One )の筋肉は腹筋が弱い!

悩み事がないと語るキムジェファンですが、唯一の望みは腹筋(シックスパック)がないことなんだとか。

「本当にほしいと思っているのに、体が思うように動いてくれなくて叶わない」と、配信した動画で嘆いていました。

シックスパックを作るためには、かなり筋肉のトレーニングをしないといけないですもんね。

忙しくて疲れていたり、もともと運動が苦手だとかなり難しいことでしょう。

いつかキムジェファンのシックスパックを拝むことができる日がくるといいですね!

ライグァンリン 画像

ライグァンリン(Wanna One) は英語や韓国語が下手?身長や高画質のインスタ画像も!

2018年10月21日

ペジニョン(ワナワン)は整形で小顔になった?彼女や痩せた理由はコレ!

2018年10月9日

カンダニエル(Wanna One)の筋肉や髪型は?本名や整形疑惑はクロ!?

2018年9月30日

キムジェファン(Wanna One)は整形をして二重にしていた!おおらかな性格で髪型もかっこいい!

ラストコンサートを終えて、ついにキムジェファンのWanna Oneとしての活動も終わってしまいましたよね。

公式SNSを通して、

「Wanna Oneの活動を通してたくさん学び、成長できた。メンバーやファンたちに感謝している」

とコメントしていました。

現在は、ソロ活動の準備をしているとのことです。

キムジェファン(Wanna One)まとめ♪
・二重は整形の可能性大。眼帯姿は、手術後の腫れが引かなかったせいではないかといわれている。

・髪型はセンター分けが人気。本人は好きな髪型はなく、その日の気分で決めいているとのこと。

・悩み事のないおおらかな性格だが、その場を盛り上げるための冗談を虚言癖ととらえられ、サイコパスというあだ名がある。

・悩み事のない性格の中、強いてあげる悩みとしては腹筋(シックスパック)がないこと。

これからは、どのような姿を見せてくれるのか楽しみですね。

ソロになっても変わらず応援していきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

あなたの声が応援に!韓流アンケート♪

『IZ*ONE』のメンバーの中で推しメンは誰!?

アンケート結果はtwitter『【公式】芸能魂QLAP!』で発表♪
※投票受付は4月10日まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください