キムジェファン(Wanna One)は手がきれい!?ペンライトや事務所についても

キムジェファン Wanna One 整形 性格




キムジェファン(Wanna One)といえば、その歌唱力が有名ですよね。

『PRODUCE 101 シーズン2』では27位から4位にまで昇りつめたところも、人気の高さが伺えます。

女子高校生
そんなキムジェファンですが、実は整形疑惑が上がっているんです!
お姉さん
最近、目が二重になっていたのですが、写真比較をして整形疑惑が本当かどうか検証してみました!

また、人気の髪型や、ファンたちからサイコパスだなんて呼ばれる性格まで、キムジェファンのあれこれをご紹介します!

キムジェファン(Wanna One )の二重の目は整形していた!

キムジェファンといえば奥二重のイメージですよね。

お姉さん
ですが、11月のカムバックで、キムジェファンの目がくっきり二重になっていたんです!

これにより、目を二重に整形したのではないかとネットで騒がれています。

では、実際に写真を比較して確認してみましょう。

こちらが今までのキムジェファン。

キムジェファン Wanna One 整形
女子高校生
一見、一重に見えますが、よく見ると奥二重なのが分かりますよね!

そして、こちらが整形疑惑がウワサされるようになったキムジェファンです。

キムジェファン Wanna One 整形 キムジェファン Wanna One 整形
男子高校生
完全にくっきり二重になっていますね!

以前の写真と比べると、これは確実にいじっていると言えるでしょう。

また、ものもらいができたからという理由で、眼帯をつけていたことがあったのですが、

これは、整形の後遺症で目の腫れが引いてないからではないかとも騒がれているんです。

キムジェファン Wanna One 整形

下を向いている左目に、一目見て分かるほど二重の線が入っていますよね。

ファンの間では、アイプチや眼帯の紐で圧迫されて二重に見えるだけだと主張している人もいます。

OL
ですが、さすがにこれだけくっきりと二重になっていては、苦しい主張だと言わざるを得ないですよね!

くっきり二重になってカッコよさが増したような感じがしますが、ファンたちからは、以前の目の方が好きだったという声が多く上がっています。

『PRODUCE 101 シーズン2』から見守ってきているファンはとくにそう思うのでしょう。

お姉さん
それでも、整形したことにより、キムジェファンの自分に対する自信が増えたのだとしたら、新しく生まれ変わったキムジェファンも変わらず応援していきたいですね!
Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください