ウォノ(MONSTA X)のすっぴんやピアスの数に驚き!弟や病気は完治した?

ウォノ MONSTA X すっぴん ピアス

2017年5月に日本デビューを果たした韓国の7人組男性アイドルグループMONSTA X(モンスタ・エックス)。

まもなく日本デビューから一年を迎えようとしており、人気はますます急上昇しています。

OL
MONSTA Xのメンバーとして、TBS音楽番組「PLAYLIST」への出演も決まりましたね!

そんなMONSTA Xのメンバー、ウォノは中でもダントツ人気です

お姉さん
ウォノは男性なのに、肌がキレイですっぴんでも他のメンバーよりも美男子です!
主婦
ウォノはピアスの数も他のメンバーよりも多いし、それがかっこいいんですよね!
女子高校生
ウォノには兄弟はいるのかな?

そこで今回は、ウォノのすっぴん事情やメンバーの兄貴分であるウォノと弟たちとの仲について、その可愛い顔からは想像できない筋肉やピアス、タトゥーについて、最後に彼女はいるのかについて紹介します。

Sponsored Links

ウォノ(MONSTA X)のすっぴんはきめ細かくてキレイ!?

ウォノのすっぴんは、「肌の白いウォンホです」と自己紹介するほどの赤ちゃんみたいな白い肌が特徴的です。

ウォノは肌が強くないため、使う化粧品には最新の注意を払っています。

YahooやGoogleで調べてみましたが、ウォノが愛用している化粧品ブランドはわかりませんでした。

ご存知の方がいましたら、教えていただけら嬉しいです。 

お姉さん
いつもはメイクが濃く、派手なカラコンをしているウォノですが、すっぴんとのギャップがたまりません!

それに、韓国コスメ「TONYMOLY」のブランドモデルもしたこともあるので、企業もウォノの肌のキレイなのは注目していますね。

そのお嗅げて、これかも男女の化粧品CM依頼ばんばん来そうです。

なので、ウォノのすっぴんは、可愛らしい童顔で、化粧をしたかっこいいウォノとは対照的で、このギャップもまたファンを魅了していますね。

Sponsored Links

ウォノ(MONSTA X)のピアスのブランドと数は5つ!?

ウォノはいつもメイクが濃くて、カラコンをしていて、ピアスをじゃらじゃらつけているというイメージが強いと思います。

ウォノのピアスの数はメンバー1です。

女子高校生
ウォノは、右耳たぶ1つ、軟骨に2つ、左耳たぶに2つ穴があいていますね!
お姉さん
また、口ピや眉ピもあいている写真もネットで載っています!

こちらに関しては、ペイントなのではという声もあがっています。

ウォノがつけているピアスは、リングピアスだったり、ダイヤみたいなピアスだったりと様々です。

安ピンピアスは、クロムハーツのものではないかとファンの間で言われています。

ウォノはピアスのイメージが強いことから、ウォノと同じところにピアスをあけたい、ウォノと同じピアスをしたいというファンの声もよく聞きます。

ウォノ(MONSTA X)の弟はメンバーのこと?家族!?

ウォノはメンバー内では、年長者として、責任感が強く、弟のような存在であるメンバーたちのためには徹夜も惜しまないんです。

女子高校生
そんな情あついウォノは、弟たちへのスキンシップも激しめです♪

よくウォノは年長者ですが、弟たちによくいじられて楽しそうにしており、とても仲良しです。


さらに、ウォノの家族は父、母、弟の3人家族で、実の弟もいます。

メンバーとの関係を見る限り、ウォノは実の弟にも優しくて、話しやすい感じだと個人的には思いました。

MONSTA Xのメンバー内でもお兄さん的な存在のウォノが愛されキャラなのは納得ですね。

Sponsored Links

ウォノ(MONSTA X)の病気は腱鞘炎!?

2017年11月に髄膜炎の疑いでカムバックショーケースを欠席しました。

ですが、その後、酷い風邪で髄膜炎ではなかったと発表されました。

髄膜炎の疑いのニュースやショーケースが6人だったことから、たくさんのファンが心配しました。

が、病気ではなく、ひと安心でした。

主婦
もとから、ウォノは身体が弱く、頻繁に体調を崩しがちのため、常に薬を常備しています!

これから日本でも活躍が期待されているウォノなので、コンサートや音楽番組に出演する機会も増えるはずなので、鍛えて倒れない体力をつけてほしいと個人的に思っています。

ウォノ(MONSTA X)の筋肉は病気にならないために作られた!

ウォノは身体が弱いために鍛え始め、今では筋肉ムキムキでグループでも筋肉担当です。

腹筋が6つに分かれているので、私が思うに相当きついトレーニングをしたと思います。

それに、歌って踊るときにもすぐに筋肉を見せたがるのは、きついトレーニングで手に入れた筋肉が自信になったからでしょうね。

お姉さん
あのかわいい顔とは対照的なムキムキな筋肉は、ファンのみんなを魅了しますね!

ウォノ(MONSTA X)のタトゥーは消えた!?

ウォノは、右足の甲、右のおしり、左太もも、首元にタトゥーがありました。

太ももには、「Life is C between B and D.」と彫られています。

意味は、誕生と死の間に選択がある。

男子高校生
深いですね!

右足の甲のタトゥーは、「Real recognize fake」です。

Real を×として、fake と彫られています。

これもまた深い意味がありそうですね。

おしりのタトゥーははっきり見える写真は上がっていないので、なんと彫られているかはわかりません。

昔いれたタトゥーですが、今は消したようで、最近の写真にはタトゥーは残っていません。

ウォノ(MONSTA X)の彼女はモデル!?

ウォノに彼女がいるか気になりますよね?

女子高校生
ウォノはラーメンが大好物なことから、ラーメンが上手に作れる女性が好きと答えていますが、そんなウォノ、現在彼女はいるのでしょうか?

ウォノは、デビュー前に、インターネット上で、イケメンオルチャンモデルとして活動していました。

その美貌から、オルチャン内ではかなり有名な存在でした。

その当時は、キャバクラに通っていたり、常に彼女がいることで有名でした。

ですが、練習生になり、デビューしてからは、恋人がいるという噂は一般人も芸能人でもあがっていません。

現在のウォノはこれからアジアだけではなく、世界で活躍することが期待されているので、自身の彼女はお預けですね。

男子高校生
こんな感じでデートするのかと思うと妄想に浸る女子がたくさんいるでしょうね♪

ウォノ(MONSTA X)はすっぴんやピアスに注目されているがお茶目で面白いキャラが最大の魅力!

ウォノのメイク時とは対照的な幼いすっぴん姿が赤ちゃんみたいでとてもかわいいですが、個人的には、ピアスじゃらじゃら、金髪に、派手なカラコンのウォノが一番魅力的です。

タトゥーには、賛否両論あるかと思いますが、破れたズボンから見える太もものタトゥーもセクシーで好きでした。

なので、タトゥーを消しちゃったのは私的にはちょっと残念です。

また、ムキムキな筋肉も女子には堪らないですよね。

そんな鍛えられた身体に、甘い顔を持つウォノは、これからもどんどん人気が増していくでしょう。

ウォノ(MONSTA X)のまとめ♪
・ウォノのメイク時とは対照的で、ファンを魅了する幼くかわいらしいすっぴんがいい!
・ウォノのおしゃれなピアスにファンも注目。ウォノのピアスの穴の数は5つ以上だった!
・ウォノの弟のような存在であるメンバーたちとの関係性はほんとの兄弟のようでほっこりした!
・ウォノは病気になりやすいので、鍛えて病気になりにくい身体に仕上げた!
・ウォノの多数のタトゥーがあったが消した!
・ウォノの気になる現在の彼女はいないことが判明!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それででは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ショヌ MONSTA X 筋肉 性格

ショヌ(MONSTA X)の水泳で鍛えられた背中の筋肉がすごい!性格や髪型の作り方も紹介!

2019年2月2日
キヒョン MONSTA X 腹筋 整形

キヒョン(MONSTA X)の腹筋がムキムキすぎてすごい!鼻の整形疑惑やピアスについても!

2018年12月31日
ヒョンウォン 髪型

ヒョンウォン(MONSTA X)の整形疑惑や筋肉の中で腹筋がヤバイ!髪型の作り方やスタイルが良い理由は?

2018年12月20日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください