ペスジの結婚相手は?似ている女優を徹底調査

ペスジの結婚相手

ペスジは、かつてK-POPグループMissAのメンバーとして活動していたアイドルで、現在は女優としても人気を博しています。

清純な顔立ちとカリスマある中低音の声が特徴的で、国民的初恋と呼ばれていますね。

そんなペスジは結婚しているのか気になります。

そこでこの記事では、ペスジの結婚相手や似ている女優を徹底調査してみました。

ペスジの結婚相手は?

ペスジさんは現在、結婚していません。

過去には、俳優のイミンホさんやイドンウクさんと交際していましたが、どちらとも破局しています。

ペスジさんとイミンホさんは、2015年にロンドンでデートしているところを撮影され、交際を公式に認めました。

しかし、2017年にイミンホさんが兵役に入隊したことが影響し、同年11月に破局を発表しました。

 

ペスジさんとイドンウクさんは、2018年3月にドラマ「人生は素晴らしい」で共演し、恋に落ちました。

同年7月に交際を公開しましたが、わずか4ヶ月後の11月に破局が報じられました⁴。理由は、お互いの多忙なスケジュールが原因だと言われています。

 

ペスジさんは、結婚観について 「結婚は一生のことだから、慎重に考えたい」と語っています。

また、性格については 「明るくてポジティブな人が好き」と話しています。

 

ペスジさんは、現在も女優として活躍しており、最新作は映画「バウンティハンターズ2」です。今後も素敵な作品に出演してくれることを期待しています。

ペスジと似ている女優は誰がいる?

ペスジに似ている女優として、韓国では以下の人物がよく挙げられています。

  • LE SSERAFIMのカズハ:日本人のK-POPアイドルで、オランダでバレエ留学をしていた経歴を持ちます。2022年にデビューしたばかりですが、美しすぎるビジュアルとペスジに似た雰囲気で話題になっています。
  • EVERGLOWのシヒョン:K-POPグループEVERGLOWのメンバーで、歌唱力とダンス力に優れています。ペスジと同じくらいの身長で、目や鼻の形が似ていると言われています。
  • NMIXXのベイ:K-POPグループNMIXXのメンバーで、ラップとボーカルを担当しています。ペスジと同じくらいの年齢で、笑顔がとても可愛いと評判です。
  •  DIAのチェヨン:K-POPグループDIAのメンバーで、リーダーとメインラッパーを務めています。ペスジと同じくらいの体重で、清楚で女性らしい雰囲気が似ていると言われています。
  • NiziUのアヤカ:日本人のK-POPアイドルで、オーディション番組「Nizi Project」で優勝してデビューしました。ペスジと同じくらいの年齢で、目や口の形が似ていると言われています。

ペスジは整形してる?

そんなペスジも整形疑惑に悩まされたことがあります。

特に、彼女の目と鼻が変わったという指摘が多くありました。

 

ペスジの目は、デビュー前と比べて大きくなり、二重幅も広くなっています。

これは、アイプチやアイテープなどのメイク用品や、カラコンやまつげエクステなどのアイテムを使っている可能性が高いです。

また、ペスジは歯を美しく見せるためにラミネート施術を受けていることを公表しており、これも目の印象を変える要因になっていると考えられます。

 

ペスジの鼻は、デビュー前と比べて高くなり、小鼻も小さくなっています。

これは、整形手術を受けたという証拠になるという意見もありますが、他にもいくつかの理由が考えられます。

まず、ペスジはデビュー後に大幅にダイエットに成功しており、体重が減ることで顔全体がシャープになり、鼻も高く見えるようになったという可能性があります。

次に、ペスジはメイクの技術が向上しており、ハイライトやシェーディングなどを使って鼻を立体的に見せることができるようになったという可能性があります。

最後に、ペスジは年齢とともに成長しており、顔の骨格や筋肉が変化して鼻の形も変わったという可能性があります。

 

以上のことから、ペスジが整形しているとは断言できないというのが私の結論です。

もちろん、ペスジが整形しているかどうかは、彼女自身しか分からないことですが、彼女の美しさや魅力は、整形に関係なく認められるべきだと思います。

>>パクボゴムの結婚は?病気の真相に衝撃告白すぎて驚いた!