シンセギョンの髪型や結婚相手は!?きれいな肌とバストを維持したダイエット方法の鍵はコレ!

シンセギョン




シンセギョンは、ドラマ『明日に向かってハイキック』『ファッション王』など、多くの作品に出演していますよね。

お姉さん
清純派といわれているので、世間からの好感度も高いですね!

そんなシンセギョンは、演技力だけではなくモデル並のスタイル美肌など、女優以外の部分でも話題になっているんです!

シンセギョンアイラインと呼ばれたメイク方法や、色白の美肌は女性たちの注目の的ですよね。

また、細いのにバストをしっかりと維持したスタイルを作り上げたダイエット方法も気になります。

今回は、シンセギョンの気になる髪型や肌を中心に紹介します。

Sponsored Links

シンセギョンの髪型はセンター分けのロングヘアが一番かわいい!

シンセギョンの髪型といえば、センター分けのロングヘア

ストレートでもパーマがかかっていても、どちらでも似合っていますよね。

そして、無造作なヘアアレンジにも注目されているんです!

低い位置でポニーテールをしていることが多いのですが、カジュアルな髪型なのにこなれ感が出ていてオシャレですよね。

さすが女優さんといったところです。

また、2017年にはそのロングをバッサリ切ってボブにもしていたんですよ!

インスタグラムに投稿されたときは、かなり話題になりました。

主婦
大人っぽくてセクシーでしたよね!

最近は髪が伸びてきてボブではなくなっていますが、伸ばしかけのミディアムヘアもまたかわいいです。

どんな髪型も違和感なく似合っているので、これからもいろんな髪型に挑戦してほしいですね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください