シンセギョンのアイメイク方法!きれいな肌とバストを維持したダイエット方法の鍵はコレ!

シンセギョン
Sponsored Links

シンセギョンは、ドラマ『明日に向かってハイキック』『ファッション王』など、多くの作品に出演していますよね。
清純派といわれているので、世間からの好感度も高いです。

そんなシンセギョンは、演技力だけではなくモデル並のスタイル美肌など、女優以外の部分でも話題になっているんです!

シンセギョンアイラインと呼ばれたメイク方法や、色白の美肌は女性たちの注目の的ですよね。

また、細いのにバストをしっかりと維持したスタイルを作り上げたダイエット方法も気になります。

今回は、シンセギョンの気になることをまとめてみました!

Sponsored Links

シンセギョンのアイメイク方法の特徴は柔らかいアイメイク!

シンセギョンはドラマの役柄から、柔らかいアイメイクをしていることが多いです。

では、どのようにすればシンセギョンのような目元になるのか、そのアイメイク方法についてみていきましょう!

1.アイブロウ

アイブロウマスカラを使って、ぼかすように眉毛を描いていきます。
このとき、髪の色と合うようなマスカラを選んでくださいね。

2.アイシャドウ

ブラウン系のものを使います。
グラデーションを作りますが、濃くなりすぎないように調節するのが大事ですよ!

3.アイライン

色は、赤色の強いブラウン系の「バーガンディ」です!

このバーガンディは「シンセギョンアイライン」と呼ばれたほど、韓国では話題になりました。

ラインは太くせずに、まつ毛の隙間を埋めるような感覚で大丈夫です。

ただ、目尻は少しだけ跳ねさせてくださいね。

4.マスカラ

こちらもブラウン系でまとめましょう。
上下に軽く塗るだけにしてください。
[/box]

以上がシンセギョンのアイメイクです。

全体的にブラウン系ばかりでしたね。

ブラックではなくブラウンを用いると、それだけで柔らかく優しいメイクになります。

シンセギョンははっきりとしたキレイめの顔立ちなので、ブラウン系のメイクにすることで、キツい印象にはならないのでしょう。

ぜひアイメイクはブラウン系でまとめて、シンセギョンのような目元にチャレンジしてみてくださいね!

Sponsored Links

シンセギョンの肌が白くてすべすべの秘訣は高保湿の水分クリームだった

シンセギョンの肌って白くてすべすべですよね。

ドラマや映画の撮影で忙しくて睡眠不足になりがちですが、その中でもしっかりとケアをしているんですよ。

寝る前には、高保湿の水分クリームをたっぷり塗っています。

OL
肌トラブルの多くは肌の水分不足が原因なので、とても大事なケアですね!

また、荒れた肌を鎮静させるクリームも同時に塗っていきます。

睡眠不足で肌荒れしがちな生活スタイルには、もってこいのクリームですよね!

こうして、夜にしっかりとケアを行うことによって美肌を保っているんですね。

どちらもATOPALMのクリームなので、チェックしてみてください。

また、美肌の秘訣についてワイドショーで聞かれたことのあるシンセギョンですが、そのときにはなんと「お酒を飲んでぐっすり寝る」と答えていたんです!

主婦
お酒を飲んでから寝るだなんて、むくみそうでなんだか怖い気もしますが…。

シンセギョンはお酒が好きなのでよく飲んでいるんだとか。

ということは、好きなものを飲むことでストレス解消になっているのでしょう。

美肌を保つ秘訣は、外側からのケアだけではなく、ストレスをためないということも大事なんですね!

バストを維持したダイエット方法の鍵は有酸素運動と筋トレ!

シンセギョンはダイエット前後の比較写真が投稿されるなど、ダイエットに関してかなり話題になりました。

ダイエットをするとまず胸から痩せてしまうイメージですが、シンセギョンは見事にそのバストを維持しています。

バストを維持したダイエット方法の鍵は、ズバリ有酸素運動筋トレです!

シンセギョンは、ウォーキングとランニングの有酸素運動を習慣化しているんですよ。

やっぱり痩せるためにはまずはこの二つなんですね!

そして、引き締まったボディのためには筋トレが重要です。

OL
大胸筋をしっかり鍛えれば、維持だけではなくバストアップも望めますよ!

また、より効率よく脂肪を燃焼させるには、筋トレ→有酸素運動の順番でおこなうようにしてくださいね!

Sponsored Links

シンセギョンの引き締まったスタイル維持の秘密は有酸素運動と筋トレ!

シンセギョンは、手や脚は細いのにバストはボリュームがあって、かなりスタイルがいいですよね。

168cm、48kgとモデル体重といわれるものより体重が少ないんですよ。

かなり細いですよね!

そのスタイルは運動だけではなく、カロリーも制限して作り上げられたんです。

ただし、一食の量を減らすだけで食事を抜くことはしていません。

食事量を減らすと、そのぶん体に脂肪をためこみやすくなるので注意です。

食事管理と運動をバランスよくおこなうことで、あのスタイルを維持しているんですね。

やはりキレイなスタイルを作るには、どちらも欠かせないということがよく分かります!

Sponsored Links

シンセギョンの髪型はセンター分けのロングヘアが一番かわいい!

シンセギョンの髪型といえば、センター分けのロングヘア

ストレートでもパーマがかかっていても、どちらでも似合っていますよね。

そして、無造作なヘアアレンジにも注目されているんです!

低い位置でポニーテールをしていることが多いのですが、カジュアルな髪型なのにこなれ感が出ていてオシャレですよね。

さすが女優さんといったところです。

また、2017年にはそのロングをバッサリ切ってボブにもしていたんですよ!

インスタグラムに投稿されたときは、かなり話題になりました。

主婦
大人っぽくてセクシーでしたよね!

最近は髪が伸びてきてボブではなくなっていますが、伸ばしかけのミディアムヘアもまたかわいいです。

どんな髪型も違和感なく似合っているので、これからもいろんな髪型に挑戦してほしいですね!

Sponsored Links

シンセギョンの美貌の秘密は運動と筋トレをしっかりやっていたことだった!

女優としてだけでなく、引き締まってセクシーなスタイルでも人気のあるシンセギョン。

モデル並みのその体型が、食事管理と運動で作られたというところが好感を持てますよね。

芸能人だとエステや美容整形に頼る人が多いイメージなので、忙しい中でもダイエットを成功させたシンセギョンには脱帽です。

シンセギョンのまとめ

・シンセギョンのメイクはブラウン系のアイメイクがポイント
・高保湿の水分クリーム、肌荒れ防止のクリームを寝る前にしっかり塗ることが、白い美肌の秘訣
・バスト維持のスタイルを保つには、有酸素運動と筋トレが鍵
・運動に加えて食事管理をすることで、モデル体重より体重の軽いスタイルを維持している
・センター分けのロングヘアが定番だが、ボブも人気だった

だんだんと出演作品の増えていくシンセギョンは、来年もたくさん活躍してくれることでしょう。

まだ若いので、歳を重ねるにつれてどのような女優になっていくのか楽しみですね!

これからも美しすぎる女優・シンセギョンに注目です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?家族構成や友達にも人気のファッションを紹介!

2018.11.29

パクヒョンシクの母譲りの性格は家族なのにどうして違う?ほくろが消えた理由はコレ!

2018.11.17

イムスヒャンは鼻を整形したか整形前の画像と比較!熱愛彼氏や性格は意外だった!

2018.11.12

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください