オジウンの整形疑惑を整形前と比較!髪型やメイクが抜群にかわいい!

オジウン 整形 髪型 メイク

Sponsored Links








ドラマ『不良家族』や『怪しい3兄弟』、『笑ってトンヘ』など、さまざまなドラマに出演している女優・オジウン

お姉さん
オジウンといえば、ベビーフェイスな美人として有名ですよね!
女子高校生
そんなオジウンですが、あの美貌が整形によるものなのかどうか、過去の画像と比較して検証していきます!

また、色気のあるロングヘアから元気いっぱいのポニーテールまで、オジウンの魅力を存分に感じさせてくれる髪型も気になりますよね。

そして、明日からすぐにマネできるオジウンのメイクのポイントまで、オジウンについて整形疑惑、髪型、メイクを中心に紹介します。

Sponsored Links

オジウンの整形疑惑を整形前と比較!

早速、オジウンの整形疑惑について検証していきましょう。

分かりやすく過去の画像と比較してみますね。

オジウン 整形 整形前 オジウン 整形 整形前

上の画像は、オジウンが、2007年~2008年に放送していたドラマ『イ・サン』に出演していたときのものです。

OL
こちらと比べてみると、ぱっちりと二重で目が大きく、鼻筋がスッと通っているところは同じですね!

顔の輪郭についても、年齢を重ねたものであるだろうと予想できる範囲のものでしょう。

よって、整形疑惑はシロだといえます。

また、オジウンの整形疑惑についてのウワサは、ほとんどないに等しいんですよね。

主婦
顔の造りを見ても、とくに整形が疑わしい部分はありません!

美人なので整形を疑いたくはなりますが、整形をしていないと思ってよい女優さんの一人であるといえるでしょう。

Sponsored Links

オジウンの髪型はロングヘアの印象が強い!?

オジウンの髪型といえば、ロングヘアのイメージが強いですよね。

オジウン 髪型

黒髪センター分けロングだと、色気のある大人の女性という感じですね。

オジウン 髪型

前髪アリだとかわいらしさが増しますよね。

女子高校生
今年37歳とは思えないほどのキュートさですね!
オジウン 髪型

こちらは、ドラマ『名前のない女』で女子高校生役を演じたときのもので、このときオジウンは35歳でした。

この女子校生姿は、自身のインスタにも載せていましたよ。

女子高校生
一瞬、学生時代の写真かなにかかと思ってしまいますよね!
お姉さん
ポニーテールが、若さあふれる元気いっぱいの女子高生の雰囲気をしっかり出してくれています!

色っぽい大人の女性からかわいい女子校生まで、髪型一つでいろんな姿を見せてくれますね。

これからも、さまざまな髪型で、年齢を感じさせない表情をたくさん見せてほしいですね!

Sponsored Links

オジウンのメイクは素肌を活かしたナチュラルメイク!

オジウンのメイクは、まさにナチュラルメイクですよね!

ただ、ナチュラルメイクは年齢によってメイクの仕方を変えた方がより馴染んでみえるんです。

オジウンと同じ年代である30代は、アイメイクやリップなどどこかにポイントを置いてメイクをするのがオススメですよ。

オジウンの場合は、アイメイクにポイントを置いていますね。

では、オジウンのアイメイクについてご紹介していきます。

OL
オジウンのようなアイメイクは、アイシャドウをうまく使ってくださいね!
オジウンのメイクポイント♪
①アイホール全体に明るいベージュ系のシャドウをのばす。
②まつ毛から5mm程度のラインまでブラウンのシャドウを使い、目のキワを埋めていく。
③目の下側も、目尻から目の3分の1あたりまでブラウンのシャドウを入れる。
④このとき、目尻付近はよくぼかしておくとより自然に見える。

ナチュラルメイクは、あくまで盛りすぎないことが大切です。

ガッツリ塗りすぎず、ぼかすことを忘れないようにしてくださいね。

こうしてアイシャドウにポイントを置いたので、リップはヌーディーカラーなものを使うとよいでしょう。

ぜひオジウンのようなナチュラルメイクにチャレンジしてみてくださいね!

Sponsored Links

オジウンの結婚相手と近況は人気女優として活躍中!

オジウンは、2017年に4歳年上の一般男性と結婚しました。

お姉さん
相手の男性は在米韓国人で、外資系の金融会社に勤めていますね!

2年間の交際を経てのゴールインでした。

ですが、世間へと結婚が発表されたのは、なんと挙式の2週間前

そのため、妊娠しているのではとウワサになりましたが、妊娠説はキッパリと否定されています。

結婚に対してとても慎重に行動していたので、結婚発表が挙式間近になったとのことです。

女子高校生
人気女優と一般男性ということで、相手の男性のプライバシーなどのに配慮したのかもしれませんね!

また、オジウンの近況についてですが、結婚後も女優として活躍しています。

2018年に出演したドラマ『名前のない女』では、最高視聴率23.8%を記録しました。

結婚の翌年にドラマに出演しているということは、結婚相手の男性はオジウンの仕事に理解があるのでしょう。

今後も変わらず女優業を続けてほしいですね!

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

オジウンがドラマを降板した理由と影響は?

オジウンは、2016年のドラマ『吹けよ、ミプン』を途中で降板しています。

その理由は、撮影中のケガにありました。

ドラマの撮影中、全治8週間のケガを足首に負ってしまったのです。

足首前方靭帯破裂という足首の靭帯を切る大ケガで、手術が必要なために降板せざるを得なくなりました。

OL
12話を最後に降板になってしまったので、とても残念でしたよね!

韓国ドラマはあまり撮りだめをしないこともあり、出演者が途中で交代するのはよく見かけます。

交代の理由はさまざまですが、オジウンの場合は撮影中のケガだったので、今後は同じようなことが起こらないように現場で注意してほしいですね。

Sponsored Links

オジウンは整形なしの美人!メイクもあまりせず、素肌もキレイ!髪型も真似する女子急増中!

整形を疑いたくなるほどの美人ですが、オジウンは天然美人だということが証明されましたね。

あのベビーフェイスが自前だなんて、うらやましい限りです!

オジウンまとめ♪
・過去の写真と比較してみると、整形をしていないだろうといえる。整形疑惑もとくにあがっていない。

・ロングヘアが多い。ドラマ『名前のない女』では、高校生役としてポニーテールも披露している。

・オジウンは、アイメイク、とくにアイシャドウにポイントを置いたナチュラルメイクをしている。

・2017年に4歳年上の一般男性と結婚。世間への発表は、挙式の2週間前という電撃発表だった。結婚後も変わらず女優業を続けている。

・2016年のドラマ『吹けよ、ミプン』の撮影中、足首の靭帯を切る大ケガを負って降板。12話までの出演となった。

今後も、あの年齢を感じさせないベビーフェイスで、世間を魅了し続けてくれることでしょう。

2019年はどのような活躍をしてくれるのか楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ソンジュンギ 髪型 筋肉 家族写真 兵役時代

ソンジュンギの現在!髪型や筋肉の秘密は?性格や兵役時代の事件が恐ろしい!?

2019年2月24日
ハジウォン 現在 画像 髪型 性格

ハジウォンの現在と最新画像は?髪型や性格は配慮上手で気さく!

2019年2月16日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください