ハジウォンの現在と最新画像は?髪型や性格は配慮上手で気さく!

ハジウォン 現在 画像 髪型 性格




韓国の人気トップ女優ハジウォン

韓流ドラマや映画好きの方は顏知れた女優の一人ですよね。

ヒョンビンと共演した“シークレットガーデン”は日本でも話題の人気ドラマで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

他にも“奇皇后”や最近では“病院船”といった人気作品に出演しています。

個人的にはどこか飾らないかっこいい一面を持った、アクションまでこなしてしまう魅力的な女優で、ハジウォンが現在、出演している作品は好んで見ます。

お姉さん
私は母親の影響でドラマ“ファンジニ”で初めて彼女を知りました!
お姉さん
ファンジニでは華麗なチマチョゴリの衣装と独特な髪がとてもマッチしており、演技派で綺麗な女優だなというのが初めての印象でした。

当時時代物のドラマはあまり好きではなかったのですが、このファンジニの姿がとても綺麗で内容も面白く、その後から時代物の作品も見るようになりました。

私的にはハジウォンと言えば、いつも笑顔で人柄がよさそうで、面倒見のいいお姉さんというイメージです。みなさんはいかがでしょうか。   

そんな韓国の国民的女優ハジウォンですが、なんと今年(2019年)で満41歳を迎えます。

現在、40代なの?と驚かれる方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

OL
ハジウォンのインスタを見てもいつも若々しく、決して41歳には見えません…。

私的には30代と思い込んでいたので、改めて驚きです。

となると、そろそろ結婚の話も出てもいい年齢では…と思ってしまいますが、実際のところは恋や結婚の噂はどうなのでしょうか。

また2018年1月には突然の実の弟の訃報があり、ファンをはじめ周囲を驚きと悲しみに包まれたのも記憶に新しいですよね。

今回は韓国のトップ女優ハジウォンの気になる話題についてまとめました。

ハジウォンの最新画像や現在の様子についてもまとめましたので、紹介します。

Sponsored Links

ハジウォンの現在は女優として再活動!

ハジウォンは1997年自身が高校生の時にドラマデビュー。

その後もトップ女優の道を駆け上がるかのように、数々の映画やドラマに出演し、現在の地位を確立しました。

女優活動だけでなく、歌手、バラエティ番組、広告モデルなど数々の仕事をこなし、日々忙しい日々を送ってきました。

的には韓国内でもハジウォンの事を知らない人はいないのではないか、という位有名な女優ではないかと思います。

2017年11月にドラマ“病院船”がエンディングを迎え、2018年1月には福山雅治や竹中直人といった豪華日本人俳優と共演した“マンハント”の映画公開に向けてプロモーション活動もがんばるぞ!という矢先に、実の弟(俳優チョンテス)の訃報が届きました。

主婦
私も当時このニュースを聞いて、本当に衝撃的でしたし、家族を亡くす悲しみは私も経験しているので分かりますが、ハジウォンも当時本当に悲しみのどん底に突き落とされた感じであったと思います!
お姉さん
若くして命を落とすというのは何とも言えない悲しみですよね…。

その後ハジウォンはこの映画のプロモーションをはじめ、全ての仕事をキャンセルし、今後のスケジュールは未定となっていました。

ハジウォンを心配する多くの声がファンからもあがっていましたね。

家族を亡くし、悲しみに暮れていたハジウォンですが、その後1か月半ほどの休息をとり、3月には韓国ではサイン会、日本でも元々予定されていたファンミーティングを予定通り開催し、元気に戻ってきてくれました。

それを機に活動を再開。深い悲しみがあったようには思えないくらいの、いつもと変わらない明るい表情で報道陣の前に現れました。

女子高校生
個人的にはハジウォンの性格からして明るく振舞わなければという気持ちで活動を再開したのだと思います!
男子高校生
決して周囲には弱い姿を見せない彼女の強くて凛とした所もとてもかっこいいと思います!

最近では2018年7月には新ドラマ“プロメテウス”で主役にキャスティングされ、久しぶりのドラマ復帰に周囲の期待も高まっていました。

しかしそんな周囲の期待はつかの間、10月に突然このドラマの主役を降板しました。

詳しい内容は明かされていませんが、関係者によるとスケジュールの都合によりというものでした。

男子高校生
このドラマはハジウォンだけをイメージして作られたということだけあり、ドラマ制作陣側は相当なダメージを受けているはずです…。
お姉さん
ハジウォンの代わりなんてそう簡単には見つかりませんよ!

個人的にもとても残念ですが、内容が国際情勢を反映したものであるため、ハジウォン的に内容で何か気に入らない部分でもあったのかもしれないなというのが私の見解です。

もしくは他にもっといい作品の話があるのかもしれないですしね。とにかくこれは想像に過ぎませんが、ハジウォンの女優復帰作がみれると期待していただけに、私も大ショックです…。

しかし2019年3月には東京・大阪でファンミーティングが開催されます。ハジウォンの日本でのファンミーティングは今回で6回目です。

すごい!!日韓のムードも色々言われていますが、そんな中でも来日してくれるなんて、とても日本のファン思いで嬉しいですね。

また韓国では映画の出演を検討しているとの話題もあり、女優復帰もそう遠くはなさそうです!!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください