イホンギの現在は?歴代彼女はパクシネや現役モデルだった!?結婚相手が藤井美菜の噂についても

ドラマ「美男ですね」の韓国版で人気俳優の仲間入りしたイホンギ

もともとは、韓国のロックバンドFTISLANDのメンバーの一員です。

ビジュアルもイケメンで性格もよいので彼女がいてもおかしくないはないナイスガイ!

これまでも彼女として熱愛の噂もありましたよ(*^^*)そうなると結婚相手になりそうな素敵な女性がいそうです。

そこで、イホンギの現在や彼女がパクシネや現役モデルだったのか、結婚相手が藤井美菜の噂についてもまとめました。

イホンギの結婚相手は藤井美菜?親密な関係は単なる共演者だから!?

2013年に放送されたバラエティ番組「私達結婚しました世界版」で共演した2人。

初対面したときの感想は、藤井美菜はドラマも見ていて、FTISLANDというグループも知っていたといいます。

それに対し、イホンギは、とてもきれいな人だったので、当時太っていた僕は自信がなく、小さくなったと話しています。

また、藤井美菜は、仮想夫婦として過ごす間、公開恋愛をする気分だったので、別れるときはほんとに悲しかったと語っていました。

イホンギは、2015年9月「ハッピードゥゲザー3」に出演した際に、藤井美菜と親しいことを認めました。

OL
二人は、共演後も友人として親しくしているようですね!
主婦
二人とも美男美女なので、本物のカップルにはなってもお似合いです!

>>チチャンウクの彼女や結婚相手は?現在の年収と整形の噂!筋肉は役作りの為だった?

イホンギの韓国での人気が5000人でぱったり止まった?!

一躍、有名になったイホンギですが、現在の人気はどうなのでしょうか。

気になるところですよね。

 

 

View this post on Instagram

 

💋💋💋 ・ #ftisland #ホンギ #イホンギ #이홍기 #100年の花嫁 #lalatv

❁prico❁さん(@priiiiico)がシェアした投稿 –

お姉さん
イホンギは、テレビ番組「僕たちの人生学校」で、「韓国ではロックは主流じゃないから、僕の生活も音楽番組を遠ざけるようになったし、ライブ中心になっているので僕のことを忘れられてしまう感じがする」と打ち明けていました!

さらに、今年、入隊となると、FTISLANDから離れてしまう人も少なくはないかもしれませんね。

 

イホンギの兵役いつから?入隊はいつまで?

FTISLANDが10周年を迎えたとき、イホンギは、インタビューで、FTISLANDのメンバーみんなで同伴入隊する計画について語っていました。

FTISLANDのメンバー達は、できる限り活動休止の期間を少なくしようと考えているわけですね。

ですが、FTISLANDの末っ子メンバーであるチェ・ミンファが結婚したことで状況が変わりました。

イホンギは2018年の10月のインタビューで以下のように答えています。

「来年には軍隊に行かなければならない。もともと同時期に入隊したかったが、末っ子が結婚して子供が誕生し、子供の面倒を見ることになると思う。兄貴たちが先に行って、短いスパンで弟たちが行き、空白期を最小化させる考えだ」

メンバーの一人が結婚し、子供が生まれたことで、同伴入隊が困難になったことを明らかにしました。

メンバー全員での入隊が困難になり、今年には兵役に行くことが予測されます。

イホンギは結婚相手を探し中!?

イホンギは、FTISLANDのメンバーである、ミンファンが結婚した際のコメントで、僕も結婚したいと答えています。

女子高校生
結婚願望はあるようですね!
お姉さん
そんなイホンギの好きなタイプはソン・ヘギョで、ソン・ヘギョの結婚報道げ出たときには、ソン・ヘギョの抱き枕を投げるほどのショックだったと語っています!

それまでは、大好きなソン・ヘギョの抱き枕と共に寝ていたのです。

かわいらしい一面ですね。

結婚願望はありますので、今年兵役に行くとなると、もしかしたら、その前に結婚報道が流れることがあるかもしれませんね。

 

Sponsored Links

イホンギの歌唱力は日本語の歌も歌えるほど!

イホンギは、アーティストの夢は何かと聞かれた際に、ロックスター。歌は一生すると答えています。

音楽への愛情が深いことがわかりますね。

そんなイホンギの歌唱力はどうなのでしょうか?

お姉さん
実はイホンギの歌唱力は抜群です!
女子高校生
歌唱力も抜群でいて、日本語の歌詞も何ひとつ、違和感なく歌い上げます!

K-POPアイドルは日本でも人気なので、日本語の歌詞もたくさんありますが、イントネーションや発音が全く違和感ないという方は、少ないですよね。

ですが、イホンギは、歌詞もバッチリでいて、跳び跳ねたり、走ったりして歌っている際でも全くブレません。

FTISLANDが流行り始めた時に、日本のバラエティー番組「HEY!HEY!HEY!」に出演していました。

その回を、私はオンエアーで見ていたのですが、ぶれない歌唱力に圧倒されました。

イホンギの兵役後の結婚はどうなるか?!

ここまでイホンギの入隊時期の予想、人気、藤井美菜との関係性や、結婚について、歌唱力について
紹介してきました。

イホンギは2018年に遅くても来年には入隊する予定だと明かしていましたので、今年2019年に入隊する可能性が高いですね。

メンバー全員で入隊し、空白期間を少なくする作戦は実行できそうにありませんが、今後人気はどうなるのでしょうか。

実際、日本でも人気絶頂の頃はたくさんテレビでも見ましたが、今はあまり見ませんね。

FTISLANDはロックバンドですから、韓国ではあまりメジャーではないのですね。

イホンギのまとめ♪
1、イホンギ、入隊は遅くても今年中する予定

2、一躍有名になったイホンギの現在の人気度

3、イホンギは結婚願望あり。

4、イホンギと藤井美菜は親しい仲であると認めた

5、イホンギの爆発的な歌唱力にファン圧倒

ですが、むしろ兵役をきっかけに、入隊する前に結婚をしたり、兵役から戻ったあとに人気がまた上昇することもあります。

イホンギは、歌唱力、表現力は抜群なので、兵役から戻ってきたときに、また人気が上昇して、夢であるロックスターになれることを期待しています。

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

パクソジュンの髪型!兵役中も性格はこわい!?歌を全部紹介!

2019年4月5日
パクユチョン 逮捕理由 現在 筋肉

パクユチョンの逮捕理由や現在は?髪型や筋肉の質を維持するトレーニング方法も公開!

2019年4月4日
チェシウォン 現在 彼女 性格

チェシウォンの現在や実家は?性格は心配症だけど筋肉は鍛え抜かれている!

2019年3月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください