イホンギの兵役いつから?入隊はいつまで?韓国での人気が5000人でぱったり止まった!?




ドラマ「美男ですね」の韓国版はとても人気でしたね。

日本でもドラマ化されましたが、韓国版も見たという方が多いと思います。

お姉さん
私も韓国版も日本版も大好きで、両方夢中になって見ていました!

イホンギは、ドラマ「美男ですね」で一気に有名になりました。

そして、イホンギは、ドラマにも出演していますが、韓国のロックバンドFTISLANDのメンバーの一員でもあります。

OL
イホンギは、ユニークな性格の持ち主でバラエティー番組にもよく出演していますね!

そんなイホンギの兵役はいつからなのでしょうか?

韓国では兵役が義務付けられているので、芸能人でも行かなければなりません。

イホンギ人気や、藤井美菜の関係や気になる結婚相手、ボーカルをつとめていますが、実際のところ、歌唱力はどうなのかについて紹介します。

イホンギの兵役いつから?入隊はいつまで?

FTISLANDが10周年を迎えたとき、イホンギは、インタビューで、FTISLANDのメンバーみんなで同伴入隊する計画について語っていました。

FTISLANDのメンバー達は、できる限り活動休止の期間を少なくしようと考えているわけですね。

ですが、FTISLANDの末っ子メンバーであるチェ・ミンファが結婚したことで状況が変わりました。

イホンギは2018年の10月のインタビューで以下のように答えています。

「来年には軍隊に行かなければならない。もともと同時期に入隊したかったが、末っ子が結婚して子供が誕生し、子供の面倒を見ることになると思う。兄貴たちが先に行って、短いスパンで弟たちが行き、空白期を最小化させる考えだ」

メンバーの一人が結婚し、子供が生まれたことで、同伴入隊が困難になったことを明らかにしました。

メンバー全員での入隊が困難になり、今年には兵役に行くことが予測されます。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください