ペクジニの熱愛彼氏や旦那は?奇皇后を降板した理由を調べた

ペク・ジニ 画像

今、「ゴハン行こうよ3」に出演中のペク・ジニさんは透明感あふれる美しさに魅了され、韓国では人気の女優です。

日本でいえば、竹内結子さんや吉高由里子さんのような存在ですね!

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]ペク・ジニさんはドラマ「奇皇后」のタナシルリ役での演技のウマすぎ![/voice][voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ユン ヒョンミンさんとペク・ジニさんは熱愛中で彼氏彼女の関係は良好なのよね![/voice][voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]それにペク・ジニさんはきれいなので、整形の噂もあるわ![/voice][voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2019/01/1028336.jpg” name=”女子高校生” type=”l”]ペク・ジニさんは人気ドラマ「奇皇后」を降板したのは別の番組に出演する為だったんです![/voice]

そこで今回は、ペクジニの整形疑惑や彼氏との熱愛を中心に紹介します。

[quads id=2]

ペク・ジニの整形箇所は目?

ペク・ジニ 整形 画像
ペク・ジニさんはとてもきれいな方なので、整形の噂がありますね。

特に目を二重にして整形をしたのではと頻繁に言われています。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]ラジオ番組であるリスナーが「ペク・ジニさんは本当にきれいだ。ペク・ジニさんのようになるために整形手術をしたい」と話していたわ。[/voice][voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]でも、ペク・ジニさんは「整形手術はしないで」と訴えていたから整形した可能性は低いね。[/voice]

そんなペク・ジニさんですが、目を二重して整形をしたのではと言われていますが、「元々は二重がなかったけど、急にできた。整形は全然していない」と話していたことから整形はしていないです!

公の場での発言なので、ペク・ジニさんの整形疑惑は晴れたことでしょうね。

[quads id=3]

ペク・ジニの熱愛彼氏はユン ヒョンミンで継続中!?

童顔で可愛らしい顔立ちをしており、親しみやすい雰囲気で人気の女優であるペク・ジニですが、これまでも熱愛に発展した彼氏がいました。

[box class=”pink_box” title=”ペク・ジニの歴代彼氏まとめ”]・イ・ホンギ(「FTISLAND」ボーカル・俳優)
・パク・ソジュン(俳優)
・ユン・ヒョンミン(俳優)

[/box]

この3人とのペク・ジニさんとドラマで共演して仲良くなり、プライベートでも一緒にお出かけしたり、食事をしたりしているところを目撃されて熱愛が発覚しています。

そして、ペク・ジニさんはどの方とも堂々と彼氏として交際していることははっきりと公表していません。

この歯切れの悪さがちょっぴり個人的にはモヤモヤしてしまいますね。

でも、ペク・ジニさんはユン・ヒョンミンさんとは何回も熱愛が噂されたので、3度目のデート場面を目撃された時には観念して彼氏宣言をしていますね。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]2016年4月から付き合い始めたので2年間以上お付き合いしているんだよね~[/voice][quads id=3]

ペク・ジニの結婚の可能性は?仲睦まじい家庭を成すことが夢!

ペク・ジニ 熱愛 画像

ペク・ジニさんは今の同じ俳優のユン・ヒョンミンさんと交際を続けています。

ペク・ジニは理想のタイプとして「感情の起伏が激しくなく、振り回されない、力強い人が好きだ」と話した。

ペク・ジニさんにとって、ユン・ヒョンミンさんは理想の男性で冷静で包容力のある男性だったので交際が続いているわけですね。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]これまで結婚については今すぐしたいとかいう発言はなかったけど、「仲睦まじい家庭を成すことが夢」と話しているようにこのまま交際が続けば、結婚もありえますね![/voice]

もうすでに彼氏として2年間以上ペク・ジニさんとお付き合いしているわけですから、ユン・ヒョンミンさんも男としてけじめをつける時が近づいていると個人的には思っています。
[quads id=3]

ペク・ジニの性格は人見知りで明るい!?

ペク・ジニさんの性格は、「初めては人見知りするが、明るい性格」です!

しかも、言いたいことは、はっきり言う性格だと自身で言っていたので間違いないでしょう。

そして、写真を撮る時のカメラマンが「かわいい表情をして!」と言うようなオーダーされたこと表情がうまく作れないので悩んでいましたね。

それだけ、不器用な部分もあるところも魅力的だと個人的には思います。

さらに、ドラマで海女役があったんですが、ペク・ジニさんは水恐怖症を乗り越えるために人の2倍は努力して、周りには辛い様子は見せず、乗り切っていました。

そんなペク・ジニさんの様子からも根性も備わっているので、どちらかというと性格は男性ぽいですね!
[kanren postid=”9186,9184,10490″]

ペク・ジニの身長体重は?モデルではないのにスタイル抜群♪

ペク・ジニ 画像

ペク・ジニさんの身長体重が気になる方がネットでたくさん検索していますね。

ペク・ジニ 身長 画像

ペク・ジニの身長は公式では163cmと意外に小さいんです。

さすがに体重は公表されていませんでしたが、あくまで推測ですが50kg程でしょうね。

あなたはペク・ジニさんのようなスタイル抜群になりたくありませんか?

下手に自分で選んだダイエット方法だと成功の保証がないので「本当に痩せるのかな?でも、ダイエットしないと痩せないし・・・」と思っている方はいるはず。

もし、1日8粒を30日間飲み続けたら、韓国アイドルと同じように成果が出て、望むスタイルを手に入れることができら、試してみたくないですか?

なぜ、痩せるかというと韓国の著名な家庭医学専門医がこだわって作ったものを日本人の体質に合わせて作ったからです。

その証拠に楽天ランキングでも1位をたくさん獲得したり、韓国の人気アイドルも成果を出していたりしてダイエット効果は実証されています。

しかし、このサプリはドラッグストアや薬局では取り扱われておらず、こちらの公式ページでしか購入できません。

今なら公式ページから購入者限定で初回は990円でお試し価格で購入することが可能です。

しかもダイエットのプロが自信をもって推薦しているので、心強いですね。

◆参考◆今すぐ500名限定の78%キャンペーンで好きな服を着よう!食事制限だけでは、もう体重が落ちなくて悩んだ時に飲むサプリメントはこちら!

ペク・ジニの肌はすっぴんでも高画質のテレビで映っても心配なし!

ペク・ジニ 肌 画像

「元々ペク・ジニさんの肌は本当に綺麗だ。最近はほとんどHD高画質テレビなので、メイク担当者たちの不安は尽きないが、ペク・ジニさんは肌がとても綺麗なので、トーンを整えればさらに綺麗になる」

これは、ペク・ジニさんのメイクさんが発言していた内容です!

実際にペク・ジニさんの肌に触れている方言うのですから間違いないですよね。

そして、28歳でこれだけのキメが細かい肌を維持出来ているには肌に良い化粧水をつけたり、食事も考えながら取っていたりしているでしょうね。

毎日、必要な野菜の栄養素を取るには、かなりの量の野菜を加工して体に取り得れなければなりませんよね。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”l fb”]朝は忙しいので、調理している時間もありません![/voice]

◆参考◆いつでも休止OK!10秒混ぜるだけで93%の女性が継続して成果をだすプロテインはこちら♪



ペクジニの魅力がぎゅっと詰まった作品を紹介!

仕事熱心な秘書・ユニは仕事中に車と接触するが、病院へ行こうと言う相手を突き放しその場を立ち去ってしまう。その後、ある誤解から謹慎処分を受けたユニはようやく復職するが、新しいボスは何と事故の相手・チウォンだった。ユニは献身的に働くが…。

ペクジニさんの初のラブコメディに挑戦し、明るくキュートな演技がどきどきしますね。

◆参考◆韓流ドラマ好きの主婦の間で話題沸騰!今すぐ『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』を見たい方はこちら


[kanren postid=”10165,10267,9636″]

ペク・ジニは整形はしておらず、彼氏と熱愛中♪

[box class=”green_box” title=”ペク・ジニまとめ”]・ペク・ジニは整形はしておらず、自然と目が二重になった
・彼氏ユン・ヒョンミンさんと熱愛は継続中
・性格は男ぽい
・肌は専門家が絶賛する程の透明感とキメの細やかさを持っている
・身長は意外に小さかった!

[/box]

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

[quads id=3]

◆関連記事◆韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較