ナイヌの熱愛彼女や性格は?身長や整形疑惑についても

ナイヌ 彼女

俳優として大活躍のナイヌさん。

ナイヌさんは、過去にはJYPやCUBEの練習生だった経歴をお持ちです。

そんなナイヌさんは、「哲仁王」でデビューし、俳優としても人気の座を手にしました。

その後様々なドラマに出演しています。長身が魅力で、甘いフェイスのナイヌさん。

気になる熱愛彼女はどんな方なのでしょうか。

そしてナイヌさんの性格ってどんなタイプなのでしょう。

また、実際、ナイヌさんの身長は何センチで、整形の噂も気になるところ。

そこでこのサイトでは、ナイヌさんの彼女や性格、身長、整形についてとことん掘り下げてお伝えします。

ナイヌの熱愛彼女まとめ♪

ナイヌ

ナイヌさんは、現在熱愛報道にされる、彼女はいないです。

2015年のインタビューで彼女はいますか?と言う記者に対し、「いません。嘘でもありません。嘘をつくと顔が赤くなるんです。」とコメントしています。

俳優さんは、インタビューで恋愛事情を聞かれても、好感度が下がってしまったり、事務所が、NGだったりあるので、嘘を付くって思っちゃうところですが、ナイヌさんは、嘘を付くとバレてしまうのかもしれないですね。

ナイヌさんが、中学3年生の時、彼女がいたと伝えています。

「初恋で、人生で一番幸せな時でした。」と話してました。

人生で一番幸せな時と伝えられると、中学3年生の時付き合った彼女は、ナイヌさんにとってかけがえのない、思い出の彼女ですね。

2020年ドラマ、「哲仁王后」で、ナイヌさんは、ヒロインに熱烈に片思いをする役を務めています。

この時のインタビューでは、

「今まで、片思いをしたことがない。経験がないから、当初役作りに苦労した。しかし、ビョンイン役を分析し、人物を注意深く見るうちに、ビョンインに感情移入できました。」

と伝えています。

ナイヌさんが、中学生だった時、登下校で隣にある高校の前を通るたびに、高校生のお姉さんが、手を振ってくれていた。と明かしています。

相当学生時代はモテモテで、自分から進まずとも、相手から寄って来られて、そこから好きになるスタイルだったのかな。と匂わせる恋愛スタイルですね。羨ましい限りです。

ナイヌさんは、「自分の仕事を熱心にして、自分の色をよくわかっている人」がタイプだそうです。

自分をしっかり持っている女性が好きなのですね。これから、どんな方にアプローチしたり、されたりするのか、今後のナイヌさんの熱愛彼女が気になります。

 

ナイヌの性格は?

ナイヌ

ナイヌさん、自分自身の性格を、ドラマ「哲仁王后」で演じた、ビョンイン役やドラマ「花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~」で演じたナムイナム役が、似ていると伝えています。

ナイヌさん、ビョンイン役のように、自分にムチを打って、自分を見つめ直しているそうです、ストイックな正確なのかもしれないですね。

でも、そのお陰で、自分自身を愛することを覚えたそうなので、自分を大事にしながら、自分を追い込むスタイルが、勇ましい性格の持ち主なのかなと感じました。

過去のインタビューで、「鋭敏であり、暗い面も持ち合わせています。心配事も多く、考えことも多い。そんな敏感な性格です」と自分の性格を分析していました。

撮影現場では、ご飯もあまり食べることなく、10キロ痩せたことがあるそうで、これにはストイック過ぎて、ファンが心配になりますよね。

ストイックな真面目だけではない、ナイヌさんは、ナムイナム役のように、周りに対しては、愛嬌たっぷりで、人懐っこい姿も持っています。

ナイヌさんの芸名の意味が「友達のような人」という意味だそうです。

誰からも友達のように近づいてもらいたい、ナイヌさんの思いが込められています。

争うことのない、平和主義なので、この名前にしたと伝えています。

誰かと対立することを嫌うため、相手とよくコミュニケーションを取るようにしているそうなので、ナイヌさんの真面目な性格からの考えかもしれないですね。

 

ナイヌの身長は?

ナイヌ

ナイヌさん、公式プロフィールで、身長は188cm、体重73kgです。

かなりのモデル顔負けの、高身長スタイルですね。

小学校6年生の頃から身長が毎年12cmも伸び続け、中学2年生になる頃には、185cmになりました。

毎年12cmも伸びる生活って、成長痛で大変だったのかもしれないですよね。

普通の体型であっても、成長痛で膝とかあちこち痛くて眠れないって言いますし、ナイヌさんほどの長身に急成長したのなら、痛いなんてものじゃなさそうです。

中学2年生の男の子の平均身長は、163cm程なので、185cmの長身となると、かなり周りからも目立つ存在です。

身長って、望んでも思い通りにならないものなので、ナイヌさんの生まれ持ったDNA分けて頂きたいです。

 

ナイヌの整形疑惑?

ナイヌ

ナイヌさんの、整形疑惑は全くありません。

元々学生時代から、イケメンだったようなので、整形はしていないです。

SMエンターティメントからもスカウトを受けたことがあるそうなので、これだけのルックスで、イケメンだと整形を疑われて仕方ないですね!

 

まとめ

ナイヌ

以上が、ナイヌさんの熱愛彼女のまとめと、ナイヌさんの性格、身長、整形疑惑です。

ナイヌさん、熱愛彼女は現在のところいませんが、今後どんどん活躍が期待されるので、いつ熱愛報道が出るのかドキドキしますよね。

ナイヌさんは、兵役前なので、今のうちにたくさんの俳優経験を積み重ねて、更に知名度を上げることが期待されますね。

今後の活動をチェックして、画面でお会いしたいと思います。