ソンガンの筋肉について考察してみた!弟もスタイル抜群なの?

ドラマ「気象庁の人々」で大活躍のソンガンさん。

イケメンで長身スタイルが、モデル出身かと思わせる、ソンガンさん。

ソンガンさんの、綺麗に付いた筋肉美や、おしゃれな韓国風マッシュの髪型、実際の弟さんについても調べて見ました。

ソンガンの筋肉美について考察してみた

ソンガンさんは、父親が器械体操の選手だったこともあり、昔から一緒にジムへ行って、汗を流すことがあったそうです。

ソンガンさんの、広い肩幅は父親譲りだと本人も話しています。

ジムでトレーニングしていることをInstagramで公表しており、程よく鍛えられた腕の筋肉や背筋が素晴らしいです。

休日は、ジムへ行き、有酸素運動をし、筋トレもしていますね。

ソンガンさんは筋トレが大好きで筋トレなしでは生きていけないぐらい筋肉の維持はぬかりないです^^

ソンガンは筋肉質の体で、シャツの上からでもはち切れそうな筋肉がフィットしていて目を引きます!

私も一緒にジムへ行って汗を流したい!なんて思っちゃいます。

 

ドラマ『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』でバレエダンサーの役を演じたが、そのために鍛えたわけではなく、むしろ筋肉量や体重を落として体のラインが綺麗に見えるようにしたそうです。

役作りの為でもあったのですが、トレーニングの仕方により筋肉に負荷がかかる、バンプアップをしていた為、事務所に「画面に大きく映りすぎるから、鍛えすぎるのを止めろ」と言われてしまいました。

体を鍛えすぎてしまって、筋肉ムキムキになってしまったのですね。

事務所から言われてしまったら、職業柄止めないといけないですが。

 

しかし、ソンガンさん、そこから10キロ痩せた体験談も語っています。

無理なダイエットをせず、健康的に10キロ落とすのも本当、凄すぎます。

さすが俳優魂ですね。

ドラマ「わかっていても」では、多くベッドシーンがあるのですが、その中で、ソンガンさんは、鍛えすぎていない、背筋を披露しています。

日頃繊細で柔らかい印象が強いソンガンさんですが、カチカチの鍛えられた筋肉とのギャップに心を奪われる女性は山ほどいるでしょうね。

その体が一度あらわになると、がっしりとした腕だけでなく、背筋を見るだけでその綺麗さにうっとりします。ドキドキが止まりません。

ソンガンの弟について

ソンガンさんの両親は、父親が器械体操の選手で、お母さんは、ピアノの先生です。

また、お爺さんは、相撲選手と、家族みんな強者ですよね。

すごい家族です。

多彩な才能を持った家族のDNAを持ったソンガンさんなのですね。

ソンガンさんは、両親と弟1人の4人家族です。

その弟さんは、どんな方なのか気になって調べてみましたが、今のところ情報がなく、どんな方なのかわからなかったです。

でも想像するに、ソンガンさんの様に綺麗なスタイルや顔を持っているのかもしれないですね。

今後、ソンガンさんを見て、芸能界へ踏み出す可能性もゼロではないとも思えますが、一般人なので、そっと見守りたいです。

まとめ

ソンガンさんの、美しすぎる筋肉美の秘密や、おしゃれな髪型、実際の弟についてでした。

ソンガンさんを掘り下げて探ってみると、ソンガンさんの魅力が更に見えてきました。

ドラマが終わってしまって「気象庁の人々」でのシウくんロスになりますが、

もう一度数々のドラマを見返して、ソンガンさんをいろんな視点で見られそうな気がしました。

>>>ソンガンの髪型ドラマ別まとめ!