ソンガンの筋肉や髪型について考察!弟もスタイル抜群なの?

ソンガン 筋肉 髪型
Sponsored Links

ドラマ「気象庁の人々」で大活躍のソンガンさん。

イケメンで長身スタイルが、モデル出身かと思わせる、ソンガンさん。

ソンガンさんの、綺麗に付いた筋肉美や、おしゃれな韓国風マッシュの髪型、実際の弟さんについても調べて見ました。

Sponsored Links

ソンガンの筋肉美の秘密は筋トレ?考察してみた

ソンガンさんは、父親が器械体操の選手だったこともあり、昔から一緒にジムへ行って、汗を流すことがあったそうです。

ソンガンさんの、広い肩幅は父親譲りだと本人も話しています。

休日は、ジムへ行き、有酸素運動をし、筋トレもしていますね。

ソンガンさんは筋トレが大好きで筋トレなしでは生きていけないぐらい筋肉の維持はぬかりないです^^

私も一緒にジムへ行って汗を流したい!なんて思っちゃいます。

役作りの為でもあったのですが、トレーニングの仕方により筋肉に負荷がかかる、バンプアップをしていた為、事務所に「画面に大きく映りすぎるから、鍛えすぎるのを止めろ」と言われてしまいました。

体を鍛えすぎてしまって、筋肉ムキムキになってしまったのですね。

事務所から言われてしまったら、職業柄止めないといけないですが。

しかし、ソンガンさん、そこから10キロ痩せた体験談も語っています。

無理なダイエットをせず、健康的に10キロ落とすのも本当、凄すぎます。

さすが俳優魂ですね。

ドラマ「わかっていても」では、多くベッドシーンがあるのですが、その中で、ソンガンさんは、鍛えすぎていない、背筋を披露しています。

日頃繊細で柔らかい印象が強いソンガンさんですが、カチカチの鍛えられた筋肉とのギャップに心を奪われる女性は山ほどいるでしょうね。

その体が一度あらわになると、がっしりとした腕だけでなく、背筋を見るだけでその綺麗さにうっとりします。ドキドキが止まりません。

Sponsored Links

ソンガンの髪型のポイントは?

 ソンガンさんといえば、爽やかな印象を与える髪型も人気の一つですよね。

ドラマ「わかっていても」で、たちまち人気だったソンガンさんの髪型。

元々、彫刻のような綺麗な顔立ちなので、どんな髪型も似合いそうですが、髪型が更にかっこよさを引き立てて最高でした。

カリスマ性に溢れています。

とても髪型もかっこいいと話題にもなりました。

それを耳にした、男性も多いはずです。

美容院では、ソンガンさんのマッシュヘアのオーダーが、入ることがあるそうです。

ソンガンさんのマッシュヘアのポイントを大研究しました。

短めマッシュ、ダウンパーマでサイドと頭部のボリュームを自然に抑える、前髪はアイロンで自然なウェーブを作ります。

自然なウェーブ具合がポイントで、ソンガンさんのように、柔らかくなりそうです。

分け目は、6対4くらいです。

オデコを少し見せると顔の印象がグッと明るくなります。

見えるか見えないかの具合がまたソンガンさんの髪型のポイントかもしれないですね。

分け目の6側の髪の前髪は、目にかかるかかからないかくらいです。

難しいー。

この絶妙な長さをキープするのって難しいですが、これがポイントだったりします。

更に、反対側は、後ろ側に流しています。

ビシッと、右側から見るのと、左側から見る印象が変わります。

確かに、ドラマでソンガンさんを見ると左右で顔の印象が変わります。

後ろ側は、かなりスッキリと首元が見える印象を受けます。

清潔感がとてもあるので、学生や社会人の方も挑戦しやすい髪型かもしれないですね。

美容院でセットをして頂いたら、その場限りではなく、毎日ソンガンさんの髪型をキープできなければ意味がないので、ソンガンさんの前髪の作り方を調べて見ました。

前髪は、ドライヤーで分け目を意識しながら、風を当てて手ぐしで、流れを作っていきます。

ふんわりさせるため、髪を持ち上げて内側から温風を当てます。

ここで第1段階が終了です。なんとなく素人でも出来そうなイメージは湧いてきますね、イメージですが。

次に、前髪の流れを作るためにヘアアイロンで6対4をそれぞれを内巻きに1カールします。

これまた、ソンガンさんの重要な髪型のポイントですね。

そのあと指で流れを整えたらセットは完了です。

時間の流れで、乱れない為にワックス等使うと良いかもしれないですね。

どんな世代の方もチャレンジできる髪型だと思います。

髪色も特に色を入れているわけではなく、シンプルに黒なので、手入れもしやすいですよね。

私も父や兄におすすめしたいです。

Sponsored Links

ソンガンの弟について

ソンガンさんの両親は、父親が器械体操の選手で、お母さんは、ピアノの先生です。

また、お爺さんは、相撲選手と、家族みんな強者ですよね。

すごい家族です。

多彩な才能を持った家族のDNAを持ったソンガンさんなのですね。

ソンガンさんは、両親と弟1人の4人家族です。

その弟さんは、どんな方なのか気になって調べてみましたが、今のところ情報がなく、どんな方なのかわからなかったです。

でも想像するに、ソンガンさんの様に綺麗なスタイルや顔を持っているのかもしれないですね。

今後、ソンガンさんを見て、芸能界へ踏み出す可能性もゼロではないとも思えますが、一般人なので、そっと見守りたいです。

Sponsored Links

まとめ

ソンガンさんの、美しすぎる筋肉美の秘密や、おしゃれな髪型、実際の弟についてでした。

ソンガンさんを掘り下げて探ってみると、ソンガンさんの魅力が更に見えてきました。

ドラマが終わってしまって「気象庁の人々」でのシウくんロスになりますが、

もう一度数々のドラマを見返して、ソンガンさんをいろんな視点で見られそうな気がしました。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください