テミン(SHINee)のすっぴんや筋肉は?鼻の整形疑惑やロン毛時代は美少年!?




2019年5月にデビュー11年目を迎えるSHINee。

昨年12月にリーダーのオンユが入隊し、続いて今年はキー、ミンホの入隊が控えています。

兄さん達を見送る末っ子メンバーのテミンが、昨年の9月から11月にかけて日本での初となるソロツアー『TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~』を開催しました。

テミンは全国18ヶ会場、全32公演で日本国内のみならず、全世界から駆け付けたファンを魅了しました。

女子高校生
目鼻立ちが美しい妖艶な美貌と、迫力のダンスパフォーマンスを繰り広げる鍛え上げられた均整の取れた筋肉がたまりません!
お姉さん
そして、激しさとは正反対の華麗なピアノ演奏とキュートな笑顔がとても魅力的ですね!

今回は、知れば知るほど魅力の塊のテミンのすっぴん、髪型、整形疑惑、ロン毛時代を中心に紹介します。

Sponsored Links

テミン(SHINee)のすっぴんについて

吸い込まれそうな瞳に、中性的な顔立ちのテミン。

インターネット検索で『テミン メイク』と検索すると、テミン風メイクについて書かれた、たくさんのブログや動画が出てきます。

そりゃあそうですよね。

OL
女の子でも男の子でも、あんな美しい顔になれたらって、思いますよね!

様々なテミン風メイク情報の中、それぞれのビフォーアフターを拝見してみると、みなさん上手にテミン風に仕上がっています。

意外にも中には、元が一重切れ長な方がモデルとなりメイクをしてみると、なんともセクシーな眼差しのテミン風に変身している動画もありました。

韓国アイドルのメイク前の表情は、よく空港でキャッチされたりする他、歌番組出演前にすっぴん姿で現われたりします。

テミンのすっぴん写真をネットで探してみるとたくさんあります!

お姉さん
大きな二重にサラサラヘアー、白いお肌にキュートな唇がいい!
女子高校生
カラーコンタクトを外したテミンは、普段は黒く大きな瞳がキラキラです!

やっぱりテミンは、すっぴんも物凄くカッコいいです!

ステージの上も、すっぴんも、テミンの美貌にはため息ものです。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください