テミン(SHINee)のすっぴんや筋肉は?鼻の整形疑惑やロン毛時代は美少年!?

Sponsored Links

2019年5月にデビュー11年目を迎えるSHINee。

昨年12月にリーダーのオンユが入隊し、続いて今年はキー、ミンホの入隊が控えています。

兄さん達を見送る末っ子メンバーのテミンが、昨年の9月から11月にかけて日本での初となるソロツアー『TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~』を開催しました。

テミンは全国18ヶ会場、全32公演で日本国内のみならず、全世界から駆け付けたファンを魅了しました。

女子高校生
目鼻立ちが美しい妖艶な美貌と、迫力のダンスパフォーマンスを繰り広げる鍛え上げられた均整の取れた筋肉がたまりません!
お姉さん
そして、激しさとは正反対の華麗なピアノ演奏とキュートな笑顔がとても魅力的ですね!

今回は、知れば知るほど魅力の塊のテミンのすっぴん、髪型、整形疑惑、ロン毛時代を中心に紹介します。

Sponsored Links

テミン(SHINee)のすっぴんについて

吸い込まれそうな瞳に、中性的な顔立ちのテミン。

インターネット検索で『テミン メイク』と検索すると、テミン風メイクについて書かれた、たくさんのブログや動画が出てきます。

そりゃあそうですよね。

OL
女の子でも男の子でも、あんな美しい顔になれたらって、思いますよね!

様々なテミン風メイク情報の中、それぞれのビフォーアフターを拝見してみると、みなさん上手にテミン風に仕上がっています。

意外にも中には、元が一重切れ長な方がモデルとなりメイクをしてみると、なんともセクシーな眼差しのテミン風に変身している動画もありました。

韓国アイドルのメイク前の表情は、よく空港でキャッチされたりする他、歌番組出演前にすっぴん姿で現われたりします。

テミンのすっぴん写真をネットで探してみるとたくさんあります!

お姉さん
大きな二重にサラサラヘアー、白いお肌にキュートな唇がいい!
女子高校生
カラーコンタクトを外したテミンは、普段は黒く大きな瞳がキラキラです!

やっぱりテミンは、すっぴんも物凄くカッコいいです!

ステージの上も、すっぴんも、テミンの美貌にはため息ものです。

テミン(SHINee)の筋肉は1日10時間のトレーニングの成果!

次はテヨンの筋肉に注目してみましょう!

これまでにSHINeeのコンサート、初のソロコンサートと多くの舞台に立ってきたテミン。

テミンテンション上がると、脱ぎます。

そうなると当然、会場は『ギャー!!!』です。

ファンの方々の声♪
『割れてる腹筋がセクシー』
『テミンの腕が最高』
『背中の筋肉がカッコいい』
『脚は細いのに何であんなにマッチョなの!?』

等など、テミンの筋肉大絶賛です。

お姉さん
テミンは、コンサートの前は1ヵ月前くらいから、1日10時間くらいは練習しているんですよね!
女子高校生
テミンの美しい筋肉は努力の証と自信の表れなんですね!

テミン(SHINee)は鼻を整形してる?

韓国アイドルの美男子・美女に付き物な話題が整形の噂ですよね。

OL
バランスの整った、はっきりとした目鼻立ちのテミンですが、整形しているのかな?
主婦
テミンの幼い頃の写真をみてみると、『こんな子、近所にはいないでしょ!』と言いたくなるくらいに、昔から大きな二重の可愛らしい顔をしていますね!

寧ろ、幼い頃の表情を見るだけでも、後に世界で大活躍するスターのオーラする感じさせます。

では、テミンの鼻は、整形しているの?

ネットにある画像を比較すると、子供のころは今より鼻の幅が広い気もします。

でも、鼻筋はともかく、鼻って大人になる段階で変わったりするんですよね。

お姉さん
個人的には、テミンのスッと高い鼻は、整形でいじっていないと思います!
女子高校生
まぁ、そもそも美意識の高い国・韓国では、鼻を多少整えるくらいは『整形とは言わない』との意見も聞きますからね!

テミン(SHINee)のロン毛時代と髪型はインパクト重視!?

2008年に14歳でSHINeeとしてデビューしたテミン。

この11年間の成長と共に、その時代毎に髪型も進化!?を遂げてきました。

テミン(SHINee)の髪型の歴史まとめ♪
・デビュー当時の、純粋な少年のあどけなさを残すペタンコ黒髪時代。
・少し大人にオシャレに垢抜けた、マッシュルーム時代。
・THE・アイドルの金髪姿。

本当に色んな髪型にチャレンジしてきたテミンですが、その中でもインパクトが大きいのは2012年頃のロン毛時代ではないでしょうか?

ロン毛時代のテミンは、両極端の魅力を放っておりました。

お姉さん
肩より長い長髪のテミンは、ロックでハードなグラビアに登場することもあれば、愛らしい笑顔にカラフルなファッションで、まるで女の子のような表情を見せる時もありましたね!

今では、サラサラなオトナの色気たっぷりのテミン。

過去のミュージックビデオを振り返る際には、是非、テミンの髪型歴にも注目してみると楽しそうですね。

テミン(SHINee)の彼女は元アイドル!?

ここまでテミンについて美しい、可愛い、妖艶などと、女性でも中々揃わない代名詞で紹介してまいりましたが、そんなテミンの彼女になる女性って、いったいどんな方なのでしょうか?

『テミン 彼女 結婚』でインターネット検索してみると、一番多く検索に上がるのが、人気ガールズグループApinkのナウンです。

お姉さん
ナウンとの熱愛の噂は、韓国のテレビ番組『私たち結婚しました』で、仮想夫婦を演じた事が発端でしたね!

番組内での二人の親密さから『本当に付き合ってる』との仲を囁かれましたが、こちらはお互いが『共演者の中です。』と否定していました。

その他に、元f(x)のソルリとの交際の噂もありました。

OL
ソルリとは、同じ事務所また、同じ中学出身ということで本当に仲が良いんですよね!

しかし、あくまで先輩後輩の間柄だと交際は噂に過ぎない。

以前、バラエティー番組で『事務所に入る前に彼女がいた事があった。』と話していたテミン。

恋愛経験はゼロではないが学生時代の話とするあたりは、ファンへの気遣いってことですかね。

テミン(SHINee)の性格は天然だった!

SHINeeの中でも一番年下で、ファンの間でも『マンネ(末っ子)テミン』として可愛がられているテミン。

外見は中性的な魅力を放つテミンですが、性格はといえばメンバの誰よりも男らしい性格を持ち主です。

そして、テミンの性格を語るのに欠かせないキーワードは『天然』です。

主婦
これまでに、携帯やお財布などなど、うっかりどこかに・・・といった出来事は数々(笑)

どうやら、一つの事に集中すると他の事が見えなくなってしまう事から、日々のうっかりが生まれるようです。

このように、男らしくも放っておけないテミンの性格は、見違えなく母性本能をくすぐるポイントですね。

テミン(SHINee)は男性でありながらすっぴんがキレイ!筋肉はファンが悲鳴を上げるほどかっこいい!

今回、テミンについて紹介しましたが、『いつも見ていたい。』『目が離せない。』と言う人が多かったです。

愛らしい素顔のテミン、SHINeeで兄さん達の背中を見つめ、肩を並べて成長してきたからソロ活動で存分に魅力を見せつけるんですよね。

テミン(SHINee)まとめ♪
・テミンの美貌はすっぴんでも変わらず!
・テミンの筋肉は1日10時間の練習と努力の証
・テミンの鼻は整形とは言わない!?
・テミンのロン毛は女の子より可愛い?
・テミン、デビュー前に彼女がいた!
・テミンの性格は、母性本能のくすぐる天然ボーイ

この11年間、韓国のトップアイドルとして様々な姿を魅せてくれたテミンですが、これから先も更に活躍の幅を広げて、SHINeeメンバー全員で世界中のファンの為に歌やダンスを届けて欲しいですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

キムソヒョンの髪型やメイク方法は?熱愛彼氏や整形疑惑の真相は!?

2019年4月17日

j-hope(ホソク)は防弾少年団では韓国語より英語が得意!?ピアスや彼女についても紹介!

2019年4月9日
テテ BTS 高校時代 一重

テテ(bts)の高校時代のすっぴんは一重でひげなし?元カノや歯並びと痩せた理由は!?

2019年3月31日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください