ジョンハンの腹筋は割れている?筋トレ方法を大調査!   

ジョンハン

SEVENTEEN(セブチ)のジョンハンは、グループ1の華奢な体付きです。

運動嫌いだと噂されていますが、ジョンハンの腹筋は割れているのでしょうか。

韓国アイドルといえば筋肉ムキムキで腹筋は割れている!なんてイメージを持っている方も多いはず。

努力して、食事制限や筋トレで体作りをしていますよね。

気になるジョンハンの腹筋は割れているのか、ジョンハンはどんな筋トレ方法を行なっているのか、調べてみたいと思います。

ジョンハンの腹筋について

ジョンハン筋トレ方法

ジョンハンの腹筋ですが、ジョンハンは腹筋が、割れていません。

韓国芸能人あるある、腹筋が割れているムキムキ体質とは違います。

腹筋が割れているムキムキ過ぎではないのが、ジョンハンらしく可愛らしいとファンの間では、人気で話題になってます。

またジョンハンの後ろ姿がとっても魅力的だそうで、後ろ姿にキュンキュンするファンが続出してます。

ジョンハンはデビュー当時から華奢で、長髪のロングヘアでもあったので、度々女性と間違われることもあったそうです。

腹筋が割れているムキムキタイプとは真逆ですね。

後ろ姿を見ると、体のラインも美しく天使の羽でも生えてそうです。

ライブパフォーマンスでは、牛乳パックを背中につけて、天使のはねの後ろ姿が話題にもなりました。

ジョンハンの後ろ姿は、ファンも多くいるのが事実で、SNSでは「ずっとみていたい。」「後ろ姿カッコよすぎる。」「ジョンハンの後ろ姿モフモフしててかわいい。」といった声が届きます。

男らしい大きな背中なのに、丸っこい肩周りの後ろ姿がファンにとっては、愛おしく感じるそうです。

ジョンハンの後ろ姿にキュンキュンしてしまいますね。

ジョンハンは、自身の体の特徴に対して「運動嫌いだし、体力もない。筋トレをしても筋肉がつきにくい。」と伝えています。

腹筋が割れているなんてことになったら、ジョンハンじゃなくなってしまいますね。

でも運動神経は昔から良いみたいです。

筋トレを一生懸命しても、筋肉が付かなかったら、運動するのも嫌になっちゃいそうですよね。

体質は中々変えられないですが、トレーナーの指導の元ジョンハン自身、1年間一生懸命トレーニングに励んだ事があります。

その時は、腕が2倍にもなる筋肉質に生まれ変わったそうです。

ファンからは、「鍛えすぎないで欲しい。」「かわいいお腹のままでいて。」との声も多々あり、腹筋ガッツリ割れているのを求めていないファンも多く感じます。

ほどよくすらりとした体型が、ファンの希望なのでしょうか。

美しいジョンハンの姿だけで十分お腹一杯かもしれませんね。

ジョンハンの筋トレ方法はきつい?

ジョンハンやセブチメンバーが行なっている筋トレ方法は、SNSにも上がっていますが正直、方法を知るだけでとってもキツそうに感じました。

デビュー当時は、全員細身の体つきのセブチメンバーでしたが、みるみるうちに鍛えるメンバーが増え、いつの間にか腹筋が割れているミンギュや、エスクプスにウジといったメンバー。

相当な筋トレメニューをこなして鍛えたんだと思われます。

セブチのみならず、韓国で有名なAllblanc TV のトレーニングは、韓国人なら誰もが知ってると行ってもよいほど筋トレで有名なのですが、1分がとても長く感じるほど辛いですよね。

筋トレが好きではないのに、ジョンハンも一生懸命筋肉をつけるべく頑張っていると思うと健気です。

私も頑張ってジョンハンの筋トレメニューちょっとだけ、やってみようかなと思いますけど、1歩が中々踏み込めません。

ジョンハンは、美に対して意識がメンバー1強く、ボディにも気をつけて栄養摂っていると有名です。

ジョンハンにパワーをもらいつつ、無理なく筋トレと食事を気をつけて、キレイを目指したいですね。

ジョンハンの彼女は日本人?

セブチのジョンハンに日本人の彼女がいるのではないかと話題になりましたが、yahooやgoogle、twitterを調べてみると日本人の彼女はいませんでした。

そもそも彼女もいないですね!

ジョンハン日本語上手になりすぎてもう泣いた泣いた泣いた泣いた泣いたそりゃ日本人の彼女も疑われるよなってくらい上手くなっててうるうるだった、ギャルだもんもう語彙力

— 카 요 11/27参戦 (@95svtjh1004) May 8, 2022

ジョンハンは、日本語が上手になりたいために日本語を勉強した結果、日本語がうまく話せることから日本人の彼女がいるのでは疑われたようですね。

ファンとしては一安心ですね(^o^)

ジョンハンの人気の髪型は?

ジョンハンの髪型は、長髪も短髪も人気なのですが、特にファンの中では清潔感のある、黒髪で短髪の髪型がとても人気です。

ジョンハンは、デビュー時髪型が長髪で、注目を集めていました。

ジョンハンは、美形なお顔の作りなので、女性と間違えた方も多いかと思います。

デビュー後徐々にジョンハンは、長髪で髪が傷んでいることを理由に短髪の髪型にしたそうです。

ジョンハンの髪型はいつもキラキラと艶があり、お手入れが行き届いてるのが、画面を通して伝わってきますよね。

髪型ってその人の顔の雰囲気まで変えると思うのですが、ジョンハンさんも長髪の髪型は、キレイめな中性的かわいさを持っています。

短髪の髪型に変われば、セクシーでカッコよくキマっていたりしますよね。

赤髪にしたり、金髪にしたり、髪型で変化を持ち合わせて、ファンの心を鷲掴みしてます。

ジョンハンは、髪にこだわりを持ち、髪型によって個性を出しているようにも感じます。

ジョンハンになりたくて同じ髪型を真似するファンもいるので、カリスマ性がありますよね。

ジョンハンの髪型は、女性でも男性でも真似しやすくも感じます。

まとめ

以上がジョンハンの腹筋についてと、ジョンハンの筋トレ方法がきついのか、またジョンハンの髪型についてでした。

セブチのメンバ-1筋肉がないと言われているジョンハンですが、運動神経はよいそうなので、ここぞという時、男らしい運動能力を見せてくれるかもしれませんね。

男らしさもありますが、美を追求しているジョンハンの魅力にこれからもどっぷりはまっていきたいと思います。

>>>ホシ(seventeen)の大学は芸能人が多い?黒髪の髪型がかっこいい!