チェジウの現在の写真や離婚の噂は?結婚した旦那(夫)の写真や職業は?子供は何人?

チェジウの現在の写真や離婚の噂は?

日本で韓流ブームを巻き起こした韓国ドラマ・冬のソナタでヒロイン役だったチェジウ

しかし当時と比べると、今はチェジウが話題になることは少なくなりましたよね~。

そんなチェジウは現在、結婚を経て一体どうしているのでしょうか?

また、結婚したチェジウの旦那や子供についても、気になったので一緒にリサーチして感じたことも綴ってみました^^

もちろんチェジウの今の最新ドラマの出演も気になるのでチェックしてみましたよ♪

そこで、チェジウの現在の写真や離婚の噂は?結婚した旦那(夫)の写真や職業は?子供は何人なのかを詳しくまとめました!

チェジウの現在は?俳優として活躍中!?

韓国の女優、チェジウは、私生活とバランスを取りながら女優業を続けています。

2018年には、彼女は9歳年下のIT企業勤務の一般男性と結婚し、妊娠中に「愛の不時着」にゲスト出演したことで注目を浴びました。

そして、2020年5月、彼女は44歳での高齢出産を果たし、可愛らしい女の子を出産しました。

出産後の2022年も、彼女はドラマ「流れ星」(tvN)に出演し、その存在感を示し続けました。

最近の彼女のインスタグラムには、旧正月に韓国の伝統的な衣装を身にまとった長女との2ショットが投稿され、韓国では「理想のママ女優」として大人気です。彼女の魅力は尽きることがありません!

 

チェジウの現在の写真公開!劣化した!?

 

チェジウ 現在

それではまずチェジウの現在について触れていきますね♪

正直冬のソナタのイメージがとても強いため、意外と年を重ねていた印象を受けますね^^

チェジウも他の人と同じように年齢を重ねていくわけですから、これは普通のことだといえば普通のことなのですが・・・。

 

そして、ネットで検索してみると、「劣化」という文字も浮上しました。

有名人だとやっぱりある程度年を重ねると、このキーワードが浮上しちゃうんですね・・・。

え?現在のチェジウってそんなに劣化したの?なーんて思ったので、現在のチェジウの画像を検索してみることにしました。

チェジウ 現在
チェジウ 現在
すると、「劣化」なんて話題になっているにもかかわらず、全然「劣化」の印象がありませんでした。

あくまで個人的な感想にすぎませんが、全然「劣化」していません。

むしろ年相応に(いや、それ以上ともとれますね)現在のチェジウもきれいです^^

ただ、それだけではなく整形疑惑の情報もありました。

 

現在のチェジウは、冬のソナタの時よりも鼻のサイズや目のサイズが違うということも話題になっていたんです。

うーん、確かに冬のソナタの時の画像と現在のチェジウの画像を比較してみると、違う感じはあります。

整形による変化があったのかなかったのか・・・どちらにせよ、現在もチェジウは美を追求して努力しているんだなと捉えることができます。

>>パクシネの子役時代や現在は?髪型やメイクと出演作品まとめ

チェジウと結婚した旦那は社長!?

チェジウ 旦那 夫 結婚
実はチェジウは、2018年の3月に結婚しました!

チェジウと結婚をした幸せな旦那は、一体どんな人なのか、気になりますよね。

そこで調べてみましたが、チェジウと結婚した旦那の正面写真は全く公開されていませんでした。

 

ん~、ファンとしては、旦那の顔が見たいですよね(笑)

ちなみに全く旦那の写真を公開していないというわけではなく、結婚式の時に撮影された旦那の後姿の写真だけが公開されていました。

 

ちなみにチェジウの旦那の情報から、チェジウよりも年齢が9歳年下であることが分かりました。

また、アプリ会社の代表を務めている人なのだとか。

この旦那情報は、公式発表で明らかになったのですが、情報はこれだけではありませんでした。

あくまで噂として、信憑性がない情報として、次のような情報もありましたよ。

 

また、旦那は2014年に現在の会社を企業したとの話や、外見は身長が高くイケメンだという話題もありました。

もちろんこれらの情報は公式なものではないため、あくまで信憑性については「?」な情報です。

この背景から、このような公式ではない情報も流れるほど、チェジウの結婚に大きな関心が寄せられていたと捉えることができますね★

チェジウの子供は何人?

チェジウ 子供
結婚をしたチェジウに、子供はいるのかどうか・・・気になりますよね♪

チェジウがお母さんなんて、何て羨ましい子供なんだろう、なんて思ってしまいます^^

そんなチェジウですが、2020年5月16日に第一子女の子が誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@choijivvooがシェアした投稿

チェジウの子供は1人ですね。

インスタグラムの動画を見る限り、子供を溺愛している様子が映っていました。

チェジウ自身がハッピーな人生を歩んでくれるのが一番ファンとしても嬉しいですよね♪

チェジウ出演最新ドラマは2016年が最後!?

チェジウ ドラマ

結婚しても女優業を続けるということを決めたチェジウは、最近ではどのようなドラマに出演しているのでしょうか?

やっぱりチェジウが出演しているドラマの中でも、最も新しいドラマは何なのか・・・知りたいですよね^^

調べてみたところ、ここ最近では特にドラマに出演しているという情報はありませんでした。

ファンとしては残念ですね^^;

 

ちなみに2016年には「キャリアを引く女」というドラマにも出演していたのですが、あまり女優としては目立った結果を残すことはできていません。

しかしよくよく考えてみると、ドラマに出演すること自体が凄いことですよね。

 

チェジウの場合は、冬のソナタなどの大ヒットドラマに出演していた女優ということもあり、この辺りの評価のハードルが高くなってしまっている印象があります。

そのため、冬のソナタなどの大ヒットドラマレベルまでヒットしたドラマに出演していなければ、女優としては目立った結果が残っていない、と判断してしまう傾向にあるのかなとも感じました。

やっぱり、レベルの高い女優も大変なんですね。

 

最近ですと、2020年にはドラマ「愛の不時着」に特別出演しています。話題になりましたね。

2022年にはドラマ「流れ星」に特別出演し、トップスターのウン・シウ役を演じました。

2022年6月には映画「ニューノーマル」に出演し、チケットが1分で完売するなど話題を集めました。

 

一方、女優業だけではなく、2015年からはバラエティ番組にも出演したりしているので、チェジウの活躍ののびしろは広がっている印象はあります。

 

しかしこのような状況だからこそ、今後チェジウがドラマに出演して活躍するのが、とっても楽しみですね^^

チェジウの今後の女優業での活躍に、期待したいです!!

チェジウは現在でもキレイ!旦那はイケメン社長だった

以上、チェジウの現在の写真や離婚の噂は?結婚した旦那(夫)の写真や職業は?子供は何人?でした。

チェジウは、2020年には第一子の女の子を出産し、女優活動と子育てを両立しています。

2020年にはドラマ「愛の不時着」に特別出演しています。話題になりましたね。

2022年にはドラマ「流れ星」に特別出演し、トップスターのウン・シウ役を演じました。

 

最近は特別出演が多く、以前のようなメインでの出演は少ないようです。

過去には女優生命の危機もあったとされていますが、現在は韓国で「理想のママ女優」として人気を集めています。

>>チェジウの出演作品を今すぐ見るにはこちらをタップ