オヨンソのトンイと日本との関係は?髪型はショートがかわいい!?




オヨンソといえば、韓国の女優さんとしてとても人気がありますよね!

これまでも様々なドラマに出演し、賞も受賞しているという経歴があります。

そんなオヨンソは、韓国だけではなく日本でもとても知名度があり人気があります!

お姉さん
時折チェンジする髪型までもに、注目が集まっているほどなんです^^

2010年に韓国で放送されたドラマ、トンイでは、インウォン王妃のキムを演じていました。

女子高校生
また、最近では、オヨンソが日本でグラビア撮影をしたことでも、話題となりましたよね♪

この時撮影したたくさんの写真を、インスタにもアップしたことも注目を浴びました。

様々な魅力的なオヨンソの写真に、ウットリした人もたくさんいますよね。

今回は、そんなオヨンソについて調べ、自分の感じていることも併せてまとめてみました!

Sponsored Links

オヨンソのトンイと日本との関係は?

オヨンソは、トンイという韓国ドラマに出演していました。

ちなみにトンイでは主役のトンイ役ではなく、インウォン王妃のキム役を演じていましたよ♪

お姉さん
最近オヨンソのファンになったけれど、オヨンソとトンイの関係性がわからない!なんて疑問を抱いていた人もいるのではないでしょうか。

確かに、主役のトンイ役としてオヨンソは出演していたわけではないので、トンイ役として出演しているという先入観から調べてみると、少しわかりにくいでしょう。

私も最初は、オヨンソとトンイの関係がいまいちピンときませんでした・・・(笑)

女子高校生
もちろんトンイ役ではなくても、オヨンソの美貌はしっかりとインウォン王妃のキム役として輝いています!

またそれだけではなく、オヨンソは日本とどのような関係があるのか気になりますよね!

実はオヨンソが持っている趣味の一つに、読書があります。

読書を趣味にしているなんて、とっても知性的♪なーんて、さらにオヨンソの好感度がアップしちゃいますよね!

OL
そんなオヨンソは、日本の小説も読んでいるんです!
主婦
これは日本人として、とてもう嬉しいですよね^^

でも一体どんな小説を読んでるの?なんて、さらに気になってくるものなのですが、しっかりとどんなジャンルが好きなのかも調べることができましたよ♪

オヨンソは、日本の推理小説が好きで、湊かなえさんや東野圭吾さんのファンだといわれています。

湊かなえさんや東野圭吾さんといえば、日本の推理小説を書く小説家の中でも代表的な小説家さんですよね~。

おまけにオヨンソは、推理小説自体が大好きで、その中でも日本の推理小説が好きなようなので、これは日本人として、とっても嬉しい情報です!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください