チョンソミンの熱愛彼氏、結婚や整形疑惑は?髪型やメイクがかわいい!

Sponsored Links

映画にドラマにCMにと、大活躍する韓国女優には本当に釜山出身の女優さんが多いですね。

その中の一人に女優・チョンソミンがいます。

女子高校生
ドラマ「赤と黒」(韓国タイトル:悪い男)でデビューしてから9年がたち、これまでの熱愛と彼氏の噂や結婚、整形、髪型、メイクなど美の秘訣を中心にチョンソミンの気になることを紹介します!

最近、ますます綺麗になったチョンソミンについてフォーカスしてみましょう!

Sponsored Links

チョンソミンの熱愛彼氏

まずは、女優活動開始以来コンスタントに熱愛の噂を聞くチョンソミン。

現在は、イジュン(元MBLAQのメンバー)との交際が順調進行中の様子ですね。

ここで、誠にお節介ながらチョンソミンの出演作品と共に、過去の熱愛の噂について振り返ってみました。

女優デビュー2作目のドラマ『いたずらなKiss』で恋人役を演じた、
日本でも超人気のキムヒョンジュンが“噂の一人目”でした。

韓国ドラマあるあるの1つでもあるのですが、ドラマの中のベストカップルが、現実でもそうであって欲しい願望なのでしょうか?
制作発表会などの仲睦まじい姿から熱愛の噂が生まれる事がよくあります。

お姉さん
チョンソミンと、キムヒョンジュンも“韓国ドラマあるある”で恋人関係はドラマの中だけだったようですね。

続いては、ドラマ共演ではなく“飛行機同乗ロマンス”でした。

2013年、俳優のイジョンソクと日本旅行か!?と熱愛騒動が報じられました。

この日本カップル旅行の噂は思いのほか騒動となりました。

当時、イジョンソクの事務所が「イジョンソクはマネージャーと行動を共にしていた。」と発表する事態に。

同じ飛行機で日本に向かうだけで熱愛と言われてしまうなんて、芸能人は本当に大変ですね。

しかし、韓国新四天王といわれるイジョンソクとの熱愛が囁かれたのは、2012年にドラマ「私たち結婚できるかな?」に出演等、女優として確実な知名度と注目を集めている証拠だと、私は思いました。

3人目のお相手はなんと、当初は相手側の事務所が交際を否定したにも関わらず、ご本人同士が認めてしまったという珍しい馴れ初めです。

女子高校生
元プロ野球選手出身という経歴も珍しいユンヒョンミンとの交際です!

「知人の紹介」がキッカケで知り合ったという2人ですが、2016年の年始には破局したとの発表がありました。

お互いが忙しい為の、恋人同士のすれ違いが別れの原因だと言われていましたね。

続いては、2016年に放送されたドラマ『1%の奇跡』で共演したハソクジンでした。

チョンソミンは制作発表会で「ハソクジンさんのキスは最高でした。本当にキスが上手な男性です。」と大胆発言。

ハンクジンさんも「撮影期間中、ずっとチョンソミンに惚れてました。」と完全ラブラブコメント。

これはもうお互いの責任ですね。笑

しかし、この大胆発言以降2人の関係について話題になる事はなく、ドラマのPRとしては2人の関係は大成功だったようですね。

そして現在の彼氏、イジュン

2017年放送のドラマ「お父さんが変」で恋人役を演じ、現実でもカップルに!

この恋は“韓国ドラマあるある”を越えた熱愛が実現です。

2017年12月、イジュンが兵役中に休暇デートが目撃され、交際が発覚しました。

お互いの所属事務所は2018年1月に2人の交際を認めるコメントを発表。

その後は、破局の噂や別の恋の噂などは聞きませんので、現在も2人の仲は順調のようですね!

Sponsored Links

チョンソミンの結婚は間近!?

恋のお話の次に気になるのは、やっぱい結婚の話題です!

このまま現在の彼氏、イジュンとゴールインなのでしょうか!?

今のところ、お2人からはまだ結婚に関する話題は聞こえてきませんが、昨年10月にチョンソミンの弟さんの結婚式の様子をインスタグラムに乗せていたチョンソミン。

近い未来、弟さん夫婦から祝福を受けるチョンソミンの結婚式の花嫁姿がとても楽しみですね!

チョンソミンの整形について

実は、美容整形外科で整形手術の見積りが2300万ウォン(230万円)と提示された事があったチョンソンミさん!

韓国バラエティー番組「人生酒場」に出演した際に、自身の過去の経験として話していました。

所属事務所の勧めで整形外科に訪れると、額、頬骨、顎などの整形を医院に提案されたと言うのです!

この時の事をチョンソミンは“まだ幼った事もあり、怖くなって逃げて帰ってきました。”と、何とも可愛らしいコメントを添えました。

そのままで綺麗なのに、230万円もかけて、どこをどう整形する必要があるのでしょうか!?

本当は、鼻を整形したかったと今では後悔していると言ったチョンソミンですが、女性の「綺麗になりたい」という思いは、尽きることはありませんからね!

チョンソミンの髪型はタンバルモリ!?

韓国女性アイドルや女優さんの髪型について調べてみると、面白い響きのネーミングに度々出会います。

お馴染みのところでは、日本ではボブヘアーにあたる“タンバルモリ

チョンソミンの髪型であるタンバルモリ、清楚だったりキュートだったりと様々な表情を見せてくれるのですが、それぞれに名前があった事をご存知ですか!?

ドラマ「空から降る一億の星」の時のサイドを耳に少しかけた内巻きボブスタイルの髪型は、“タンバルクッションカール

また同じタンバルモリでも、思い切り前髪を眉の上でザックリと短くした事もありました。

その時の髪型のネーミングは“チョッピーバング

チョンソミンの髪型に注目していると、その時々の韓国の髪型トレンドが見えてきますね!

Sponsored Links

チョンソミンのメイク方法は素肌を活かしたベース作り!

美肌の国韓国の女性も羨むチョンソミンの、潤いたっぷりの透き通ったお肌!

お姉さん
個人的にはあんな透明ツヤ肌、どうなったらなれるの?!って思いましたし、チョンソミンの美肌の秘密とメイク方法、気になりましたね。

チョンソミンは、メイクさんが認める「画像と実物の差がない女優」の一人と言われています。

ドラマや映画の撮影に入ると、毎日がハードなスケジュールであるにも関わらず、肌荒れやニキビなんて無縁の綺麗なお肌。

以前韓国の有名な美容番組で、普段のスキンケアを紹介していたチョンソミン!

メイク後のクレンジングをしっかしと行い、汚れを落としたお肌には水分補給と特製のパックとしてきゅうり蜂蜜を使った手作りパックを紹介していました。

やはり綺麗なメイクに仕上る重要ポイントは、普段からベースをしっかりと手入れした健康なお肌が鍵ですね!

チョンソミンは過去に彼氏の噂が絶えなかったが、現在は順調に愛を育んでいた!

チョンソミンの熱愛彼氏、整形、髪型についてまとめてみました。

それぞれの話題でいつも注目を集めるチョンソミン!

本当は、まだまだ気になる事がたくさん、たくさんあります!

それだけ魅力が多く、素敵な女優さんだという事がよくわかりますね!

これからも、女優・チョンソミン、美容の女神・チョンソミンに大注目です!

チョンソミンまとめ♪
・チョンソミンの恋は順調進行中!
・弟の結婚式に温かいメッセージ
・チョンソミン、整形に230万円!?
・チョンソミンのタンバルモリが可愛い!
・チョンソミンは修正いらずの真の美肌の持ち主

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

▼U-NEXTは31日間無料キャンペーン中▼

U-NEXTで韓流ドラマを31日間無料視聴する!

※31日以内に解約すればお金はかかりません

キムスヒョンの現在や歌の実力は?性格や筋肉がムキムキの秘密を紹介!

2019年5月2日

キムウビンの病気や現在は?性格や筋肉が落ちたのは闘病のせい!?

2019年5月2日
イジュンギ 生い立ち 痩せた

イジュンギの生い立ちや痩せた理由は?家族構成や年収とブラックリストとの関係も!

2019年1月16日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください