チョンソミンの熱愛彼氏、結婚や整形疑惑は?髪型やメイクがかわいい!




映画にドラマにCMにと、大活躍する韓国女優には本当に釜山出身の女優さんが多いですね。

その中の一人に女優・チョンソミンがいます。

女子高校生
ドラマ「赤と黒」(韓国タイトル:悪い男)でデビューしてから9年がたち、これまでの熱愛と彼氏の噂や結婚、整形、髪型、メイクなど美の秘訣を中心にチョンソミンの気になることを紹介します!

最近、ますます綺麗になったチョンソミンについてフォーカスしてみましょう!

Sponsored Links

チョンソミンの熱愛彼氏

まずは、女優活動開始以来コンスタントに熱愛の噂を聞くチョンソミン。

現在は、イジュン(元MBLAQのメンバー)との交際が順調進行中の様子ですね。

ここで、誠にお節介ながらチョンソミンの出演作品と共に、過去の熱愛の噂について振り返ってみました。

女優デビュー2作目のドラマ『いたずらなKiss』で恋人役を演じた、
日本でも超人気のキムヒョンジュンが“噂の一人目”でした。

韓国ドラマあるあるの1つでもあるのですが、ドラマの中のベストカップルが、現実でもそうであって欲しい願望なのでしょうか?
制作発表会などの仲睦まじい姿から熱愛の噂が生まれる事がよくあります。

お姉さん
チョンソミンと、キムヒョンジュンも“韓国ドラマあるある”で恋人関係はドラマの中だけだったようですね。

続いては、ドラマ共演ではなく“飛行機同乗ロマンス”でした。

2013年、俳優のイジョンソクと日本旅行か!?と熱愛騒動が報じられました。

この日本カップル旅行の噂は思いのほか騒動となりました。

当時、イジョンソクの事務所が「イジョンソクはマネージャーと行動を共にしていた。」と発表する事態に。

同じ飛行機で日本に向かうだけで熱愛と言われてしまうなんて、芸能人は本当に大変ですね。

しかし、韓国新四天王といわれるイジョンソクとの熱愛が囁かれたのは、2012年にドラマ「私たち結婚できるかな?」に出演等、女優として確実な知名度と注目を集めている証拠だと、私は思いました。

3人目のお相手はなんと、当初は相手側の事務所が交際を否定したにも関わらず、ご本人同士が認めてしまったという珍しい馴れ初めです。

女子高校生
元プロ野球選手出身という経歴も珍しいユンヒョンミンとの交際です!

「知人の紹介」がキッカケで知り合ったという2人ですが、2016年の年始には破局したとの発表がありました。

お互いが忙しい為の、恋人同士のすれ違いが別れの原因だと言われていましたね。

続いては、2016年に放送されたドラマ『1%の奇跡』で共演したハソクジンでした。

チョンソミンは制作発表会で「ハソクジンさんのキスは最高でした。本当にキスが上手な男性です。」と大胆発言。

ハンクジンさんも「撮影期間中、ずっとチョンソミンに惚れてました。」と完全ラブラブコメント。

これはもうお互いの責任ですね。笑

しかし、この大胆発言以降2人の関係について話題になる事はなく、ドラマのPRとしては2人の関係は大成功だったようですね。

そして現在の彼氏、イジュン

2017年放送のドラマ「お父さんが変」で恋人役を演じ、現実でもカップルに!

この恋は“韓国ドラマあるある”を越えた熱愛が実現です。

2017年12月、イジュンが兵役中に休暇デートが目撃され、交際が発覚しました。

お互いの所属事務所は2018年1月に2人の交際を認めるコメントを発表。

その後は、破局の噂や別の恋の噂などは聞きませんので、現在も2人の仲は順調のようですね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください